• 締切済み

BBQについて

今度、専門学校のクラスの人たちでBBQをします。 日は多分夏休みだと思われます。 学生なので、お金はなるべく押さえ目がいいんです。 約30~40人くらいだと思います。 BBQ後、花火もしようと考えています 場所は明石~芦屋の中が一番嬉しいです どこかおすすめはありませんか? 全部が条件ではないので、いいところがあれば よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

団体で花火が出来る場所がありませんからお勧めはありません 学校の運動場でBBQと花火をやりましょう