• 締切済み

今月の20日に男女8人程で日帰りでBBQをしようと思っています。

今月の20日に男女8人程で日帰りでBBQをしようと思っています。 雑誌などで調べてはみたのですが、何処も車でなければ難しいような場所ばかりで なかなか良いBBQ場が見つかりません。 そこでお聞きしたいのですが、東京都及び千葉県から電車で2時間以内で最寄り駅まで到着できるBBQ場・キャンプ場を御存知ありませんか? 条件として、 ・器具貸し出し有り ・食材完備又は近隣にスーパー有り ・水辺<山辺 ・低コスト (・花火可) …などを満たしていると尚助かります。 かなりわがままな質問になってしまいましたが心当たりのある方は是非回答お願いします。

• db47
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• draft4
回答No.1
db47
質問者

お礼

ありがとうございます! 見やすいサイトなのでもう一度考えてみようと思います。