• ベストアンサー

自転車「ANGUS」について教えて下さい!

私は福岡市在住の者ですが、自転車・ANGUS に興味を抱き、詳しく知りたいと考えており、 実際に自転車を見て購入出来ればと思っています。 福岡市内からで詳細情報を入手する、もしくは実物を拝見する方法を教えて下さい。 どうか、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

福岡にお住まいなら、大名にオーダーメイドショップ シングルスピードというお店があるので、そこに電話して尋ねてみれば良いと思います。

関連するQ&A

  • 福岡市在住なのですが、彼女と車に乗る自転車を買って

    福岡市在住なのですが、彼女と車に乗る自転車を買って、現地で自転車をおろして乗って遊びたいと思います。福岡市から車で行けて、現地で自転車で遊んだら楽しいようなところはありませんか? よろしくお願いします。

  • 京都で貸し自転車

    こんにちは。 京都府在住なんですが、京都市在住ではないので 今度京都市内を散策するため自転車を借りようと思います。 そこで京都駅か二条駅で自転車を借りたいと思っています。 いいお店があれば教えて頂きたいです。 もしよろしければ相場もお願いします。 宜しくお願いします。

  • 宮崎市内で安い自転車屋さん教えて下さい

    宮崎市内で安い自転車屋さん教えて下さい 県外から越してきたばかりで自転車屋と言えばイオンしか知りません(^^ゞ 特にこだわりは無いので安い物を探しています ネットでも購入できますがやっぱり実物を見て購入したいです

  • ペダルなし自転車SPARKYについて

    2歳になる子供の誕生日プレゼントにペダルなし自転車の購入を考えています。 色々とネットで調べて最有力はSPARKYというブレーキ付の商品です。 購入前に実物を見たいと思い近所の自転車屋さんを回ったのですが どこもおいていませんでした。 (あさひ自転車、SUPER SPORTS XEBIO、にはありませんでした) どんな店舗においてあるのかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 希望は八王子市、多摩市、相模原市辺りが良いのですが 車はあるので多少離れても実物があれば行ってみたいと思っています。 関連して ・実際にSPARKYをお持ちの方の感想をお聞かせください ・SPARKY以外にもでお勧めのペダルなし自転車があればアドバイス下さい よろしくお願いします。

  • 図書館の閲覧コーナーに置いてもらう自転車雑誌

    埼玉県に在住するものです。在住する市内にある市立図書館には自転車の雑誌が置いてありません。ニーズは高まる一方なのに。。ですので閲覧コーナーにおいて頂くのにふさわしい、初心者から中級者ぐらいまでが楽しめる自転車の雑誌があればお教え下さい。図書館に定期購買&閲覧可能にしていただくお願いをしたいと思います。 埼玉は日本で自転車の保有率も多く、また私自身最近自転車に興味があること もあり、定番のような自転車雑誌があれば是非教えて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  • 福岡では折りたたみ自転車がはやっているのですか?

    先日、福岡(博多駅周辺)に行ったときに自転車に乗ってる人が多いので驚きました。 さらに、不思議に思ったのは、折りたたみ自転車に乗ってる人の割合が、とても多いということです。 5台に1台は折りたたみ自転車…といってもいいくらい、よく見ました。 それぞれ、グループというわけでもなく、年齢的にも性別もばらばらでした。 私の住んでる地域(東海地方)では、自転車に乗ってる人は見かけても、ほとんど折りたたみ自転車に乗ってる人はいないので、なぜ、博多の人は折りたたみ自転車に乗ってるのかとても不思議に思いました。 (実際に乗ったことはないんですが、とてもこぎにくそうに見えるし…) 電車などの乗り物の中で、折りたたみ自転車をもって移動してる人には出会いませんでしたので、普通の自転車として利用してるように見えました。 ひょっとしたら、レンタサイクルだったのかなぁ?とか、 何かの、市内の懸賞で大量に折りたたみ自転車がプレゼントされたのかな…とか、 福岡市では『折りたたみ自転車助成金』がでるのかな~とか、 いろいろ想像はしてみたものの、本当のところが知りたいです。 ご存知の方、または実際に福岡で折りたたみ自転車に乗ってるよという方、なぜ、あんなにも折りたたみ自転車が走ってるのかを教えてください。 お願いします。

  • 鶏を

    鶏を自分でさばいて食べたいのですが、生きた鶏を入手するにはどうしたらいいでしょうか?肉屋にいったらもらえますか?ちなみに福岡市在住なので、福岡県内での情報だったらすごくうれしいです。それでは。

  • 福岡マリンメッセの近くの駐輪場を探しているのですが

    福岡市内在住の者ですが、今回福岡モーターショーという自動車の展示会に自転車で行くこととなったのですが、ホームページ等で調べてもなかなか駐輪場は検索できず、困っています。 そのため、福岡マリンメッセあるいは福岡国際会議場近くにある駐輪場をご存知の方がいらっしゃればぜひご回答をお願いします。

  • 東京23区は自転車で周り切れる?

    京都市に住んでいます。 京都市は、学生が多い所為か自転車で市内ならどこでも行っちゃうって人がワリと多いです。  私も、そんなひとり。  通勤も一時間かけて自転車です。(普通のママちゃりみたいな自転車に乗ってます。中古車で5千円くらいで購入したやつです)  そんな私が4月から東京に引越し予定です。  東京でも自転車に乗りたいんですが、東京の23区内って京都市内みたいに自転車で周り切れる距離なんでしょうか?  自転車通勤したいです。(電車通勤ラッシュが過酷すぎる気がするんで)  23区内って自転車でまわりきれるくらいの広さなんでしょうか?

  • 電動自転車について

    電動自転車の購入を検討しています。 今考えているのはパナソニックのオフタイムという折り畳みのできるタイプを一番に考えています。できれば実物を見てから決めたいと思っています。 東京都町田市内で試乗できるところをご存知でしたら教えてください。