• 締切済み

インターネットでビデオレンタル

インターネットでビデオレンタルが出来ると聞きました。  しかし検索しても、どこを見ればいいやら……。  あまりに基本的な質問かもしれませんが、自分では結局さがせませんでした。知っている方教えていただけると嬉しいです!  

みんなの回答

• theorigin
回答No.2

#1です。 ビデオではなくDVDレンタルでした。 失礼しました・・・。

tako3yuuhi
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。DVDレンタルで結構です!ただ、電話線を経由してネットから見られるモノがあると、友人から聞いてかってに想像していましたが、そういう訳ではないんでしょうか?ネットでレンタルというと、家にDVDが届くというのが、一般的ですか?

• theorigin
回答No.1

インターネットでビデオレンタルといいますと ここが有名ですね。 利用方法がいろいろ詳しく書いてありますから 吟味してくださいませ。

参考URL:
http://www.dvdzoo.jp/