• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-31-1

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-31-1

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

ギャルゲーで、何か、主人公を、まあ、育成していって、で、なんかこう、まわりに女の子がいるんだけど、中には猫耳のことか、しっぽ生(は)えてる子とかもいた気がするな、たしか。 そうなんだ。 うん。 あっ、ごめんなさい。大分(だいぶ)、時代を感じる感じだね。 あ、そら、猫耳つけてる子とかもいるでしょ。 ほんとだ。かわいい。 あっ、あーちゃん、マイクから大分はなれて。 がちだった、ゲームに夢中だった。すいません。 中身は以上です。 ギャルゲー=女の子がたくさん出て来て親交を深めることができるゲーム 主人公を育成する=主人公を育てて成長させる 猫耳=猫の耳のようなものがある人間のキャラクター なお、マイクのアクセントはちょっと変です。 以上、ご参考になればと思います。

その他の回答 (1)

noname#207589
noname#207589
回答No.2

ヤルゲ~で、何か、主人公を、まぁ育成して往って まぁ、何か、こう周りに女の子が居るんだけど、 中には何か、猫耳の子とか(う~ん)、尻尾生えてる子とかも(う~ん)居た気がするの私は、(然うなんだ)、うん あ、おっ、何か大分、時代を感じる感じだね、 あっ、然う、然う、ほら、猫耳付けてる子とかも居るけど、 本当だ、可愛い、 あっ、あいちゃん、(えっ)マイクから大分離れて、 ガチだった ? 、御免、ゲ~ムに夢中だった ? すいません、はい やるげ~で、なんか、しゅじんこうを、まぁいくせいしていって まぁ、なんか、こうまわりにおんなのこがいるんだけど、 なかにはなんか、ねこみみのことか(う~ん)、しっぽはえてることかも(う~ん)いたきがするのわたしは、(そうなんだ)、うん あ、あっ、なんかだいぶ、じだいをかんじるかんじだね、 あっ、そう、そう、ほら、ねこみみつけてることかもいるけど、 ほんとだ、かわいい、 あっ、あいちゃん、(えっ)まいくからだいぶはなれて、 がちだった ? ごめん、げ~むにむちゅうだった ? すいません、はい 説明: ゲ~ムの中で、猫耳で尻尾付けてる可愛い子を育成するんだけど、でも猫耳ってもう古いよね。 あいちゃんもガチ(=真剣、夢中)にやってるんだねぇ...........。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。