• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-31-2

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-31-2

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

楽しかったですね。 ヒロインとかでも、本当に名作でさ、かないみかさんがね、あの、主題歌歌ってるんですよ。で、なんかね、ゲームの他に、CDの部分があんの。CDだけで何曲か入っててーー そうなんだ、ゲームについてるってこと? そう、ゲームにCDがついてて、アルバムくらいの容量なの。 あら、贅沢(ぜいたく)な。 そう、で、かないみかさんが歌ってたり、ま、他の方が歌ってる曲とかもあるんだけど、ーー それが、すげー名曲でさ、 ーー以下途切れていて不明。 かないみか = 本名金井美香。女性声優。 以上、ご参考になればと思います。

123junju
質問者

お礼

감사합니다