• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-29-10

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-29-10

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

うん ? ゲ~ムの発言に就いての御便りですよ~ おっと、おっとおっと え~扨て、第 2 回更新の竹達さん御奨めのギャル芸で、ヒロインドリ~ムのタイトル名が出て思わず投稿してしまいました ありがとう ヒロインドリ~ム面白かったですよね、 なんで かないみかさんのオ~プニング曲、大好きでした うんうん 此れはもう、竹達さん推薦ギャル芸今日の一本 みたいなコ~ナ~を作って仕舞えば良いのではないでしょうか ああ、好いねぇ 欲しさに、金川さんに御奨めのゲ~............. うん ? げ~むのはつげんについてのおたよりですよ~ おっと、おっとおっと え~さて、だいにかいこうしんのたけたつさんおすすめのぎゃるげいで、ひろいんどり~むのたいとるめいがでておもわずとうこうしてしまいました ありがとう ひろいんどり~むおもろしろかったですよね なんで かないみかさんのお~ぷにんぐきょく、だいすきでした うんうん これはもう、たけたつさんすいせんぎゃるげいきょうのいっぽんみたいなこ~な~をつくってしまえばよいのではないでしょうか あああ、いいねぇ ほしさに、かながわさんにおすすめのげ~.......... 説明:竹達彩奈たけたつあやな御奨めのヒロインドリ~ムと聞いて、つい投稿しました。 かないみかさんの曲もよかったなぁ 竹達さんが推薦する今日のギャル芸コ~ナ~作ったら ? ※竹達彩奈たけたつあやな 金川愛久かながわあいきゅう、金川IQ.......?

参考URL:
http://konamikan.blomaga.jp/articles/9186.html