• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-29-8

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-29-8

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

ハ~ブティ飲むのに、凄い嵌まってまして 何、其のオシャレな趣味 でしょ~ うん 一寸、オットメイド(=夫命度 ???)高いでしょう うん 其れ、喉に好いハ~ブティ~が在って へぇ~ 其れをぉ、毎日何かお家帰って来て 一息入れる時に、飲んだりとかして そう、で何か喉の調子悪いなってゆう時は 其れに生姜入れたりとかして あぁ~ 飲んだりしてる 好いじゃん 然うなのよ うん 充実してますよ してるねえ~ ええ、楽しいよぉ~ は~ぶてぃのむのに、すごいはまってまして なに、そのおしゃれなしゅみ でしょ~ うん ちょっと、おっとめいどたかいでしょう うん それ、のどにいいは~ぶてぃ~があって へぇ~ それをぉ、まいにちなんかおうちかえってきて ひといきいれるときに、のんだりとかして そう、でなんかのどのちょうしわるいなってゆうときは それにしょうがいれたりとかして あぁ~ のんだりしてる いいじゃん そうなのよ うん じゅうじつしてますよ してるね~ ええ~、たのしいよぉ~ 説明: 最近、ハ~ブティに凝っていて、特に生姜を入れたのは、喉に好いし、いいよ~。 ※オットメイド......は、好く判りません。