• ベストアンサー

国語を教えて!何をいってるか?goo5-31-6

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo5-31-6

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

たまらんかったですね。 小5にしてできあがってるわ。 もうねえ、大好きだった、青春だった。 ほんとに。 ゲームが青春でしたね。 そうか。 だいぶちがう道を歩んでいたね。 そうなんですね。この話をするとね、ほんとにとまんなくなるんですね。ゲームの話をすると。 さっきからとまらないもん。だって。俺の夢の絵柄じゃないみたいな。 俺の夢じゃないみたいなね、感じの話だったりとか。 あとね、エーベルージュって作品がすごい好きだったんですけど。 小5にしてできあがってる = 小学校5年生にしてすでにできあがっている、つまり、人生もうしっかりできちゃっているみたいな意味 以上、ご参考になればと思います。

123junju
質問者

お礼

감사합니다

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A