• 締切済み

喉がつぶれたとき・・・

こんにちわ。 いつもは高い声が出せるのに 今日に限って軽い鼻詰まりで声が出せません。 喉がつぶれたとき・・・ どうすれば戻りますか?? 今日カラオケなんですw

みんなの回答

• boxer1
回答No.1

漢方に「響声破笛丸」というのがあります。いかにもってネーミングでしょう。たとえば↓ですが、今夜のことには… ご参考までに。

参考URL:
http://www.wakando.jp/kyoseihatekigan.htm
dora_0903
質問者

お礼

早速購入しました!! 回答ありがとうございました。