boxer1のプロフィール

@boxer1 boxer1
ありがとう数432
質問数40
回答数356
ベストアンサー数
99
ベストアンサー率
35%
お礼率
74%

  • 登録日2003/08/06
  • 息が出来ない

    時々ですが、肺が肋骨に邪魔されて大きく膨らまないような感覚になり、息が上手く出来ない時があります。ひどいときには、まったくといって良いほど息が吸えず、ちょっと息を吸って吐く(量としては音楽の腹式呼吸?で吸う量より少ないと思います)みたいなのを一秒間に2~3回繰り返し、何秒間か続く事があります。 (感覚としてはこのまま死ぬのではないかというぐらい息がすえませんでした。) 何か病気なのでしょうか。

  • 車載できるバイク

    モトコンポに代表される、簡単に車載できるバイクを探しています。 小さいバイクで検索したところ、イタリア製「Di Blasi R7」や「パワースケーター(エンジン)」など有益な回答を見つけることもできました。 車載に向いているサイズと重量で他によいバイクがありましたら お教え願います。

  • プレゼント用に珍しい栽培セットを探しています。

    なく、こんにちは。 ちょっとしたプレゼント用に珍しい栽培セットを探しています。 植物自体珍しいもの・・・というわけではなく、最近「育てる植物のたまご」みたい なオシャレで手軽に育てられるような栽培セットです。 「たまご」以外で、良いものがあるでしょうか。 ちょっとしたプレゼントなので、手軽に栽培できて、できれば育てた後に+αの 楽しみができるようなものが良いです(例えば、香りが良いとかです) とにかく、「手軽でオシャレ」という要素は一番重視したいと思っています。 情報、よろしくお願いします!

  • 音来(ニライ)について

    音来ってコードを弾くって感じじゃないですか、でも他の弾き方ってないんですか?知っていたら教えてください、お願いします

  • しゃっくりが長期続いています

    Q&Aに似た情報あったのですが、本当に困っていますのでお願いします。 広島市の最北部に住んでいる私の田舎の親父さん(81才)ですが、1月ぐらいからずっ~としゃっくりが止まらずに苦しんでいます。 田舎の比較的大きな病院で診察してもらっても原因が分からないそうです。 1週間に2日間程度はなんとか止まるときも有るとのことですが、体力の低下が心配でどこかに専門家がいらっしゃらないかと思っています。 また安全な薬があれば紹介して欲しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • mman
    • 病気
    • 回答数5