• ベストアンサー

私はどうすれば良いですか?

振られた元彼(今は友達?)の話なんですが… 元彼は私からのlineはブチるし電話もしてこない(ブチられた数日後などに私からまた話しかけると返信がきて少し話してまたブチられます)ですが私の友達(大好きな彼氏さんがいます)には毎日lineや電話してるみたいです(友達が話してくれた) そこで質問なのですが元彼は私の友達が好きなんでしょうか?(元彼が付き合う前の私と友達の時に私の友達を可愛いと思ったと話してくれました) そして私は嫌われているんでしょうか? 私はどうしたら良いですか?(自分でどうしたら良いかわかりません) 回答お願いします。

noname#180960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoes
回答No.2

振られて今は友達とのことですが、そもそも友達ではないのではないでしょうか? 元カノを友達と思える人は少ないです〈経験上〉 携帯やlineは出ない為に残しておくという人が多いようですし、連絡は取らないほうがいいのでは? 自分が苦しくなるだけではないですか?

質問者

お礼

確かに友達ではない気がします。 友達…違和感があります。 連絡とらないようにします。 自分が苦しいだけなので。 連絡きてもこなくても苦しいので自分からは連絡とらないようにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zz400n
回答No.1

諦める(キッパリ)

質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。