• ベストアンサー

ホストファミリーへの自己紹介文。

ホストファミリーへの自己紹介文。 英訳をお願いします。 私の名前は○○です。 高校二年生です。 中学校の頃はテニスをしていました。 スポーツはとても好きです。 ハワイの文化とか学びたいです。 英語も苦手で迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。 お会いできるのを楽しみにしてます。 長文ですが英訳お願いします。

noname#187891
noname#187891
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

My name is ○○. I'm a second year high school student. I played tennis when I was in middle school. I like sports very much. I would like to learn the culture of Hawaii. My English is not very good and might cause some inconvenience. Sorry. I'm looking forward to meeting you.

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に助かりました!!

関連するQ&A

  • ホストファミリーに自己紹介 

    ホストファミリーに自己紹介  ホームスティするのでその時に自己紹介をしたいと思っているのですが アメリカ人って自己紹介するときはどういうことを言いますか? 普通に年齢や趣味、生まれ育ったところの話をしても大丈夫ですか? 今考えているのを書くので英訳お願いします。 アメリカ人なので、ネイティブが聞いておかしくない アメリカ英語が分かる方に訳していただきたいです。 「これは自己紹介では言わない方がいい」とか「こういうことを言うともっといい」などもあったら ぜひお願いします。 Let me talk about myself. と切り出して… 私は、花子です。日本の岐阜県から来ました。 岐阜はちょうど日本の真ん中にある県です。海はなく、山がたくさんあるところです。 姉は東京に住んでいます。 父と母と私3人で住んでいます。 私の名前は、アメリカが大好きな父が世界に通用する子になるようにとつけてくれました。 日本では珍しい名前なので知り合いと名前がカブることはありません。 漢字では花と子と書きます。 読書とTVを見ること、ショッピングが大好きです。 スポーツではバレーボールとヨガが好きです。 ここ2年間学校へは行かず、英語を独学で勉強しながらアルバイトをしてお金を貯めてここに来ました。 アメリカのドラマや映画が好きで「FRIENDS」や「Beverly Hills」をよく見ていました。 いつか字幕なしで映画が分かるようになりたいです。 チャームポイントは目です。よくみんなからキレイな目だねと褒められます。 性格は素直で正直です。 みなさんに会えてすっごく嬉しいです。ずっとお会いしたかったんです。 英語はまだまだ下手ですが、みなさんといっぱいお話したいです。 Thank you.

  • ホストファミリーへの紹介文の書き方を教えて下さい。

    お世話になります。 中3の息子が夏休みにオーストラリア海外派遣に行ける事になりました。ホストファミリーへの紹介文を提出するのですが、本人はやっと受かった成績ですので、短い文しか書けそうにありません。 子供の方は仕方ないのですが、8月に出発する時に 親からのあいさつの手紙を持たせようと思うのですが、もうすっかり英語を忘れていて私の方も書けそうにありません。 何か参考になるものがあればいいのですが 会話の本はあっても英文手紙の書き方は ビジネスマン対象のが少しあるくらいでした。 もし何か参考になるものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自己紹介文を訳してください。

    今度修学旅行でハワイに行くのですが、マッチングのために自己紹介文を事前に書かなくてはならないのですが、英語でどのように書いたら良いのかよく分かりません。 今悩んでいる文は、「ギターが弾ける人がいたら是非教えて下さい。」と「英語をたくさん使って、いまよりもっと上手に話せるようになりたい。」です。 あと最近ヴィジュアル系の音楽に興味を持ち始めたと書いたのですが、ハワイの人たちにどのように説明したらいいのかも分かりません。 上の文を訳していただけないでしょうか。

  • ホストファミリーへのメール(英訳)

    おはようございます。 子どもがお世話になっているホストファミリーからメールを 頂きました。(1週間の滞在です) 内容は「無事に到着して、元気に海で泳いだりして過ごしています」 などという報告です。 子どもからも「ホストファミリーと海に行ってとってもハッピーです ♪」と一言ありました。 私も、お返事をしたいのですが、英語は苦手意識が強く(というか 苦手すぎて何もわかりません)…。 日本語で以下のような内容だと、どのように英語にすれば良いのでしょうか? ご指導よろしくお願いいたします。 「子どもがお世話になっています。ホームスティを引き受けて頂いた事 に感謝しています。○○(←子どもの名前)も楽しそうで嬉しいです。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。」

  • 自己紹介文の書き方

    指定校推薦で、自己紹介文(4000字)を書かなくてはならないのですが、 どのように書けばいいのか皆目検討がつきません。 自己紹介文を書いたことがある方、何かアドバイスいただけないでしょうか。 部活は一応文化系のクラブに属していました。

  • 英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文

    英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文を英文に変えてほしいです。お願いします。 私の名前は山田太郎です。 山田第一中学校に通っています。 ねこと遊ぶことが好きです。 私は動物が大好きなので、オーストラリアに行ったらコアラを抱きたいです。 趣味は家族と出かけることです。 オーストラリアに行ったらあらゆる建物を見学したり人々との交流を通し、文化や伝統を学びたいです。 本当によろしくお願いします。

  • ホストファミリーとのコミュニケーション

    私は9月からカナダでホームステイをすることが決まっています。 ホストファミリーも決まったので、お礼と自己紹介の手紙を送ったのですが、 1ヶ月たった今も何の連絡もありません。 空港に迎えに来てもらうなどのやりとりも自分で行わないといけないのですが、 直前まで連絡はとらなくても大丈夫なのでしょうか? ホームステイ経験者の友人は、「向こうの人は、手紙の返事は1ヶ月や2ヶ月かかるのが普通だから・・・」というのですが、そのようなものなのでしょうか。 私が手紙に何か変なことを書いてしまったのではないかと少し不安に思っています。 普通、ホストファミリーとの事前のやりとりはどういったものなのか、また、 しておいた方が良いことなどがあれば、どなたか教えていただけませんか?

  • 自己紹介文の英訳をお願いします

    簡単な自己紹介文の英訳を お願いします。 私は本当に普通の人です。 あなたの世界一のファンだと いうこと以外には。 もうおばさんと 呼ばれる年令です。 (middle ageと訳せばいいのでしょうか?) 顔立ちも体型も髪質も 普通です。そして普通の会社員です。 (commonという単語をつかいますか?) 化粧品が大好きで、 (cosme crazyもしくはfreakといいますか?和製英語でしょうか?) 部屋の中の半分を占めています。 以上です よろしくお願いいたします。

  • ホストファミリーへのおみやげ

    8月にシドニーへ一ヶ月の短期留学に行きます。 英語もあまりできないので色々と不安がありますが、迎えてくれるホストファミリーとコミュニケーションをとって仲良くしたいと思います。(紹介してくれた留学代理店の人によると、ビジネスライクではなくフレンドリーな家族だということです) そこで、一ヶ月お世話になるファミリーに何かお土産を買って行こうと考えているのですが、あちらの人たちに喜ばれるようなお土産ってどんなものでしょうか?やはり日本的なものがいいのでしょうか?地味なところでいうと乾燥わかめって面白いかなと思うのですが、シドニーでも珍しいものではないでしょうか。 コテコテにけん玉とか紙風船とか浴衣がウケますかね?みなさんの素敵なアイディアをお待ちしています。

  • ホストファミリーにアドレス変更メールを送りたい

    ホストファミリーにアドレス変更メールを送りたいのですが   アドレス変えました。登録お願いします。  (名前) このような文でいいのでしょうか? アメリカではアド変するときどのようにしてメールを送るのですか? よかったら教えてください!