• ベストアンサー

インドネシア料理,つけあわせ野菜の呼び名

インドネシア料理で出てくる「つけあわせ野菜」は,何と呼ばれますか。 キュウリやバジル,オクラ,ベビーコーン,レタスなどが盛られ,おかわりができるものでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

スンダ料理のララップというものと思われます。 自家製サンバルに付けて食べます。

bikatsu
質問者

お礼

以下ですね! http://wpedia.goo.ne.jp/enwiki/Lalap ご回答ありがとうございました。