• ベストアンサー

まさかのミステリーの答えって?

答えの書いてあるデータベース的なサイトってありますか? きのうの放送で「大人が大きな声で言ったら恥ずかしい」とかって聞こえてきて調べていたらタクシーの客が一夜にして行儀がよくなった恐怖のタクシーとか気になるミステリーがいろいろ出てきて困りました。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

下記サイトはご要望にそったものではないでしょうか。 http://members.jcom.home.ne.jp/turna-z/mystery.htm

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/turna-z/mystery.htm
fantin
質問者

お礼

ありがとうございました。 謎が解けました。大人が言ったら恥ずかしいではなく、ちょうちょ~ちょうちょと大きな声で歌ったら恥ずかしいだったのですね。多分。