• ベストアンサー

まさかのミステリー 答え見逃しました!

本日放送の「謎を解け!まさかのミステリー」で小学校のトイレの話がありましたが、結論を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方いらっしゃいましたら、教えてください。気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

男子トイレ全部を、個室にしてました。

yuriririririri
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.3

男子トイレの小便器を廃して、全部個室にしていました。 要するに、女子トイレと同じ状態ですね。 中でどっちをしてるのかわからなくなるので恥ずかしくないと。 最近は家庭でも小便器が少なくなってるということで、家庭の延長として考えたというのも理由のようです。

質問者

お礼

回答No.2

普通は男子トイレは小便をするところはそのままで 大便をするところが個室です。 ですから大便をすると一目瞭然ですので、すべてを個室にしたそうです。 そうすればどちらをしているのかがわからず、からかわれる事もないというわけです。

質問者

お礼