• ベストアンサー

好きな子への心理

特別な関係だけれど、恋人とは言い難い男性に、 全身を愛撫されました。 恋心ではないけれど、特別な意味で、大好きな人なので、嫌な気持ちはしませんでした。 そのあと、キスされそうになりました。 でも、あたしは、「恋人じゃないから」と断りました。 でも、それ以外、何もなかったです。 愛撫されただけでした。 あたしのことをどうでもいいと思っていたのでしょうか。 メールで、「あたしが死んだら悲しい?」と訊いたら、 話をそらされてしまいました。 で、「何で、あんなことしたの? 誰にでもするの?」と訊いたら、 「●●(あたし)だからした」といわれました。 何で、キスしようとしたのか。 それと、あたしのことをはっきりと好きと言ってくれません。 彼の気持ちが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなたが感じた通りだと思います。  女性の第六勘は鋭いですから。

aya_tachibana
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、他の方は、結構、否定していますね。 あたしが間違っていたのかな、やっぱり。

aya_tachibana
質問者

補足

あと、 何で、愛撫したの? と訊くと、 好きだから。 といわれました。 これってどういうことですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 可愛いかどうかは置いておくとして、あなたは女性としての魅力(身体、精神構造、その他)があるわけです。   そして、異性としての魅力があったら→ 好き! となるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男は、最初、「みてくれ」でえらびます。 愛撫しても、  まだ遊びです。  その後の進展は、 貴女しだい。 恋愛、結婚もそうですが、「かけひき」のうまい人は早いです。  下手な人間は残ります。 ただそれだけ。

aya_tachibana
質問者

補足

レイプ願望がある、と打ち明けたのですが、 彼は、愛撫するだけで、強制的にということはありませんでした。 性欲だけでやっているなら、強制的に、または、口説いて犯したかもしれません。 さっきの言葉のように、優しかったし、倒錯的なところは少しもなかったです。 ものみたいに扱われることもなかったし、あたしを思い遣ってくれている感じでした。 みてくれとありますが、 あたしは、可愛いと思われていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あなたは面白い子なわけですね。  男は、異性にそういうやらしいことをしたがる存在です。  じらしてみたら、あなたへの興味が膨らんできますよ。

aya_tachibana
質問者

補足

いやらしいことなんですか。 質問していておかしいですけど、あたしは、愛だと感じました。 優しかったし、倒錯的なところは一切なかったです。 別に、体は奪われなかったし。 それを確かめるために、こうして質問をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 男は、可愛い子にHな事をしたくなったら好きになるんですよ。  ただ、あっけなく手に入ったら、好きになる前に気持ちがしぼむんです。

aya_tachibana
質問者

補足

あたしは、その人に可愛いとは思われていません。 彼は、あたしの精神構造に興味があるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心理学的に忘れることはできますか?

    ある男性社員の優しい行動を母親に報告したら、そんないい人がいるんじゃない、と言われ、そこから恋心が芽生えてしまいました。 ところが母親の見る目は無く、当の男性は、 俺のことが忘れられないんだろう、という言動をしています。 そうして、私の心が離れかけると半分セクハラかも?と思われるような微妙な発言をして、私の気持ちを踏みとどまらせます。 私も嫌と言い切れない弱さがあり、気持ちがねじふせられている状態です。 早く忘れたいのですが、心理学的に可能でしょうか。 訴えることは簡単ですが、自力で乗り切りたいです。 訴える以外でお願いします。

  • 男性に質問です♪

    今、お互い好きなのに、恋人関係になっていません。 彼とは2回会っています。 彼は、私に興味があるし、好きだから家まで送り迎えもしてるって言うんです。 私は初めて会ったとき、ラブホであそこを舐められたりなど愛撫されました。 キスは私のファーストキスだからといってしてくれませんでした。 2回目に会ったときでは彼がキスなどしたいっていうんですが、 私が「恋人関係になるんだったらいいよ」って言ったら、 「気持ちを整理させて」と言われ、 スキンシップ(何回も抱きしめたり、太ももを触ったり、パンツを見てきたり)をしてきたり、「可愛い」や「好きだょ」って言っただけで、キスも何にもなかったんです。 こういう場合、男の人はどう思ってるんでしょうか? 恋人になる可能性は高いですか?

  • 男性の心理を教えてください。

    友達以上恋人未満の男性に、会いたいと言われて会いました。 少しの時間、近所の公園を散歩しました。 そのとき、なんだか冷たかったんです。話しかけても無愛想に答えるし 怒ってるみたいで。何度も溜息つくし。 私もさみしくなって。 かと思いきや、ベンチに座って話をしていたら、急に私の方へ姿勢を変えて頭を寄せつけてきたり抱きしめてきたり…。 そのあとは普通に話せたのでよかったんですが…。 どうして最初冷たかったんでしょうか。本人には聞けませんでした。 彼は30代です。彼の気持ちが分かる人いますか? ちなみにキスもエッチもまだの関係です。

  • 何も触れずに帰った男性の心理

    男性の心理を教えて下さい。 初めて会った日にキスをしました。 二度目に会った時カラダの関係をもちました。 三度目に会った時何も触れないまま送ってもらいました。 彼が帰ったあと「もっと一緒にいたかった」とメールすると「一緒の部屋にいるとしたくなるからだから帰ったんだよ」という返事でした。 二度目に会ったあとしばらくして、私とどうしてメールするのか、会ったりするのかと聞くと「特別な意味はない」と言われました。 「今は誰に対しても好きとかっていう気持ちはない」とも言いました。 でも会いたくて三度目に会ったのですが、このまま普通に友達として の関係になれるでしょうか? それともこのまま疎遠にと男性は思うのでしょうか?

  • 男性の心理

    出来れば男性に意見を聞きたいと思います。 私達はお互い34才で、半年以上 呑み友ですが最近は二人だけで呑んだり、食事をしたりしていて その頻度は徐々に数週間に一度から毎週末になり、現在は週2のペースになりました。元から好意はありましたが、こうして会えば会うほど、ただの飲み友達ではなく、好きな感情が強くなり私って、ただの飲み友かな?とメールをしたところ、好きだよ 友達の好きじゃなくて女性として好き、だから会ってる時間が大切なんだよ。と返ってきたので私は、とても嬉しいし私も好きだと伝えたんです。 ところが、そのメールからも今までと 付き合いは何も変わりません。帰りも送ってくれますが手を繋いだり、別れ際にHugするのも今まで通りです。好きなんだけど恋人として付き合いをしないし、キスをしたり、体の関係も持たなくていい?ってどんな心理なんでしょうか?私は、相手も同じ気持ちでいてくれたのに、行動が何も変わらない 彼の気持ちが良く分からず複雑な思いです。好きな人に触れたいとか、キスをしたいとか思わないのでしょうか?思っていても出来ないのだとしても そんなに長い間、自制心を保てるものですか?どんどん自信を無くして、今までは会えるのを楽しみにしていましたが、会ってまた同じだと また傷付きそうで しばらく会うのを控えようかな?と思っています。 こんな男性の心理が分かる方、アドバイスをお願いします。

  • 元彼への恋心が手放せない。連絡するべき?連絡を絶つべき?

    5ヶ月前に3年付き合った彼と別れました。 2ヵ月後 恋人じゃなくていいから、また会いたいとメールすると、まだ別れて日が経ってないから、どんな顔して会えばいいのか分からない。自分を必要としてくれているのにごめんなさい。友達としてメールするぐらいなら・・・と返事が来て、1ヶ月ほど他愛のないメールを送ると返事が来るという関係でした。 そしてある日、新しい彼女と一緒のところを目撃してしまいました。彼は、その事を知りません。私はこうやって距離を縮めていけば、いつか恋人に戻れるのではと思っていたのでショックでした。彼は、言葉の通り友達として接してくれて、新しい恋をしただけです。私が勝手に期待してただけです。今2ヶ月ほどメールもしていません。彼からメールが来ることもありません。俺にメールしなくても大丈夫になったんだと思ってるのかもしれません。 私は、まだまだ彼が大好きです。でも、彼女と別れて欲しいとも思えません。彼が不幸になるのは、やっぱりイヤだし、今の私では彼とやり直しても、また苦しくさせちゃうと思います。彼は、友達としての私は大切にしてくれると思います。でも、恋心を持ってこられると苦しいと思います。 彼は、男性としても人間的にもステキな人です。彼と友達でいいから、繋がっていたいと思う気持ちと、友達なんかじゃイヤだって気持ちとで、どうしたらいいのか分かりません。今までの元彼とは自分から会いたいとは思いませんでした。でも彼は、恋人でなくても人として繋がっていたいと思える人なのです。 恋心を手放したら、彼といい友達になれるのに、手放せずに苦しいです。連絡しないほうがいいかと思い我慢していますが、会いたい話したいって気持ちは全然薄れていかず、苦しいです。他の男性とご飯を食べに行ったりしますが、彼のことばかり思い出してしまいます。 彼とのメールを再開し、友達として接したほうが早く諦められるのでしょうか?私がまだ好きでいると分かってしまったら、彼をまた苦しめるのではと思うと、人の心に敏感な人なので隠し通せる自信もなく、連絡できません。 男性の方、元彼と友達になれた方 意見を聞かせてください。

  • 好きなあの子のしぐさと心理について

    社内にちょっとだけ良い関係の好きな子がいます。 彼女のあるしぐさに気付きました。 ある男性と仕事の話をする前や最中にだけ、非常にせわしなく前髪を下に伸ばすように触ることがあるのです。 ネット上では、「緊張や不安の表れ」などと書かれていたりしますが、 緊張や不安と言っても、プラスの意味もマイナスの意味もあるので どう捉えていいのか。 仕事は結構テンパッてる感じです。 確かに男性は、彼女の仕事上の不安の原因だとは思います。 私はその不安を取り除いてあげることに必死なのですが、 男性は強引な男なので、おとなしいあの子がさらわれたりしないか こちらが不安になってきてしまいます。 最近はたまにするメールも返してくれないし。 皆さんはどのように感じるでしょうか?

  • 男性の心理は?

    ある男性、女性と何度かお泊まり。 旅費や宿泊費や食事代すべて男性もち。 女性がセックスを嫌がるのでイチャイチャのみしていたが、男性が 「君、夜の才能あるよ。 (女性は巨乳で愛撫が上手い)」「挿れたら絶対気持ちいい。」「今日こそは絶対挿れてやる。」 と女性に言うようになるが、女性がやるき無いから最後まではしない。 男性の自宅にお泊まりしたとき、エロいビデオ見せて鼻息荒くなり寝ている女性の上に乗っかるが、キスして大人しくなり女性に愛撫だけしだす。 この男性はこの女性が嫌いだと思いますか?または無関心?

  • 男性の心理

    以前もココで相談したんですが好きな人がいてて、その人とは体の関係があります。 彼は私をどう思ってるかはわかりませんが、Hのとき私が「いいたいことがあるけど、いえない。」 というと「いいよ、言葉にしなくてもわかってるから。」っていいます。 あとキスしたりしてるとき、「オレに征服された?」とか聞いてきます。 本当に彼の真意がわかりません・・・・・ 「オレに征服された?」と聞く男性心理がわかりません。 意味はあるのでしょうか? あと私は彼が今年の夏に東京に帰るのですがそれまで好きでいても いいですか?あなたが東京に帰ったら忘れるから。 と昨日メールしました。 そういうのは男性にとってイヤでしょうか? 重いでしょうか? ちなみにまだ返事はありませんが。

  • この心理は…

    皆さんに教えてもらいたくて… 先日、ある男性と初めて会いました。 話も盛り上がり食事の後、カラオケに行ったんですが そこでキスをされそうになりました。 とりあえずは顔を横に向け、実際にはキスはしませんでしたが。 その後も普通に話をして別れました。 しばらくしてメールが来ました。 そのメールには「今日はほんとごめんなさい」と書いてあったんです。 別にこれっきりにするつもりなら謝る必要もないような気がするし。 私は結構いい人なんだって思ったんですけど… (いきなりキスをすることがいいことかどうかは別にして) もし皆さんが私の立場だったらどう思いますか? もし皆さんが彼の立場だったらどう思いますか?