• ベストアンサー

好きな子への心理

特別な関係だけれど、恋人とは言い難い男性に、 全身を愛撫されました。 恋心ではないけれど、特別な意味で、大好きな人なので、嫌な気持ちはしませんでした。 そのあと、キスされそうになりました。 でも、あたしは、「恋人じゃないから」と断りました。 でも、それ以外、何もなかったです。 愛撫されただけでした。 あたしのことをどうでもいいと思っていたのでしょうか。 メールで、「あたしが死んだら悲しい?」と訊いたら、 話をそらされてしまいました。 で、「何で、あんなことしたの? 誰にでもするの?」と訊いたら、 「●●(あたし)だからした」といわれました。 何で、キスしようとしたのか。 それと、あたしのことをはっきりと好きと言ってくれません。 彼の気持ちが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.3

あなたが感じた通りだと思います。  女性の第六勘は鋭いですから。

aya_tachibana
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、他の方は、結構、否定していますね。 あたしが間違っていたのかな、やっぱり。

質問者

補足

あと、 何で、愛撫したの? と訊くと、 好きだから。 といわれました。 これってどういうことですか。

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.5

可愛いかどうかは置いておくとして、あなたは女性としての魅力(身体、精神構造、その他)があるわけです。   そして、異性としての魅力があったら→ 好き! となるのです。

回答No.4

男は、最初、「みてくれ」でえらびます。 愛撫しても、  まだ遊びです。  その後の進展は、 貴女しだい。 恋愛、結婚もそうですが、「かけひき」のうまい人は早いです。  下手な人間は残ります。 ただそれだけ。

質問者

補足

レイプ願望がある、と打ち明けたのですが、 彼は、愛撫するだけで、強制的にということはありませんでした。 性欲だけでやっているなら、強制的に、または、口説いて犯したかもしれません。 さっきの言葉のように、優しかったし、倒錯的なところは少しもなかったです。 ものみたいに扱われることもなかったし、あたしを思い遣ってくれている感じでした。 みてくれとありますが、 あたしは、可愛いと思われていません。

• borg121
回答No.2

あなたは面白い子なわけですね。  男は、異性にそういうやらしいことをしたがる存在です。  じらしてみたら、あなたへの興味が膨らんできますよ。

質問者

補足

いやらしいことなんですか。 質問していておかしいですけど、あたしは、愛だと感じました。 優しかったし、倒錯的なところは一切なかったです。 別に、体は奪われなかったし。 それを確かめるために、こうして質問をしました。

• borg121
回答No.1

男は、可愛い子にHな事をしたくなったら好きになるんですよ。  ただ、あっけなく手に入ったら、好きになる前に気持ちがしぼむんです。

質問者

補足

あたしは、その人に可愛いとは思われていません。 彼は、あたしの精神構造に興味があるみたいです。