• 締切済み

セイコーマート(京都市西京区)

北海道に暮らしている18歳(無職)の者です。以前、京都府の西京区(国道9号線)にあった(ような気がする)セイコーマートは今、営業しているんですか。気になって仕方ないんでお答えをお願いします。

みんなの回答

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  「セイコーマートきたがわ」,営業されてるみたいですね。 http://www.city.kyoto.jp/sankan/shogyo/shien/conve/nishi.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.58.58.411&el=135.41.58.884&fi=1&la=1

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/sankan/shogyo/shien/conve/nishi.htm

関連するQ&A

  • セイコーマート

    こんにちは。 北海道などを中心にセイコーマートっていうコンビニがありますが、あの看板に「WINE」と書いてあるのがずっと気になっていました。 ワインを売っているってのはわかるのですが、なぜわざわざ看板に書いてあるのでしょう?元々ワイン屋さん? 先ほど質問された方のを読んでいたらみょーに気になってしまいました。 ちなみに、北海道出張の折にセイコーマートでワインを買ったことはあります(余談)。

  • 北海道にあるセイコーマートのパスタ

    北海道にあるセイコーマートって、 パスタが昔200円くらいで売ってたんですが 今考えると滅茶苦茶安い。 つくるのと大した変りないじゃないですか。 セイコーマートって東京では見かけないけど、 今でも北海道であるんですか?

  • セイコーマートの牛乳について

    質問させていただきます。 今朝セイコーマートの牛乳「北海道牛乳」1リットル パックを、ラッパ飲みしました。 すると、お花?か何かの香りがするんです コップで飲んだときは、そんな香りはしないのに ラッパ飲みするとお花の香りがします。 飲み終わった1リットルパックの匂いを、 嗅いでみたんですが、外見ではなく どうやら、飲み口(注ぎ口)もしくは、 紙パック内部全体にそのような細工が施されている ようなきがするんです。 そこで質問なんですが、 結局気のせいなんでしょうか?私の ことの真相がお分かりの方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • セイコーマートのパンの推定カロリー

    主に北海道にしかないセイコーマートの質問ですが、 今日、最近出た念願の「ちぎりパンピザ味」をGETしました。 http://s-mart.cc/chigiri/ 近年は食は細い方ですが美味しくて夜食に一袋食べてしまい、ふと「この商品のカロリーはどの位なのか?」と思いました。 セイコーマート商品は近年経費削減のためかカロリー表記が無いものが多いですが、一昔前は100円パスタは300~390キロカロリーと表示されいて、今も重量や食感も同じ位なのでそれ位と把握しています。 ただ、パン類の推定カロリーが解りません…。また、100円フライドポテトのカロリーも解らないので気になる所です。 …一応栄養を学んでいるので、食材や油っこさやなどである程度カロリー推定は出来るのですが、パンだけは難しいです。 ある程度知識のある方がいらっしゃれば、推定や予測で構いませんのでご見解ください。

  • セイコーマートのアルバイトについて

    春から高校3年生になる女子です 3年生から本格的にアルバイトをしたい と考えています そこで 家の窓から見えるほど近い セイコーマート(コンビニ)は 私が生まれる前から家族が行っていて 私も赤ちゃんの頃から行っているほど お世話に?なっています その上 1人の店員さんは家が隣 1人の店員さんは母と友達・・・ というつながりで 私の顔も名前も覚えられています それから 「こうゆう商品どこにある?」 と聞かれれば「ここにあるよ」 と案内できるほど 常連でセイコーマート(その店舗)が好きです アルバイトをするなら そこの店舗でしたいです しかし 数年前から その店舗のアルバイトは 大学生でギリギリ雇ってもらえるかもらえないか という噂があり 高校生を雇ってくれるかわかりません 「とりあえず電話して聞いてみたら?」 と思うかもしれませんが ↑で書いたように 顔見知りですし なんか気まずいというか・・・ アルバイトをすることは問題がありませんが 辞めた後買い物に行きにくくなりそうですし・・・ もし 「高校生は募集していない」 と言われた後に 買い物に行きにくい気がしますし・・・ でも これからお金が 遊びにも進学にも家計的にも かかりますし アルバイトをしなくてはいけません (高校側は許可をもらえばOKなので問題ないです) 今アルバイト募集自体やっているかわかりませんし ネットでその店舗のアルバイト情報を検索すると 「募集が終わりました」 と書いていないページを見つけましたが 「掲載期間 6月6日~4月3日」 と書いてあって 「~年」とは書いておらず いつのものかわかりません 「応募資格」には 「学生歓迎」とありますが 「高校生可」「高校生不可」 とは書いていません 仕事内容や時間をみると 良かったです アルバイトの経験がまったく無いので うまくできるかわかりませんし 悩みます 長々と失礼しました どうしたらよいでしょうか?

  • 京都市西京区下津林前泓町の新築マンション

    私の妹夫婦が京都市西京区下津林前泓町にできる新築マンションの購入を考えています。 結構、営業の人から契約をせかされてて、初めてモデルルームを見てから1週間で契約しようとしています。 私が気になるのは、駅からも割りと近いのに、価格が安いことです。 何かあるのでは?と思ってしまい、心配しています。 このエリアの治安や、今後の開発計画、新築マンションの裏情報等、ご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 国道一号線のルート(大阪~京都)

    今の国道一号線は何処を通ってるのでしょうか?大阪から京都辺りまでの道のりを教えてください。

  • 京都駅。京都について

    今京都に行くのにわからないことがあります。 【すごく困ってます(1)】京都駅に友達と行きます。(京都の人と) でも京都駅のことは2人とも知らなく…。 *ゲームセンターはありますか?? *おみやげ店はどこに… *営業時間(何時から??(お店が… *京都駅のMAPとか書いてるサイトしりませんか?? ⇒どれかひとつでもいので回答お願いします。 【困ってます(2)】北海道からの旅行 *服装は…?? すごく困ってます。お願いします。 *

  • 京都の寒さ

    よく、京都は底冷えがして寒いと言いますが、以前関東に行った時夜外に出てみましたが、こちらと変わらず結構寒かったような気がします。 それ以上に関東より北は雪もよく降り寒さは北海道とか東北の方が寒いような気がするのですが、皆、京都の寒さはまた違う寒さと口を揃えて言いますが、私は、ずっと京都に住んでるので気になりません。(確かに夏は蒸し暑いというのはあります) ホントに京都の寒さは他と違う寒さなんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 滋賀県長浜市から神戸市までのお勧めルート

    滋賀県長浜市から神戸市まで高速道路を使用しない場合のお勧めルートを教えてください。 ・湖岸道路を南下します。 1 琵琶湖大橋を渡って湖西のバイパスを通って京都に抜ける 2 近江大橋を渡って国道1号線、国道171号線を通る 3 瀬田川沿いを通って大山崎に抜ける どれもあまり変わらないような気もするのですが お勧めはどれですか。 またそのほかにもお勧めルートがあれば教えてください。 171号線は混まない時間帯に通るのがやはりベターでしょうか。 よろしくおねがいします。