• 締切済み

セイコーマートのパンの推定カロリー

主に北海道にしかないセイコーマートの質問ですが、 今日、最近出た念願の「ちぎりパンピザ味」をGETしました。 http://s-mart.cc/chigiri/ 近年は食は細い方ですが美味しくて夜食に一袋食べてしまい、ふと「この商品のカロリーはどの位なのか?」と思いました。 セイコーマート商品は近年経費削減のためかカロリー表記が無いものが多いですが、一昔前は100円パスタは300~390キロカロリーと表示されいて、今も重量や食感も同じ位なのでそれ位と把握しています。 ただ、パン類の推定カロリーが解りません…。また、100円フライドポテトのカロリーも解らないので気になる所です。 …一応栄養を学んでいるので、食材や油っこさやなどである程度カロリー推定は出来るのですが、パンだけは難しいです。 ある程度知識のある方がいらっしゃれば、推定や予測で構いませんのでご見解ください。

みんなの回答

回答No.1

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます。 回答します。 次のURLで目的の物(・・・ぱん)を入力して 回答をGETしてください。   URL :http://www.seicomart.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.seicomart.co.jp/index.html
uminoAS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、教えていただいた公式ページでも、ネットの検索でもカロリー情報はないんです(^^;) セイコーマートの自社製品はカロリーを分析や表記しない(ことで経費を抑えているから安い?)品が多くて、特殊なんです。