• 締切済み

元彼 気になる

こんにちは 私には彼氏がいます。 でも最近、元彼のことが頭に浮かんで どうしてるのかなとか気になります。 ただそれが好きとかそんな気持ちではない気がします。 久しぶりに連絡するぐらいなら問題ないですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 私には彼氏がいます。   >でも最近、元彼のことが頭に浮かんで  結婚していない限りあなたは自由です。  何人の男と付き合ってもいいのです。  堂々と彼に他の男と付き合うと言ってもいいでしょうし内緒で  付き合うのも自由です。   むしろ堂々と元彼と付き合うと言ったほうが良いのではないかと思います。  複数の男に競わせたほうがあなたと遊びで付き合っていないのであれば男は女性を大事にするものです。  遊びだけであなたと付き合っている彼氏であれば早々に撤退するでしょう。

• ikuchan250
回答No.3

元彼に連絡するのは、現彼に対する背信行為です。 彼が可哀想ですので、別れてからにして下さい。 というか、浮気性なあなたの性格が気になる。

• gyro175
回答No.2

あなたの彼氏が最近、元彼女のことがばかり頭に浮かんで どうしてるのかなとか気になってるとします。 ただそれは好きとかそんな気持ちではないです。 時々連絡するぐらいなら全然平気ですか? 結論としては、私は反対です。 あなたが割り切っていても、元カレが割り切れるかは分かりません。 最初は友達のつもりでも、段々思いが強くなったり、同情や共感でまた関係を持つケースもよく見てきました。 今の彼か、前の彼かのどちらかを選ぶべきだと思います。

noname#180770
noname#180770
回答No.1

彼氏に後ろめたさを感じなく、連絡することを彼氏に隠さないなら連絡しても問題ないんじゃない?