• ベストアンサー

恋愛や結婚してもしょうがなくね??

どうも!(^o^) 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男ですよ! なかなか彼女って出来ないよねぇ・・・・・・・ 何で男女って出会わないんだろ。 この日本という国は本当に幸せになれないよね、未来は暗いよ! 恋愛難民結婚難民で溢れかえり少子化もあるしこの国は終わりだよね! もう恋愛して結婚して子孫残さなくても良いかい? ( ; ゜Д゜)オイオイ

noname#179396
noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.23

こんにちは。 相変わらず、悩める中年だね。 あれから300倍頑張ったのなら諦めても良いんじゃない。恋愛だけが人生じゃないし。 それに性欲の発散なら風俗でもできるし。 そして、アイドル追っかけとかも案外楽しいかもよ。 ちなみに余談だけど、最近のアイドルのファン層に若い女性が増えているのしっている? そういう意味で言えばアイドルファンになるとそれなりに若い女の子との出会いはあるかもね。

noname#179396
質問者

お礼

ヤッホー!クマちゃん、お久しぶりーー!! (*^o^)/\(^-^*) そうなの、相変わらず悩めるハゲチビブサイク中年独身男なの。 (T0T) アイドルファンに女の子が増えているなんて初めて知ったよん。女の子が女の子のファンになるって何かわかる気がします。 嬉しい情報ありがとう! (^o^)

その他の回答 (22)

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.22

ん~…色々お礼などを拝見するところによると… 正直子孫を「残さなくても良い」のではなく、「残しちゃいけない」と思いますね。 父親がこうも破綻していたら、生まれる子どもがあまりにも気の毒すぎます。 過去にも「女性を孕ませたい」とかおっしゃっているところを見ると、 家族を持ちたいと言うのではなく、ただただ女性を支配したいだけに思います。 しかも若くて容姿の良い女性に固執して。 そんなの対象となった女性や生まれる子どもにとっては地獄以外何物でもないです。 独り身であればなんとか生活できるのであれば、じっくりお一人で余生を 過ごされるのが最も適切ですよ。

noname#179396
質問者

お礼

独りで余生・・・・・・それもまた人生だね。 (>_<)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.21

>私の質問はもう完全スルーしてください! 質問をしておいてスルーして欲しいとは矛盾していますが、なぜですか? 私がスルーすれば問題が解決するとでも?とてもそうは思えませんが… 何よりも自覚して頂きたいのは、ここはあなたが愚痴を書く場所ではなく、問題を解決する場所です。 何年も同様の趣旨の質問をし続けて、そのアドバイスに耳を貸さないのなら、質問する意味がありません。 あなたの時間はともかく、回答者の時間泥棒と言われても仕方ないと思います。 ですから、現状を変える気がないのなら質問する意味がないのでやめましょうと申し上げているのです。 少なくともデブと貧乏の解消にはお金はかかりませんから、それすら拒否するのなら打つ手はないですね。 打つ手がないなら、これ以上の質問は無駄ということになります。 下記再掲。 あなたが質問を立てるたび、真摯な回答が寄せられますね。 ここで何年も質問を繰り返している貴方ですから、その点は十分すぎるほどわかっていると思います。 どうか、貴重な時間を割いて回答する人間の厚意を無にすることだけはやめて下さい。 あなたの疑問に対するアドバイスは、既に出尽くしていると思います。 今後に展開があるとしたら、あなたが何らかの形でご自分を変えてからです。 今のままでは、貴方も回答者も時間を無駄にしているだけです。

noname#179396
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございましたー! (^o^)

  • cloche596
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.20

No.15です。 >貧乏なんだからそういう案はダメなんだ。 どんなアドバイスをもらっても最終的にはすべてその言葉で片付けちゃうんですね。 彼女ができない原因を、ハゲチビブサイクのせいだというから、今まで何人もの人々から「カツラをかぶれ」「整形をせよ」と言われてきたけど「お金がない」で却下。 そうかと思えば今度は女性がいないという環境のせいだというから、「女性のいる環境に引っ越せば」とアドバイスすればそれも「お金がない」で却下。 1人の引っ越し費用ぐらい、1~2年ほど死ぬもの狂いで働けば何とかなるような気がするのですけどねえ・・ 結局、今の状況から脱出するために何か行動を起こそうという気持ちはこれっぽっちもないんですね。 このままいても「女の子のいる環境」が突然出現するわけがないことぐらい40代にもなればわかると思うのですが、それを打破しようという努力をする気もないならもうお手上げですね。

noname#179396
質問者

お礼

はいっ、もう不甲斐ない自分自身にお手上げです! (T0T)

noname#182774
noname#182774
回答No.19

おっちゃん、どうせ人生ほぼ詰んでるんやから賭けに出たら? このまま生きてても地獄やし。 借金して裸一貫で貴方の大好きな都会(東京)に出てみたら? 起業するのもよし、新しい環境で働くのもよし。 おっちゃん何度も言うけど貴方の人生はほぼ詰んでるんやで。 ここで永遠に愚痴ってますか?それとも賭けにでますか? いつやるか?今でしょ。

noname#179396
質問者

お礼

出た!!(^o^)流行りの名セリフ!! カッコ良いね!(^o^)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.18

貴方はこんなことばかり言ってますね。 ハゲならカツラ デブなら痩せる アラフォーなら所得を上げる努力をしなよ。

noname#179396
質問者

お礼

それが出来たら苦労は無いって!

noname#182774
noname#182774
回答No.17

いやいやおっちゃん、頑張る事も努力もしてないやん!! やりもせず、やる気が出ないてアホですか? いい歳して何やってんだか。 あんたのようなおっちゃんが40年も無責任に自由に生きれる日本って恵まれてるね。 他の国の人らは生きることに必死やもんね。 それなのにおっちゃんときたら彼女がどうだ女子高生がどうだ不細工がどうだ… 本当情けないね。 1度自分の人生について深く考えてみたら?

noname#179396
質問者

お礼

そうですね。私はアホですね。ハァァァーもう疲れたわ。 (>_<)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.16

全くもう、やる気がなくなったというのなら、それが答えです。 自分で答えを出しているじゃないですか。今後質問する意味はないですね。 何度も書いていますが、同じ趣旨の質問を立てることは質問側も回答側も時間の無駄です。

noname#179396
質問者

お礼

バリサクさんたらもう・・・・・・。 私の質問はもう完全スルーしてください! (((^_^;)

  • cloche596
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.15

すいません。 No.10の方へのお礼を読んだのですが、回答者の方のアドバイスを全く理解できてないようですね。 >自分自身を変えれば女の子のいる環境になるとでも言うのですか??そうは思えませんが。 >むしろ女の子がたくさんいて初めてテンション上がり自分自身を磨く意欲が湧くんじゃないかな? だからぁ、自分を変える努力をすることにより女の子のいる環境に飛び込めるようにしなさいって言ってるんでしょ? あなたは今現在、正社員として働いていないし1人暮らしをしているんでしたよね? だったら身軽なんだから、東京に引っ越すなりして若い女の子がアルバイトしているような職場でバイトでもしてみたらどうですか? スーパーやホームセンターのレジなんて結構女子高生や女子大生が多いです。 あなたに若い彼女ができるかどうかは別として、少なくとも女の子がたくさんいる環境にはなると思いますよ。 今現在の状況を変えようと何の行動も起こさないで、自然に女の子のいる環境が出来るわけがないんです。

noname#179396
質問者

お礼

東京に引っ越すとかは確かに考えましたが、めちゃくちゃお金かかるじゃん? 貧乏なんだからそういう案はダメなんだ。 お金あればそれすごい良い案なんだよね。 残念だわ。ありがとうね!(^o^)

noname#182774
noname#182774
回答No.14

あのさーおっちゃん、まだ自分が恋愛出来ると思ってるの? 自分が思ってる以上におっちゃん詰んでるよ? 自分が男性としてどの層に属しているのかもう一度見つめたら? また40代にしてどれだけ日本が恵まれてるかも知らないようですね。 一体40年間何してきたの? 40年の人生造ってきたのおっちゃん自身やろ? 愚痴ってないで自分が歩んできた、造ってきた人生を恨めよ。

noname#179396
質問者

お礼

じゃあもう私は結婚どころか恋愛すら不可能なんだね。頑張ることや行動することに意味は無いんだね。 ハァァァー何もヤル気無くなった・・・・・・・・(x_x)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.13

>現状を変えられないから辛くキツイんです。(T0T) どう変えればいいかわからないわけではないですよね。 (具体的な手法は、過去の回答で散々アドバイスされています) 要するに貴方は「変える気がない」のです。 だとしたら貴方の心理としては「状況を変えるのが面倒・しんどい>女の子がいなくて辛い」なので、女の子がいない環境は他ならぬ貴方自身が望んで(←ここ大事)作り出していることになります。 「痩せたい・太っているのは嫌」と言いながら何の努力もせずに好きなだけ食べているデブと同じです。 貴方は自分の意志で現状を変えないことを選択しているのですから、一々質問を立てるのはやめて下さい。

noname#179396
質問者

お礼

ハァァァー全くもう! (>_<)

関連するQ&A

  • 日本は恋愛困難国。異性との出会い極少。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー、ハゲチビブサイク男です。 率直にお聞きします。 何故この国は恋愛になるような異性との出会いが極めて少なく、恋愛難民、結婚難民が増加の一途を辿るのですか?

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 恋愛って都市伝説?幻覚??

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です!(^o^) お久しぶりです!( ; ゜Д゜)ホェーホェーホェー 疲れたな・・・・・・・ 出会いなんて無いよやっぱり。 なぁぁぁーーーんでみんな彼女出来んの? 一体どうやって知り合い付き合うまでいくのさ? 恋愛って都市伝説?本当にこの世に存在しているものなの?私が見ているカップルや夫婦は私の幻覚かな?? ( ̄ー ̄ゞ)

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • 恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背

    恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背景や恋愛観や結婚観はもう過去とは全然違う訳じゃない?!?!? へ(-д- 三 -д-)へ ハゲチビブサイク劣悪容姿は現代の恋愛観結婚観には全く入り込めないのだなっ!!! ( ̄^ ̄)bビシッ! 今は過去の恋愛観結婚観は通用しないんだわよ!!わかってますか?? 正論でしょうか???(;゜Д゜)b

  • ハゲチビブサイクだもん。彼女出来ないよ。

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男だよ。 女友達も皆無、もういっか。 (゜゜;)\(--;) バレンタインデーどうしたって??? 言わずもがな。 40代半ばにもなって彼女、女友達ひとり出来ない男なんてもう終わりよ!どうせ彼女なんて出来ないさ!だってハゲチビブサイクだもん。 私の未来・・・・・( ; ゜Д゜) 変更はききますか?

  • 恋愛や結婚の格差はものすごく拡がって恋愛結婚出来ない人はとことん出来ない??

    結婚や恋愛というものが非常に厳しい時代なのでしょうか??私のまわりでは最近離婚が多いです。近所、親戚、会社、あちこちで離婚がありました。さらには、近所ではアラサーやアラフォーでも結婚出来ない結婚しないという男女がたくさんいます。中には家事も一切出来ずにもう女を捨ててる方もいます。こんな状態ではご近所は将来独身のみになり地域が衰退していくのではないかと本気で思います。やはり今は恋愛事情や結婚事情が昔と一変してしまい誰もが結婚出来る時代ではないと思いますがどう思われますか?ちなみに、まわりの独身者みんなルックスが悪く野暮ったい感じでいかにもモテないなぁというオーラ全開です。かく言う私もそのひとりですがこういう地区に住んでいると恋愛運が激減する気がしてます。f^_^;

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男などが集う恋愛難民キャンプ

    ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは何故ですか?