• 締切済み

埼玉北部でアストロに強い修理屋さんを教えて下さい。

最近、念願のアストロを個人売買で購入しました。なにかあったとき修理に入れる自動車屋さんがわかりません。ちなみに平行車ですのでヤナセには入れられません。アストロオーナーの方、良い自動車屋さんを教えて下さい。よろしくお願いします。

• madsp
  • お礼率13% (18/133)

みんなの回答

• astro95
回答No.1

念願のアストロオーナーおめでとうございます。 これから色々と楽しみですね。 当方元アストロ経験者です。 アストロ特有のトラブルや年式によっての弱点など 色々とあります。 良心的な専門店もあまり少ないですので オーナー同士の話や経験談が役に立ちました。 私も所属していましたがネットでのオーナークラブがあります。 全国規模ですしお住まいの近くの支部もあるはずです。 みんな気さくないい人ばかりでしたよ。 そちらのBBSで聞かれた方がきっと良い答えが聞けると思います。 それでは楽しいアストロライフを!

参考URL:
http://www.iasc.que.jp/index.html