• 締切済み

シボレーアストロの修理

アストロスタークラフトのミッドナイトに乗っています。(4WD) 急に車体がハンドルを切るとパンクのようにガタガタいうようになり、買った店に持って行くと「トランスミッションの交換が必要で中古部品で30万、新品でその3倍かかると言われました。アストロがとても気に入っているので修理したいと思いますが、アストロなどのアメ車修理でココなら信頼出来る!(東京近郊)という修理屋さんを知っている方!ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• flhr1450
回答No.1

30万出したら、買えますね~アストロ中古1台 僕はそこまでの故障の経験がありませんので、何とも言えないのですが 個人の修理工場の人は何でも直せるので&安く、アストロもVWの古いのもコルベットも見てもらいました。 なかなか知人じゃないと紹介はできないんですよね~ 一度スズキ自動車に持ち込むこともお勧めします。 シボレーと提携しているので見てもらえますよ~ スタクラではないですが、外観以外一緒ですからほかの知人はいつもスズキで直していますよ。 しかし、急にハンドルを切って・・トランスミッション?? 違うような気がしますが・ 詳しくなくてごめんなさい。