• 締切済み

持ち込み部品取り付けや加工や修理

ご質問お願いします。 東京近郊で特にジャガー(輸入車)の修理や、部品の持ち込み取り付け(ブレーキ類)や加工取り付け、などお安くで腕のいいお店御存知の方を教えて頂きたいです。 関西から転勤していましてこちらの信頼出来るお店を探しております。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

飛び込みで持っていってやってくれるお店は、殆ど無いでしょう。 取り付けてみて、持ち込まれた部品に不具合があった時に、もとへ戻す費用も掛かりますが、そういうのを請求すると、 「取り付けても無いのに、なんで払わなきゃいけないんだ!」 なんて言って、払わない人も多いですからね。 特に重要保安部品です。 部品の加工から入る物だと、責任問題を擦り付けられた上に、支払いしないなんて人が居るので、嫌がられるのが現状です。

jaguar138
質問者

補足

そうですね。大阪では信頼出来てなんでもオッケイみたいなお店はあったのですが。。。