• 締切済み

不倫相手に他の男性がいるかも

不倫相手に、言い寄ってくる男性が居るみたいな事を言われました。 あの人(私)の言ってる事は信用できないよって言ってるらしいです。 駆け引きされてるのかなって思いますがどうでしょう? 最近メールや電話の回数は激減してます。 別れてほしいって暗に言ってるのでしょうか?

• N01E
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• erieri68
回答No.4

現在不倫中の女性です。 家庭を壊したくない場合、W不倫が一番バランスがとれていていいんですよ。 双方ともにばれないよう気をつけますから。 でも質問者様は離婚して今は独身だという。 これって、彼女からしたら怖いと思います。 なぜなら質問者様にはもう失うものがないから。 いつ、旦那にばらすという行為に出るかわからないという不安が彼女にあるのかもしれません。 だから、少しずつ距離を置いて遠ざかろうと謀っているのかも。 質問者様が別れたくないと望むなら、「絶対に迷惑はかけない。何があっても君の家庭は壊さない」という態度を真剣に見せることだと思います。 (言葉で言っては駄目ですよ。逆効果です) なお、これは余計なことかもしれませんが、割り切った不倫の場合、相手が一人だけというのはめったにないと思います。(私も二人の人と付き合っています) このまま今の不倫相手とお付き合いしていても、質問者様は永遠に二番目か三番目ですよ。 それよりも独身なら、お互いに一番といえる相手を探されたほうがいいのではないでしょうか。

N01E
質問者

補足

ありがとうございます。 不倫ということを忘れて好きになってしまったようです。 ただ、最近、メールですぐキレたりして、やはり別れたいからですかね? 一応、いつも悪かったと思われる部分をさがして謝ってるんですけどね。

回答No.3

言い寄ってくる男性がいる、と言うこと自体は、駆け引きとしてありがちな手法とはおもいますが、 メールや電話の回数が激減しているのであれば、別れたいのかなという感じがします。 ごめんさいね。

N01E
質問者

補足

女性の意見を聞かせてください。 回数は激減なんですが、会話内容は次のデートはどこ行くかとかなんです。 具体的に、地名なんかも決めてるんですが。 適当に話を合わせてくれてるんですかね? 話はしても、実際には合わないで、私が消えていくの待ちでしょうか?

• HinaPopon
回答No.2

不倫行為自体が人として最低な行為の一つなんだから、どうでもいいよ。好きにしなさいな。

• 177019
回答No.1

「不倫相手に言い寄ってくる男性?」、貴方は不倫しているのでしょう?「不倫」そのものが悪いという自覚はないのですか?不倫相手に言い寄ってくる男性よりも、貴方自身はどうなのですか?大げさですが人として正常な行為なのでしょうか?天秤にかけられているようにも思いますが、さっさとそんな女を捨てられたらいかがですか?

N01E
質問者

補足

正しいとは思ってません。当初W不倫で、今は私が離婚し、彼女は変わらずです。 当初から離婚の意志はあるけど、子供の事もあり悩んでました。 もうすぐ50歳になる身で、次に出会いがあるかとかも不安で別れるって決断できないんです。 けど、相手の本気度は低いと思いますよね? なんかウジウジしてます。すみません。