• 締切済み

不倫相手に他の男性がいるかも

不倫相手に、言い寄ってくる男性が居るみたいな事を言われました。 あの人(私)の言ってる事は信用できないよって言ってるらしいです。 駆け引きされてるのかなって思いますがどうでしょう? 最近メールや電話の回数は激減してます。 別れてほしいって暗に言ってるのでしょうか?

  • N01E
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.4

現在不倫中の女性です。 家庭を壊したくない場合、W不倫が一番バランスがとれていていいんですよ。 双方ともにばれないよう気をつけますから。 でも質問者様は離婚して今は独身だという。 これって、彼女からしたら怖いと思います。 なぜなら質問者様にはもう失うものがないから。 いつ、旦那にばらすという行為に出るかわからないという不安が彼女にあるのかもしれません。 だから、少しずつ距離を置いて遠ざかろうと謀っているのかも。 質問者様が別れたくないと望むなら、「絶対に迷惑はかけない。何があっても君の家庭は壊さない」という態度を真剣に見せることだと思います。 (言葉で言っては駄目ですよ。逆効果です) なお、これは余計なことかもしれませんが、割り切った不倫の場合、相手が一人だけというのはめったにないと思います。(私も二人の人と付き合っています) このまま今の不倫相手とお付き合いしていても、質問者様は永遠に二番目か三番目ですよ。 それよりも独身なら、お互いに一番といえる相手を探されたほうがいいのではないでしょうか。

N01E
質問者

補足

ありがとうございます。 不倫ということを忘れて好きになってしまったようです。 ただ、最近、メールですぐキレたりして、やはり別れたいからですかね? 一応、いつも悪かったと思われる部分をさがして謝ってるんですけどね。

回答No.3

言い寄ってくる男性がいる、と言うこと自体は、駆け引きとしてありがちな手法とはおもいますが、 メールや電話の回数が激減しているのであれば、別れたいのかなという感じがします。 ごめんさいね。

N01E
質問者

補足

女性の意見を聞かせてください。 回数は激減なんですが、会話内容は次のデートはどこ行くかとかなんです。 具体的に、地名なんかも決めてるんですが。 適当に話を合わせてくれてるんですかね? 話はしても、実際には合わないで、私が消えていくの待ちでしょうか?

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.2

不倫行為自体が人として最低な行為の一つなんだから、どうでもいいよ。好きにしなさいな。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「不倫相手に言い寄ってくる男性?」、貴方は不倫しているのでしょう?「不倫」そのものが悪いという自覚はないのですか?不倫相手に言い寄ってくる男性よりも、貴方自身はどうなのですか?大げさですが人として正常な行為なのでしょうか?天秤にかけられているようにも思いますが、さっさとそんな女を捨てられたらいかがですか?

N01E
質問者

補足

正しいとは思ってません。当初W不倫で、今は私が離婚し、彼女は変わらずです。 当初から離婚の意志はあるけど、子供の事もあり悩んでました。 もうすぐ50歳になる身で、次に出会いがあるかとかも不安で別れるって決断できないんです。 けど、相手の本気度は低いと思いますよね? なんかウジウジしてます。すみません。

関連するQ&A

  • 不倫相手の他にもいるのかなと…

    付き合い初めて一年半の人がいます。W不倫でお互いに子供もいます。月に三回ぐらいあい通勤も時間あうときは一緒にいきランチも誘ってくれます。朝や帰宅中に相手からメールくれたりしてるのですが、私は相手を信用できてなくちょっとした事で疑いや喧嘩をうるようなことをメールしてしまいます。その度に向こうは丁寧にメールをしてきてくれてますが。私は四年レスで向こうは家庭は上手くいってる感じです。何十回も別れ話をしましたが完全に別れられない状態で今に至ります。このままでは自分がダメな事はわかってますが 正直好きすぎて行動が伴いません。特にW不倫している人は何を相手に求めて付き合っていますか。私は割り切れてなくて辛い事の方が多い日々です。経験やアドバイスを宜しくお願いします。

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?

  • 不倫相手だった男性とのこと

    同じ職場の男性と不倫関係にありましたが、相手の奥様に発覚。 奥様が離婚を拒み、彼とは別れました。 こちらから業務連絡のメールを入れても反応を示さない状態が約半年。 課もフロアーも違うので職場で顔を合わせることもなく、もちろん、私的に 会うことも電話で話すこともありませんでした。 (少し前からは、ほとんど反応はありませんがメールは読んでいるようです。) ところが最近、相手から社内学習会を立ち上げたので参加してとのメールを 受けました。 会いたくないからと拒否をしましたが、再度、出席してくださいとのメール。 文面に一切感情は入っていません。 ほとんど反応を示さなかった相手が、参加を呼び掛けてくることに驚いています。 このような状態で別れたら、会いたくないものかと思っていました。 わざわざ私に呼び掛けることに、意味があるのでしょうか。 それとも、何も考えていないのでしょうか。 男性はこんなものでしょうか。 男性でも女性でも、経験談でも、想像でも、お考え聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • 不倫相手が別れてくれない

    私は30代女性。不倫相手は40代です。4年近く不倫してましたが、最近新しい彼氏(独身)が出来たので、不倫相手に「別れたい」と言いましたが、別れてくれません。それどころか「おまえの彼氏の会社を調べて、その彼氏の会社に電話して別れさせる」と言ってきました。不倫相手からのしつこいメール(今の彼と別れろというような内容)や電話がエスカレートしてきて、恐怖さえ覚えます。一刻も早く不倫相手と別れたいですこのような例は弁護士に相談できますか?警察にも相談できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫相手の男性に…

    妻が不倫しています。 相手の男性も既婚者です。 最近メールを見て発覚しました。会って不貞行為をしていることも分かっています。 こちらは子どもも2人いるので、離婚するつもりはありません。 しかし、妻が不倫に走っている原因が少なからず私にもあります。 最近では、深夜別室で寝ているので、寝室に移動してからメールをやりとりしているようです。 このような関係をやめさせたいのですが、次のような方法はまずいでしょうか。 (今のところ証拠は、妻のメールしかありません) ・相手先に関係の解消と、今後の連絡を禁ずる旨の警告メールを送る。  次に連絡をとったことが分かったら、内容証明を送りつけると警告。  その次は慰謝料を請求します。…という内容 こちらとしては妻にも向き合う必要がありますが、今後のことを考えると、妻にも一筆書かせておくことが必要ですか。その前に、離婚に向かう可能性もあり、できればそれは避けたいです。 よいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 父親の不倫相手に電話したら男が出ました。

    父親の不倫相手に電話したら男が出ました。 これって何なんでしょうか 電話を何回か掛けたら繋がって30代の男性がキレ気味でいきなり知りませんと言い出してきました。 私は娘で、父親の不倫に首を突っ込まないほうがいいと思いましたが 同じ人と2度も不倫もしているし 母親もすごく疲れているのでその事で相手と話をしたかったのですが・・・ この男性は不倫相手の旦那さんでしょうか。。。

  • ダブル不倫で相手に訴えられる?そんなのあり?

    妻が2年くらい不倫をしています。最近行動が怪しくなった事から、ダブル不倫をしている事が発覚しました。その時2度目の子供を妊娠していることも分り、中絶させました(相手の子供)。その後も相手とmail、電話で連絡を取り合っているようで、相手との連絡は某サイトのmailを使用しているので、ID及びパスワードは共用しているのでIDで入りメールを見る事が出来てしまいます。そのメールの中に相手からの「このIDとパスワードで中を見てみて」とあった為、自宅電話番号、住所を入手しました。そのことは相手には分っておらず、自宅に一度妻の母親が電話したことで「どこで調べたか分らないが訴える」とか私が相手と話しする為に自宅まで行ったことも「どこで調べたか分らないが訴える」と行って来ます。この事に対して本当に訴えられる事があるのでしょうか?逆に相手を訴える方法とかあるのでしょうか?