erieri68のプロフィール

@erieri68 erieri68
ありがとう数115
質問数0
回答数166
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 本気ですか?

    不倫をしている人に質問したいです。 どうかよろしくお願いいたします。 相手のことを本気で好きですか? (離婚するしない関係なしに) あなたが男性か女性か、既婚か独身かも回答してくれると有り難いです。

  • 寝取られ願望を告白

    彼女に、私が寝取られ願望があることを告白しようと思っています。 彼女のことは誰よりも大切に想っているのですが、 大切な人を奪われて興奮してしまうという性癖に気がつき、 そのような気持ちを持ってしまったことを彼女に相談したいと考えたためです。 男性の方でしたら、どのように告白し、どのような結論に至ったか、 女性の方でしたら、その時どのように感じ、どのような結論に至ったか、 実体験をお聞かせ頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方、Hの時間はどれくらいが理想ですか。

    5月から交際中の彼女(22歳)と先月末に初めて結ばれました。 彼女の仕事柄(航空会社)、なかなか会う事が出来ず、まだ二回しかしていません。 今回も前回も二人がシャワーを浴びてから、ソファーでイチャイチャ、ベッドに入ってから前戯30分,挿入から射精まで10分くらいです。 私は彼女が初めてですが、彼女は大学時代の彼氏と経験済みで私が二人目です。 彼女は「大好きな人と一緒になれて嬉しい。」と言って喜んでくれますが、どこかに経験豊富な元カレと比較されているのではと言う思いが有ります。 女性の皆さんは彼氏さんとのエッチで前戯,挿入にかける時間はどれくらいが理想ですか。 彼氏さんはどれくらいの時間をかけていますか。 個人差や体調や頻度などによる差異は有ると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 今までで一番よかったSEX(30以上の女性の方へ)

    50代の男ですが、自分自身が最高のSEXを経験することを求めて質問させて頂きます。 30歳以上の女性の方、今までで最もよかったSEXについて、   ・場所   ・相手   ・シチュエーション   ・その時の年齢   その他、体位やかかった時間、ご自身がどういう気持ちになったか、などなど、ヒントになることがあれば何でも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 妻子持ちの男性と不倫中の女性に質問です。

    私は6歳と2歳の2人子持ちの妻の立場です。 証拠を掴んだわけではありませんが、夫が十中八九浮気しています。今後色々と調べた上でどうするか考えているところですが、仮に不倫相手の妻にばれ、連絡が来た場合どうされますか?不倫相手と別れますか?それとも無視して関係を続けようと思いますか?