W不倫相手の関係はどうなっているのか心配…

このQ&Aのポイント
  • 一年半の付き合いで子供もいるW不倫相手との関係について不安です。
  • 相手からの連絡やランチの誘いはあるものの、信頼できずに疑いや喧嘩が続いています。
  • 自分が割り切れない日々で辛い思いをしている中、W不倫相手に何を求めて付き合っているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手の他にもいるのかなと…

付き合い初めて一年半の人がいます。W不倫でお互いに子供もいます。月に三回ぐらいあい通勤も時間あうときは一緒にいきランチも誘ってくれます。朝や帰宅中に相手からメールくれたりしてるのですが、私は相手を信用できてなくちょっとした事で疑いや喧嘩をうるようなことをメールしてしまいます。その度に向こうは丁寧にメールをしてきてくれてますが。私は四年レスで向こうは家庭は上手くいってる感じです。何十回も別れ話をしましたが完全に別れられない状態で今に至ります。このままでは自分がダメな事はわかってますが 正直好きすぎて行動が伴いません。特にW不倫している人は何を相手に求めて付き合っていますか。私は割り切れてなくて辛い事の方が多い日々です。経験やアドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191166
noname#191166
回答No.3

NO2です 相手が家庭優先にしているのではなく、自分の他も付き合ってる人がいるのでは…ということでしたね 失礼しました いずれにしろ、相手の奥様や貴方のご主人にばれる前に別れたほうが良いかと思います

その他の回答 (3)

回答No.4

あなた何を威張ってるの?不倫の結果がこうなるの。だからみんなガマンしてるの。

noname#191166
noname#191166
回答No.2

w不倫の経験はありませんが… うーん そもそもご自身が結婚されているのに、付き合うというのが理解出来ません お相手も既婚なら、相手の奥様から貴方に慰謝料請求出来ますし、逆に貴方のご主人がお相手に慰謝料請求も出来ます お付き合いするならご主人とは離婚して、独身の方を見つけたほうが良いです 離婚は出来ないけど、このまま上手くやりたいなんてムシが良すぎます お互い会いたい時に会うのは楽かもしれませんが、相手も既婚なら家庭を優先するのは仕方ないですよね? 私自身は不倫は賛成出来ませんが、そこは割り切って付き合うか辛いならキッパリと別れたら…と思います 相手にどう言われようと自分からは連絡しない、ふたりでは会わないようにして距離を置く 貴方のご主人にばれて、慰謝料請求されるかもと言えばお相手も納得するのではないかと思います

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

不倫多数の再婚男です。 不倫をしているからといって、必ずしも家庭が上手く行っていないという事はなく大抵は、家庭も上手く行っているのに浮気する男が多いですね。彼もその一人です。割り切ってお付合いしないと、修羅場が待っていますよ。体の関係と割り切ること。別れて一緒になろうなどと、勘違いしてはいけません。

関連するQ&A

  • 別れた不倫相手への気持ちは?

    1年半ほど前に妻にW不倫された夫です。 発覚してすぐに相手と別れさせ、 子供も小さいので再構築しました。 その後の水面下もありません。 下の子が生まれてからSEXレスとなり(6年)、 妻からは、私の態度も悪く、愛情を感じらなかったと言われました。 発覚直後は 「相手の事は一生忘れられない。」 「あなたとSEXは出来ない。」 と言っていました。 それが1週間後には 「大分気持ちが落ち着いてきた。」 になり、1か月後には 「今はもう相手への気持ちは全然ない。」 となり、レスも解消されました。 今は妻の態度や色々な事で、妻の愛情を感じますし、 責めてしまった時は 「あんな男の事なんか、もう思い出したくない。どうして思い出させるの?」 「本当に何とも思ってないし、相手の事なんかどうでもいい。」 「思い出すと(相手が)気持ち悪い。」 などと言います。 別に嫌いで別れた訳ではなく、発覚して別れさせられたようなものだし もしかして、気持ちが残っているから思い出したくないのか? などとも思うのですが、 別れた不倫相手への気持ちってどうなんでしょう? 男と違って、女は別れた相手の事なんてどうでもよくなる、ともいいますし 今、妻の言ってる事は本音なのでしょうか? どう思いますか?

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?

  • 不倫相手に他の男性がいるかも

    不倫相手に、言い寄ってくる男性が居るみたいな事を言われました。 あの人(私)の言ってる事は信用できないよって言ってるらしいです。 駆け引きされてるのかなって思いますがどうでしょう? 最近メールや電話の回数は激減してます。 別れてほしいって暗に言ってるのでしょうか?

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • W不倫相手がよくわかりません

    ご意見お聞かせください… W不倫相手から、私の誕生日に、おめでとうの言葉すらなく、勿論プレゼント的なのもありませんでした。 向こうは、完全に冷めてると(飽きてる)と思った方がいいですか? それとも、不倫相手の誕生日なんか、興味ないものですか? 二人きりの時は、とにかく甘えてきます。。 「癒される。嫌なことを忘れられる」と言ってきたりします。 なのに、この扱いです… めんどくさがりやとは、聞いてましたが、ヤッパリおかしいですよね? 相手は私の事を都合の良い女としか思ってないということでしょうか? 自分の悩みや、弱さを私に投げてきますし、奥さんにはキャラが違うから、弱さをみせれないとかいってきたりします。 これは、真意じゃないんでしょうか? 特に不倫経験のある方、ご意見お聞かせください よろしくお願いしますm(__)m

  • 不倫相手をあきらめさせるには?

    W不倫中の主婦です。 ここ二年ほど40代の既婚男性と割り切った交際を楽しんでいました。ところが最近になって、相手が「離婚するからいっしょになってほしい」と言い出して大変困っています。 私にその気はまったくありません。 付き合いを長く続けすぎたと反省し、この辺で手を切ろうと思っているのですが、こちらから別れを切り出すと逆上されそうです。 そこで質問なのですが、どういう態度をとれば、向こうから私を嫌いになって去っていってくれるでしょうか。

  • 不倫相手と別れましたが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2436614.html ↑前回相談させて頂き、不倫相手とは別れましたが、別れる前に「今の彼氏とも別れろ。別れなければ、不幸な目に合わせる」と言われ、彼に被害を与えてはいけないと思い、彼氏に電話で不倫の事実を告げました。その後、不倫相手から頭や体を数回殴られ、不倫相手に携帯を奪われ、電話番号帳やメール等の情報が入ったミニSDカードを盗まれた後に、携帯を粉々に粉砕されました(粉砕された携帯は不倫相手に持っていかれました)。私は別途不倫相手に内緒にしていたPHSを持っていますが、ミニSDカードにPHSの情報が入っていたため、不倫相手から私のPHS宛てにメールが2回送られてきました。それに対して返信はしてませんが、このことによりSDカードからの情報が流出されたことが分かりました。不倫相手から頭や体を数回殴られ(今でも痛いです)、不倫相手に携帯を奪われ、情報が入ったミニSDカードを盗まれた後に、携帯を粉々に粉砕されたことに対して、訴える事は可能でしょうか?

  • 母と不倫相手について

    私の母は世間で言われるW不倫状態でした。 でも私は母から話を聞いて納得はしないけれど母には母の 人生があり精神的な病を抱えているのでその不倫相手と居ることによって救われて欲しい・・・そう考えその不倫相手ともメールで話をした事があります。不倫相手はもう7年も前から別居で夫婦は破綻していて母はその奥さんや子どもとも会って話をきちんとしています。そんな変な状態が4年半続いていました。母は月の半分は不倫相手の家で過ごし半分は自宅に戻るという生活で変な状態でも当たり前のようになっていました。ところが母が妊娠し一気に「生みたい母」と「望まない不倫相手」とドロドロに・・・結局あれだけ母を大切に思っていたと信じてた不倫相手は精神的に母を追い詰め馬鹿だ!幼稚だ!などと言い放ち私がメールを送っても電話をしても返事はありません。母は流産してしまいました。私は小学生の頃から母の病気を見てきています。普通は母が不倫なんかしていたらショックなのかもしれません。でも私は母が大好きなんです。だからその不倫相手も理解しようとしました。母からの話と実際もらったメールを読んで私はその不倫相手を信じました。それなのに母を傷つけ心身ボロボロにした不倫相手が許せません。この4年半いったい何だったのか・・・ここでは父との話は省かせてもらいました。まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが。今、私は何をしたらいいのでしょうか。とにかくその不倫相手が許せないのです。

  • W不倫で、メンヘラになってしまいます。

    歳の差W不倫しています。 どうしても、相手の男性に嫉妬したりしてメンヘラになってしまいます。 相手は歳が離れている事もあり、常に冷静で余裕があります。 何故こんなにも、私と彼で差があるんですか? 体の相性がいい事もあってか、別れ話になっても別れてくれません。 男性と女性では、不倫に対する気持ちの持ちようって違うのでしょうか?