W不倫相手の関係はどうなっているのか心配…

このQ&Aのポイント
  • 一年半の付き合いで子供もいるW不倫相手との関係について不安です。
  • 相手からの連絡やランチの誘いはあるものの、信頼できずに疑いや喧嘩が続いています。
  • 自分が割り切れない日々で辛い思いをしている中、W不倫相手に何を求めて付き合っているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手の他にもいるのかなと…

付き合い初めて一年半の人がいます。W不倫でお互いに子供もいます。月に三回ぐらいあい通勤も時間あうときは一緒にいきランチも誘ってくれます。朝や帰宅中に相手からメールくれたりしてるのですが、私は相手を信用できてなくちょっとした事で疑いや喧嘩をうるようなことをメールしてしまいます。その度に向こうは丁寧にメールをしてきてくれてますが。私は四年レスで向こうは家庭は上手くいってる感じです。何十回も別れ話をしましたが完全に別れられない状態で今に至ります。このままでは自分がダメな事はわかってますが 正直好きすぎて行動が伴いません。特にW不倫している人は何を相手に求めて付き合っていますか。私は割り切れてなくて辛い事の方が多い日々です。経験やアドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191166
回答No.3

NO2です 相手が家庭優先にしているのではなく、自分の他も付き合ってる人がいるのでは…ということでしたね 失礼しました いずれにしろ、相手の奥様や貴方のご主人にばれる前に別れたほうが良いかと思います

その他の回答 (3)

回答No.4

あなた何を威張ってるの?不倫の結果がこうなるの。だからみんなガマンしてるの。

回答No.2

w不倫の経験はありませんが… うーん そもそもご自身が結婚されているのに、付き合うというのが理解出来ません お相手も既婚なら、相手の奥様から貴方に慰謝料請求出来ますし、逆に貴方のご主人がお相手に慰謝料請求も出来ます お付き合いするならご主人とは離婚して、独身の方を見つけたほうが良いです 離婚は出来ないけど、このまま上手くやりたいなんてムシが良すぎます お互い会いたい時に会うのは楽かもしれませんが、相手も既婚なら家庭を優先するのは仕方ないですよね? 私自身は不倫は賛成出来ませんが、そこは割り切って付き合うか辛いならキッパリと別れたら…と思います 相手にどう言われようと自分からは連絡しない、ふたりでは会わないようにして距離を置く 貴方のご主人にばれて、慰謝料請求されるかもと言えばお相手も納得するのではないかと思います

• rowena119
回答No.1

不倫多数の再婚男です。 不倫をしているからといって、必ずしも家庭が上手く行っていないという事はなく大抵は、家庭も上手く行っているのに浮気する男が多いですね。彼もその一人です。割り切ってお付合いしないと、修羅場が待っていますよ。体の関係と割り切ること。別れて一緒になろうなどと、勘違いしてはいけません。