• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女らしさを磨きたいんですが・・・)

女らしさを磨く方法と美容に良いものについての質問

このQ&Aのポイント
  • 高1男子が女らしさを磨きたい理由として、告白されたことや優しさに惹かれたことを挙げています。
  • 具体的には、可愛くなりたいという願望や美容に良いものや方法について知りたいと述べています。
  • ハッシュタグ: 女らしさ磨き, 美容, 男子, 告白, 可愛くなりたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

うーん、君が完全に女になっちゃったら冷めちゃうかもしれないですね。 中性的(男か女かの中間)な魅力があるからスキになってくれたのかもしれません。 ま、よくは分からないけど、とりあえず、肌のケアだけは怠らずに。 特にこれからの季節、日焼けや紫外線には気をつけた方がいいでしょう。 ただ、君は男の子でまだ若いので、これから成長とともにニキビなどの肌荒れも出てくるかもしれません。 洗顔やお風呂でしっかり身体を洗うだけでもいいですが、100円均一の化粧水や乳液なんかは、高校生でも大量に買いやすいので、身体にも使ってみてください。(安くても成分はそれなりにちゃんとしてますよ) ちなみに、顔や手足は気を使う人は多いけど、念入りにケアした方がいいのは背中です。だって、エッチのときに彼に背中を見られることもあるでしょ? 自分の目では普段見れない場所のケアも怠らない、女の子でもなかなか背中はケアできていないですから、そういうところまでキレイにしてれば女の子を超えた「女の子らしさ」が手に入るのでは? また、化粧水は保湿作用の高い「ヒアルロン酸配合」とかよりも、サラッとしたタイプの方が、皮脂の分泌が多い10代の男子には良いと思います。

kyouneCoro
質問者

お礼

そーなんだぁ・・・ いろいろ詳しく教えてくださりありがとうです! 頑張ってみようと思います♪ ありがとうございました✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼から告白してきてるなら ルックスはそれほど気にする必要ないでしょ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』 女らしいはさルックスよりも仕草だと思いますよ どちんな美容法が知りたいのかしら?

kyouneCoro
質問者

お礼

おぉ・・・! やはり人は見た目ではないと! 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』 いいですね。:.゜(๑>◡<๑):.。 きにいりました☆ ありがとうございましたっ♪ 美容法は・・・まぁなんでもいいんですけどねww 綺麗になりたいだけですww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vinetout2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

もう十分文面が女らしいですよ サラダばっかり小さな口でちまちま食べてると女子っぽいと思います。 そしてスイーツを食べるんです

kyouneCoro
質問者

お礼

えへへww ありがとうです♪ 肉魚は食べないので基本いっつもサラダですっ! あとはちっちゃいおくちですねヾ(๑╹◡╹)ノ" スイーツめっちゃ食べます!むしろスイーツしか食べないくらい!ww 太らないって便利(ハード)ボクったらサイキョーねッ! まぁ、とにかく! 女の子っぽい仕草をすればいいんですね! まじでありがとだぜええええええ!!。:.゜(๑>◡<๑):.。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩がすき・・・

    中一です(`∀´*)ノ 私は二年生のO先輩が好きです。 私は生徒会に入っています。O先輩も生徒会に入って、同じ役職です。 こないだ、仕事で同じ係になって、生徒会の中で一番仲良くなりました! 毎日しゃべっています。 それが楽しくて、O先輩が面白くて、やさしくて、大好きになりました。 どうやったらO先輩に好きになってもらえるのでしょうか? こないだ、執行部会が始まる前に、仕事で、O先輩としゃべっていました。 そしたら、周りにいた男子の先輩が、 「おぉ~?これはこっちがあっちを好き的な!?ww」 と、O先輩が私を好き的な?という風に言ってきました。 それに、仕事で、私が預かった原稿を学校のどこかに落としてきてしまったときに、一緒に探すよと言ってくれて、探していました。そしたら、またもや周りにいた男子の先輩が 「O~っっよかったな!ww」 「おめでとーっっ」 と言ったんです。 あと、放課後、手伝ってといわれて、O先輩のクラスに入ったら、居残りをしていた男子の先輩が、 「O--っっwwwwおめでとー」 「よかったなぁ!」 と。 それと、次の執行部会が開かれる直前に、廊下を見ていたら、O先輩も来て、一緒に見てる感じになりました(私が見てたらあっちが来ただけです)。そしたら、一年のサッカー部が通って、 「ヒューヒュー」 といってました!(O先輩はサッカー部です) これはなんなんですかぁ!!!

  • 男らしさ、女らしさがはっきり分かれているものとは?

    こんにちは。 投稿を見てくださり、ありがとうございます。 大学でジェンダーについて勉強しています。 そこで、皆様には、 目で見たときに、「男!」「女!」と見分けることができるもの(デザイン) これを思いつく限りコメントしていただきたいです。 例えば、日本のトイレ表示(男性は青の人、女性は赤の人)、制服(男子生徒はズボン、女子生徒はスカート)等です。 具体的に挙げていただけると助かります。 また、女性のための◯◯…等ではなく、男女どちらにもあるものであると、より参考になります。 たくさんのご意見お待ちしてます。 よろしくお願いいたします。

  • 女友達をつくりたい!

    僕は4月から、高1になったものです。 そこで、早めに女友達をつくりたいです。 僕が進学した学校は、進学校で、かなりレベルが高いところです。 また、同校出身の女子とは、あまり仲がよくないので、利用できません。 男子とは、地位が高い人や、格好良い人と仲良くなりました。 しかし、その男子も、女子に話しかけたりしないので、男子の友達を通してっていうのも無理そうです。 僕自信から、女子に話しかけるっていうのも、何か、変に思われそうで嫌です。 また、僕は結構明るい性格で、友達はたくさんいます。 どうすれば、女友達を作れるでしょうか? メールのやり取りをするような仲になりたいです。 早めに作りたいので、テクニックを教えてください。

  • カッコいいのにモテない人っていますか?

    学生です。 友人いわく、知り合いのハンサムな男子が女の子や特に好きな子と喋るとすごく緊張してしまい、まともにコミュニケーションが取れないそうです。もともと気弱な性格らしく、20歳ですがなかなか彼女ができないそうです。 性格は悪くないそうですが。。 僕はルックスにあまり自信ありませんが、カッコいいなら女の子のアプローチもあると思います。カッコいいのに彼女ができない人って結構いるのでしょうか? 周りにいますか? 逆に女の子はどうでしょう? 僕の中では、女の子はシャイでも可愛ければ普通に恋愛できる気がします。 もちろんルックスは+アルファの要素だとは思いますが、 大きな武器でもあると思ってます。

  • 恋愛相談、高1女です(^_^)

    恋愛相談です(^-^) 私 高1女 身長154 彼 高1男 身長180くらい? モテるわけではないそうで、常彼女募集中。 こないだ、廊下で急に話しかけられました。私のクラスの担任を探してたみたいで、深い意味はないと思います。私はハーフなので、興味本位で話しかけたのかもしれません。でも、その時に、すごくいいなぁ、素敵だなぁって思いました。 その人のクラスの子とかに話を聞くと、柔道部で優男らしくて、話を聞いてるうちにどんどん好きになってしまいましたww でも、一度だけしかしゃべったこともないのに、どうやって彼に近づいたらいいか分かりません・・・。 告白したら付き合えるかもですが、やっぱりちゃんと好きになってもらいたいです。彼と同じ部活の子は私のクラスに一人いますが、どうすればいいか分かりません・・・。 長文すみませんm(_ _)m ・不自然じゃない方法でどうすれば近づけるのですか? ・できれば告白されたいです。好きになってもらうには、自分から告白して、付き合ってからじゃないと無理ですか? その他、どんなアドバイスでもいいので欲しいです。

  • 高1男子ですww

    高1男子ですww 好きな後輩に映画にゴールデンウィークに映画に誘われたんですが ゴールデンウィークに入っても連絡が来ません… で、ゴールデンウィーク入った日に 「映画どーするん?」 ってメールしたら 「土日は無理っぽいです…どーしますか?」 って返って来たんで 「4日やったら大丈夫」 って返したら返信来ないんですけど。相手の気持ちを教えてください((°д°)) 行きたくないんですかね? でも行けないなら行けないって連絡が欲しいんですが… またメールするのは、うっとおしいですよね…

  • 美容院行く服について

    僕は、高1の男子です。 美容院に行く服って別に制服でも良いのでしょうか? 今持っている服は夏と冬物でこの時期の季節に着る服が、今無いんです。 良かったら、この季節に良い服ってどういうのがよいでしょうか? 宜しくオネガイします!

  • 告白について

    高1女子です。 今、好きな男子に告白しようかどうか迷っています。 彼とはメールのやりとりもするし、学校でも話す機会があれば話すので仲は良いと思います。 ただ他の女の子とも仲良く話しているところも見ます。(しかもめっちゃ可愛い子) だから少し自信がありません。 それに今まで告白をしたことがないのでとても不安です。 けど理系と文系でクラスは絶対違ってしまうのでこのまま終わるのは嫌なんです。 あと一番仲の良い友人は彼を苦手としているみたいで相談できません(^_^;) 誰か私にアドバイスをくれませんか?(>_<) お願いします。

  • 彼氏のことで・・・!!

    彼氏の事なんですけど・・・!! 一回振られました(泣) でも私はまだその人の事が好きゃったから もう一回告白しました!ww そしたらokしてくれました!ww すごく嬉しいんです!! 嬉しいんですけど・・・ なんか気分が乗らないっていうかなんていうか・・・。 その人の事は大好です!ww でもなんか・・・ 他の男子とかとも 遊んだりしゃべったり するのに気使ってしまうし・・・ そういうのが嫌なんです! その人に告白するまでは フリーゃったから 普通にしゃべったりできたのに・・・ みたいな事を思ってしまうんです・・・ こんな時って どうしたらいいと おもいますか??

  • 大阪(京都、兵庫)の高等学校の制服について

    知り合いの家が大阪にあるのですが、 近所に迷惑をかける男子生徒がいて困っていると相談されました。 男子生徒の家はわからないので、学校に苦情をいいたいのですが、 情報としては、この春入学した高1であること、 緑のジャケットにグレーのパンツであるということしかわかりません。 大阪府かその周辺(京都南部や兵庫東部など)の高校の男子制服であると思うのですが、 どこの高校かおしえてください。 私立っぽいのですが、公立など問わずご回答お待ちしています。 また、去年度や今年度から制服が変わったなどの高校もあると思いますので そういう学校があるようでしたら、その旨も記載してもらえればありがたいです。 大阪ではないが、近畿地方内にあるよ、という情報でもいいです。