• ベストアンサー

宝塚出身女優

映画、テレビで活躍している宝塚元女優達は結婚する気は無いのだろうか?したくないのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

男より男らしいから難しいのでは? でも、活躍されていない方などは結婚したりもしていますから。

herdranbo77
質問者

お礼

30代~50代で女優している中で結婚しているのは極少数?サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

天海祐希を見ていると男勝りの気性が災いして結婚出来ないのかもしれませんな、男性ホルモンが強いのでしょうなきっと、くわばらくわばら。

その他の回答 (1)

• Meegeren
回答No.1

黒木瞳みたいに、ろくな子育てられないんなら、結婚しないで正解

herdranbo77
質問者

お礼

そういえば黒木瞳は聖子親子のような優雅な話が聞えて来ませんな、サンキュー。