• ベストアンサー

この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

涼風真世さんかなぁ?

ayaka8417
質問者

お礼

この人です(笑)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

関連するQ&A

  • 順みつきさんに似ている女優さん

    いつもお世話になります。以前も女優さんのお名前を教えて頂き無事判明しました。 メガネで肩上位の髪にふんわりパーマを当てていた女優さんです。 観ていた頃はすでに50歳前後で年数経っていますので最近はお見かけしません。 サスペンスでよく見ました。 比較的丸顔で唇が薄かったと思います。 タイプ的には加賀まりこさんのような感じです。 低くて落ち着いた声が印象的で、笑顔より懐疑的な表情が浮かびます。 名字に山という字が入っていたようないないような? お名前を聞けば多分わかるとは思うのですが… リンクは欄ごと見えないので、教えて頂ければ検索します。

  • 丸顔で、メガネかけてる人に似合う髪形

    私は、丸顔でメガネをかけていて天然パーマなのですが、こんな私に似合う髪形ありますかね? 小顔に見せたいんですけど、どうすればいいですか? 前髪はストパーかけてもいいんですが、後ろ髪はかけたくないです。 眉毛は太くて結構いやなので隠したいです。 いいサイトや、アドバイスください

  • 顔はわかるが名前がでてこない日本の女優

    特徴…顔はキツネに似た感じ。痩せているせいからか、頬骨と顎が出ている印象。強いて女優さんで似ている顔をあげるとすると小野みゆきさん。笑うと目が線になる。 年齢は40~50代くらい。髪は首くらいの長さで、ボブにされている印象。 声のニュアンスはパスコのCMに出ている?出ていた?小林聡美に似ていて、うまく表現できないが語尾がぼやける感じ?。 役どころは主役よりも脇役が多い気がします。 最近はみかけない気がします。※単にあまりテレビをみなくなっただけかもしれませんが。 わかる方いますか?

  • 小顔に見える前髪

    小顔に見える前髪を教えてください。 輪郭は丸顔~卵型で色白です。 髪は黒のセミロングで柔らかい天パ(ゆる~くウェーブ)です。 今伸ばしている途中なのですが切ろうか迷ってます。 もともと小顔だねと言われるのですがちょっとぽっちゃりなので 髪型で小顔に見せたいです。 教えてください。

  • ぱっつんにしたら・・・

    前髪をぱっつんにしました。 後ろ髪はセミロングぐらいの長さなんですが、 量が多くて・・・。 しかもストレートなのでヘルメットみたいなんです! それか日本人形の様になりました;;; 知り合いからも【前の方がよかったよー!】って言われました。 前の前髪はぱっつんに近いんですが、ギザギザでした! どうすればヘルメットじゃなくなりますかね!? 丸顔なのでこれ以上髪も短くできません。

  • 丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。

    私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。 半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。 取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。 ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

  • 前髪について

    前髪をどうしようか悩んでいます。 中学生なので校則で眉上で、今は適当に不揃いに切ってます。 厚さは薄いです。 また伸びてきたのでぱっつんにもギザギザにもできるので迷ってます。 少しすいてしまったので後ろ髪を少しもってきてもう少し厚くしようかなとも思っているのですが、 どんな髪がどんな印象なのかが全然わかりません。 どんな風に切るのがおススメですか?

  • 前髪についてアドバイスください。

    前髪についてアドバイスください。 久しぶりに前髪を伸ばし始め、現在唇の上あたりの長さです。丸顔で色白、童顔です。髪の色は暗めの茶色です。酒井若菜さんや加護ちゃんに似ていると言われることがあるのでやはり幼く見られる顔立ちだと思います。少しセクシーに見せたくて印象を変えるために前髪を伸ばしてみましたがあまり似合ってないような気がします。友達にも前髪があったほうが良いといわれます。しかし前髪を切るとどうしても幼く見えます。私の顔立ちがさっぱり、のっぺりとしているので(コンプレックスです)前髪が長くて流していると余計に強調されてしまうようにも思います。どうしたら短めの前髪で、でも割と大人っぽくセクシーな印象を作ることができるでしょうか?そもそも童顔でこの路線を狙う事自体、無謀なのでしょうか。どなたかアドバイスください!

  • 卒業式にできる簡単ヘアアレンジを探しています

    高校三年生です。せっかくの卒業式なので髪型をアレンジして可愛くしたいと思いました。私はヘアアレンジをあまりやったことがなくやったことがあるのはおだんごくらいで、髪をまくことや編み込みもうまくできません。ですので私のような不器用でも簡単に可愛くできるヘアアレンジがあったら教えていただきたいです… 参考までに 黒髪 髪は太めで多い くせっ毛 髪の長さは脇くらい 前髪は眉毛くらいで真ん中分け あと顔が丸顔です メガネをかけています 注文が多くなってしまい申し訳ないのですが、学校なので目立つような髪型<落ち着いた髪型で可愛い髪型がいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 小顔にみえる髪形

    小顔にみえる髪形を探しています。 私はほっぺにお肉がついていて、顔もちょっと真ん中よりで、丸顔に近い卵顔です。 そのため、髪型は前髪を伸ばし、常にフェイスラインを隠すような髪形にしてきました。 長さはショートからロングまでしたけど、前から見た感じが同じため、いつも同じイメージです。 長年そんな髪形をしてきたため、さすがに飽きてしまいました。 フェイスラインを出したほうが小顔にみえると聞いたことがあるけど、髪を耳にかけたりして顔を出すとどうしても大きく見えてしまいます。 カットしてラインを出すと違うものなのでしょうか? いろいろな髪形を見たのですが、かわいいとは思っても似合う気がしません。 私にも似合いそうな髪形を教えてください。 (今ロングなので、ショート~セミロングくらいで)