• ベストアンサー

ぱっつんにしたら・・・

前髪をぱっつんにしました。 後ろ髪はセミロングぐらいの長さなんですが、 量が多くて・・・。 しかもストレートなのでヘルメットみたいなんです! それか日本人形の様になりました;;; 知り合いからも【前の方がよかったよー!】って言われました。 前の前髪はぱっつんに近いんですが、ギザギザでした! どうすればヘルメットじゃなくなりますかね!? 丸顔なのでこれ以上髪も短くできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.2

分けたり、ピンで上げて留めたりとかアレンジできませんか? 前髪だけですよね? アレンジで少し誤魔化して、伸びてきた頃に改めてカットしてもらったらどうでしょう? 個人差はありますが前髪は結構速く伸びますよ! あと、丸顔で量が多い場合、ぱっつんは似合わないことが多いです・・・ これも個人差がありますが。 もしも、顔が丸いことを気にしているなら、 前髪を上にあげてピンで留めるポンパドールのようなスタイルは、顔が縦長に見えていいですよ!

その他の回答 (1)

• tp068875
回答No.1

ぱっつんは男うけしないのでやめたほうがいいですよ。