• 締切済み

顔を小さく見せるヘアスタイル

髪が伸びてきたので切ろうと思っている高1女子です。 今現在後ろより前の方が長く、ストレートで セミロングより少し短めくらいの長さです。 前髪はなく、左右に分けてあります。 色は元から色素が薄く、地毛が茶色です。 そんなに量多くありません。 顔が丸顔で小さくないので(というかでかい気が・・・) 小さく見えるヘアスタイルはないでしょうかね?

noname#168484

みんなの回答

noname#254045
noname#254045
回答No.1

単純に見せる顔の面積を狭くすると小さく見えます。 おでこを隠したり、内巻き?でほっぺを隠したり… あまり隠し過ぎると不自然なのでほどほどが良いと思います。

質問者

お礼

やはりほっぺを隠すのがいいですかね? ありがとうございます^^ 美容院に言った時頼んでみます。