• ベストアンサー

ヘアスタイル。

スタイルのことなのですが。 くせ毛でもできるヘアスタイルってありますか? 特に襟足&前髪のクルクルが目立ちます。 あとは、僕は男で高校生です。 髪の量はショート~ミディアムの中間です。 いろんなヘアスタイル紹介して下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

クセの度合いにもよりますが、妻夫木君の髪型ならクセ毛でもできますよ! というか、クセ毛じゃなきゃできないです(笑) 彼のスタイルなら、襟足もそんなに長くないし、前髪は短めだとクルクルするなら、長めの軽めにして、ハードWAXでたたせてしまいましょう。 長めの方がクルクルになるなら、短めで立たせちゃってもかっこいいと思います。妻夫木君の、いつの時期の髪型を指しているかは、わかりませんが、彼の切り抜きを美容室に持ってって、そこの美容師さんと相談するのがベストだと思います。僕は、実際に見て触った訳ではないので、なんともいえないですが、妻夫木君ヘアーなら、その美容師さんの腕次第でなんとかなります。 かっこよく仕上がるといいですね!! 頑張って下さい!

その他の回答 (2)

回答No.2

普段WAXとか使いますか??後、好みの長さとかスタイル。(有名人で言うと○○みたいな髪型が好き) とかありますか?パーマとかストレートパーマとかに抵抗はありますか??

himazin32gou
質問者

お礼

たまにワックスは使います。 芸能人で言うなら妻夫木サンとか。 あと、ストパは学生なのでお金がなくてできません><

• 3bi
回答No.1

癖毛に向いているヘアスタイルはコーンロウやドレッドロック、ブレイズなどのブラックヘアーが非常に合います。 抵抗があるなら坊主がいいと思います。 バリアートもかっこいいですよ。 アフロとかもいいかもしれませんね。

himazin32gou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 けど坊主とアフロは遠慮しときます^^; あと学生だからアフロ無理w