• ベストアンサー

ヘアスタイル

少し掻き上げてすんなるまとまる前髪スタイルってありますか? 現在セミロング、主に仕事がデスクワークなので、俯く際に髪 が顔にかからない様にしています。 髪質はくせ毛で量は多め、下手にレザーカットすると逆に広が り、ショートにするとくせが出て収拾つかなくなると美容室で はよく言われます。 アレンジのしやすくまとまりやすい前髪スタイルあれば教えて 下さい。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80094
noname#80094
回答No.1

こんな感じは、いかがでしょうか。

0310robin
質問者

お礼

なるほど、くせ毛でもまとまりそうですね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。