デブな高校生が異性に好かれる方法

このQ&Aのポイント
  • デブな高校生が異性に好かれる方法とは何でしょうか?同性には基本的には嫌われていないが、異性との関係が上手く築けないという悩みを抱えています。ダイエットに挑戦してもリバウンドしてしまう経験もありますが、デブでも大人になればもてることもあると感じています。しかし、高校生で異性にモテるというのはなかなか見かけないです。そこで、デブな高校生が異性に好かれるためにはどうすればいいのでしょうか?いい方法を教えてください!
  • デブな高校生が仲良くなる方法を教えてください。ただし、ダイエットに関しては挑戦してもすぐにリバウンドしてしまう経験があります。それでも、デブでも大人になればもてることはあると感じています。しかし、高校生で異性にモテるのは難しいです。デブな高校生が異性に好かれるためにはどうすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします!
  • デブな高校生が異性にモテる方法について教えてください。同性には嫌われていないが、異性との関係が上手く築けないという悩みを抱えています。ダイエットに挑戦してもリバウンドしてしまう経験もありますが、デブでも大人になればモテることもあると感じています。しかし、高校生で異性にモテるのはあまり見かけないです。デブな高校生が異性に好かれるためにはどうすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

デブな高校生ですが異性に好かれることはありますか?

クリックありがとうございます。 152cmで、54~55kgの女子高生です。 単刀直入に言いますと、 同性には基本的には嫌われていないと思うのですが、 異性とあまり仲良くできないので、 異性と仲良くなりたいです! 彼氏とかほしいです! たぶん「痩せろ!」と思う方が多いとは思うのですが、 小学生の頃から結構何度もダイエットに挑戦するのですが、 いつもすぐにリバウンドしてしまいます。 (一ヶ月で6キロ痩せて、3週間で8キロ太る、みたいに...) いろいろな質問を見ていて、 デブでも大人になればもてるんだな~と思いました。 でも、高校生でもてるとかいうのは、あまり見たことがありません。 それで、質問させていただきました。 できるだけ、嫌なことがあっても笑うようにしているし、 悪口も言わないようにはしています。 でも、男子の前だと緊張してすぐ顔が真っ赤になってしまいます。 男子と仲良くなるのに、なにか、いい方法はありませんでしょうか。 都合のいいことばっかりですみません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vegek
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.9

まずハッキリ言っときます。 デブは舐められます。 かわいい可愛くないは人それぞれ好みがありますから 一概には言えませんが、 審美的な意味で言う可愛い、つまり美しいかという意味なら 痩せてる女の子と比べれば可愛くありません。 まあこのへんは実際に痩せてみると分かることですが びっくりするくらい顔つきが変わりますんで・・・(笑) 男でも女でも美人の前では及び腰になってしまいますよね? しかしブサイク相手となるとなんの意識もせずに話しかけることができます。 美人を敬い畏れて、ブサイクをあなどってるからです。 自分とは格の合わない相手だという気持ちはやはりあるのです。 デブには気安く話しかけられます デブは格下なんですよ。要するに。 デブは良くないです。モテるからモテないからではなく なめられるからです。 ダイエットに挑戦したとのことですが笑止ですね。 食事管理はできてますか?自分の基礎代謝を知ってますか? 自分の年齢でどの栄養素が1日にどれだけ必要か把握してますか? 毎朝体重を測ってますか?夜の食事は炭水化物、脂肪、糖分を控えてますか? 自分で食事の調理はできますか?まさか満腹になるまで食べませんよね? どうです? デブは怠慢なんです。 食事管理がだらしないから、自制心が足りないから太るのです。 ・・・というのが世間一般のイメージでしょう。 欧米にいけば貴方は痩せてる方かもしれませんがね。 日本ではそうはいかない。 モテるモテないといえば モテますよ。そりゃね。デブというだけでモテないってことはないです。 俺なんかはぽっちゃりしたほうが好きですけど、 ぽっちゃりしてるから好きだ!と言われるとなんかいやな気分でしょ? ぽっちゃりした人に求められるイメージというものがあります。 おおらか、心優しい、陽気、我慢しないでよく食べる。 などです。 よく食べる、というのは欠点のように思われるかもしれませんが 俺みたいにがっつり食事制限してしまってる人間からすれば とてもうらやましく、そしてデブであるにもかかわらず 気にしてないように思えるので、 「私はデブで他人から舐められるが、 そんなことごとき(!)で大好きな食事を制限するなど考えられん!」 とでもいうかのような食べっぷりに敬意を抱かずにはいられないのです。 自分の意志を曲げない人なんだな・・・カッコイイ(///)と感心してしまいます。 外見のためといい好きなモノを満足に食べれない、ということは スタイル至上主義という周りの考え方に屈してしまった、ということです。 俺がそうです。周りもそうです。女の子たちがそうです。 心の弱い人間ですね。笑ってください。 あえて提言します!そのままでキミは素敵さ!と! どうか質問者さんは 堂々と好きなものをズンドコ食べちゃってください!! 友達と一緒にスイーツを食べに行った時など メガ盛りでパフェを食っちまってください。 パクパクと生クリームを口に運びながら 不敵な笑顔で言ってください 「私は、我慢、しない!」 食欲も突き抜ければ敬意の対象になり得ます。 もちろん、それでは太りすぎてしまうので お家では少しは食事管理してください。 (陰の努力です!) 一番アウトなのは、 ダイエットしてると公言するデブです。 これはもうなんか負のオーラMAXで デブとしての沽券に関わる問題です その存在そのものが問われているのです。 キミ?頭(と、お腹)ダイジョウブ? といじめてしまいたくなります。 なんでダイエットしてるのに太ってるの? とかダイエットしてるのに太ってるってことは マジに自分に甘いってこと? やっぱりデブであることに負い目があるの?など →ならなぜ痩せない!→ならなぜ痩せない!! ならなぜ痩せないのだ!!!このデブは!! という疑問に尽きます 私もfacebookを見れば かつての同級生が結婚してたりして「はやっ!コイツはやっ!」 とかつぶやいてる良い~感じのオッサンです。 (まだギリギリ20台前半っす) そしてかつての同級生でぽっちゃりしてて性格の良い女の子は 恐ろしいスピードで結婚して子供までいて なんかすげー幸せそうでした。 なんかすげー幸せそうでした(大事なことなのでry 顔はそんなでもなかったんですが、内心 「あ~そうだよな~あの娘すんごく気立ての良い娘だったもんな~」 とヒトリ画面の前で全裸でウンウン唸ったりしてました。 突然ですが、歌います! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! 復唱! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! リピィアフタミィー! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! ♪明るく、優しく、大らかで~よく食べる! 何度も言いますが、 このよく食べるってのがすごく重要です。 痩せてる人、食事管理してる人(つまり世間一般で言うイケメン)ほど この要素に感心が強いです。(いい印象にしろ悪い印象にしろ) 「私は見た目なんかの為に大好きな(←ココが重要!)食事を我慢したくない!」 といえばダイエットをしてる人間は恥ずかしくて言い返せません。 とにかく食事に関して負い目はない。自分は好きなものは好きである 、という信念ある態度が重要です。 そんな信念をもった女性をどうして粗末に扱えますか! そんな娘おったら結婚して幸せになっとるわ!ボケ!(遠い目) デブには哲学が要るのです。 「お前ホントによく食うな~」 「美味しいも~ん♪」バクバクムシャムシャ そんな幸せそうに食っとったら福の神が 降臨してまうやん!! ぁあ・・・ええなぁ(妄想中) ・・・以上のことをキモに命じて(ぉ腹でもレヽレヽ∋) 精進してくらはい!

その他の回答 (8)

  • mhk10
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

こんばんは。40すぎのおばちゃんです。 子供が高校生の男の子なんですが、男の子が嫌う子って基本同性にうざい!って思われてる子みたいですよ。 容姿はあまり関係ないみたい 我が子は自分より体格がいい彼女がいますし(笑) 私の話になりますが、質問者さんと同じような体型でした。でも彼氏いました 男友達もいたし、 (女子高校だったので男子校の友達) 兄弟はいますか?もしいるなら兄弟と話してるように 赤面したっていいと思います。 いつもサバサバしてる女友達が ふっとした話し方で 可愛いって思うらしいです。👈息子いわく 高校生活、エンジョイしてね 回答になってなかったらごめんなさい。

  • sun0set
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.7

痩せて可愛い、美人だから彼氏ができるとは限らないです。 太っているから彼氏ができないなんてこともありません。 太っていようが、スタイル良かろうが、痩せていようが、可愛い・美人だろうが、不細工(イマイチ)だろうが、普通だろうが、彼氏ができる人はできます。 質問者さんの場合は、男子と話せない、緊張してしまうのが原因ではないですか? 同性から嫌われていないのなら、性格に問題はないでしょうし。 いきなり慣れるのは無理な話ですから、まずは挨拶や必要最低限の会話が出来れば良いですね。 体育祭や文化祭など、学校行事の時はチャンスだと思います。 徐々に、少しずつでも男子に慣れていきましょう(^^)

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.6

こんにちは。 痩せていれば、それで美しいのか?可愛いのか? モデルになれるのか?芸能人になれるのか?なりたいのか? ダイエット市場を考えれば、少なくない若い女性達が踊らされているんです。 食い物にされていると言ってもいい場合だってあります。 健康の面でも賛否両論あります。 「ちょっとでも痩せていれば勝ち」というような風潮は間違っていると思います。 貴女は、さほど太っているということはありません! そう感じるのであれば、周りが痩せ過ぎているだけなのです。 世界的にみて、日本人女性は痩せ過ぎているという統計があります。 きゃりーなんとかさんや益若さん等、TVや雑誌で見る人は痩せていますが、 あの人達は仕事で必要だから痩せているんですよ? 勿論、悪いとは言えませんが、貴女は普通の高校生の女の子ですよね? モデルさんでも、TVスターでもありませんよね? 立ち止まって、冷静に考えてみて下さい。 貴女は、自分をデブだというほど太っていません。(^-^) それでは!

回答No.5

痩せている子が好きな人も居れば、太っているのが好きな人もいます。 多少太っていても、可愛いいしぐさや性格が良ければ男性に好かれますよ。 病的な肥満ではないのですから年齢と共に体型も変っていきます。 自分にコンプレックスを持たないことですね。 自分を意識しすぎると緊張しますので、自然体(同性と話をする気持で)で接することです。 相手に好意を持っているのがミエミエだと引かれますから……。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

デブと言うより、ぽっちゃりでは有りませんか? 後は貴女のキャラ次第ですね。私の好みの体型です、

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

あのーーー、デブなら大人になってももてませんよ (;^_^A 勘違いしやすいのは大人になると付き合わないまでも エッチだけするってあるんです。 デブでもそういう人に誘われたりするからもてる、と 勘違いするのかもしれないですね。 >小学生の頃から結構何度もダイエットに挑戦するのですが、 >いつもすぐにリバウンドしてしまいます。 >(一ヶ月で6キロ痩せて、3週間で8キロ太る、みたいに...) あのーーー、せっかく痩せてもまた元のように 食べたら太るのに決まっているじゃないですか(;^_^A 痩せたならもう大食いはしないんですよ。 ほんとデブってもてませんよ-。 ハッキリ言って醜いですから。 やっぱりモデルさんのようにスラットした人と 付き合いたいものなんです。 痩せるには食べる量を減らすんですよ。 でも人間って美味しい物をお腹いっぱい食べたい生き物 ですから本能のまま食べるとnoon3007 のような体型に なってしまうんです。 だから 1)もてなくてもいいからお腹いっぱい食べたい 2)もてたいから食べる量を減らしたい をnoon3007 さんが考えればいいだけなんです。 で、1)にしたのですからそれはそれで自分で 決めた事、それでいいのでは。 俺は女性にもてたいから2)にしてますけどね(;^_^A

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

まず、男子って、男子と仲がいいとか、そういう理由で好きになるわけではないと思うんですね。 というか、不特定多数の男子にもてたいのでしょうか? だとすれば、基本的にはぽっちゃり好きの男性より、細くて可愛い子が好きな男子の絶対数のほうが多いかとは思うので、痩せる努力は必要不可欠でしょう。 でも、不特定多数にもてる必要などないのでは? 自分がもし好きな人ができたとして、その人に好意を抱いてもらえれば十分ではないかと。 沢山の男性にもてるなんてそれなりのマドンナ的存在でなければ難しいですよ。 そんなの、太っていない女子でもそうそういるものではないと。 また、男性って、男性の前で可愛くしゃべれるとか、そういったことを見てるだけじゃないと思うんですよね。 普通に普段クラスにいたり、同性の友達としゃべっている様子だったり、クラスの中で何かを一生懸命頑張ってる姿だったり、人を思いやれるところを垣間見たりしたときに、ふとした瞬間に、あ、この子いいなあ、と思うものだと思います。 容姿がよくて可愛いだけなら、あいつかわいいよなあ~付き合いたいよなあ~的な評判はおきるかもしれませんが、誰かに心から好きになってもらう、というのとはまた違うものかも。 体型を気にするのであれば、そこを補う何かが必要だと思うわけですよね。 なら、異性に好かれるために何かするのではなく、やっぱり普段の性格で、ちゃんと見てくれてる人は見てくれるものだと思いますよ。 あばたもえくぼといって、顔が緊張して真っ赤になるのだって、男性関係にだらしない女子高生に比べれば、むしろピュアで可愛いと思う人だっています。 10人いれば10人の好みは違います。

回答No.1

一芸に秀でているか、何があってもガハハと笑っていれば子供の世界でなら人は付くでしょう。 大人の世界は背中の札を見て、自分に儲けのある値段がなければ誰もよりませんから。 デブといわれたら、腹の肉を掴んで揺らせながらガハハ ハングリーハングリーと笑ってやるのもいいでしょう。 デブだデブだと辛気臭い目の焦点が合ってないようなやつに話しかけたって何のトクにも利益にも 時間つぶしにもなりゃしません。 別にやせなくていいです。検査して数値出してもらって 医者にお前死ぬよ といわれなきゃ必死さも出ないから デブになったんでしょうから、現実突きつけられて冷汗でもかかない限り 他人様が何を言ったって今の現実がそうなのだから、できるわけないので。

関連するQ&A

  • デブな私も恋愛してもいいんでしょうか?

    身長152cm体重65kgのデブです。 自分でも自分を見れば見る程醜いしデブだってわかってます。 自分も容姿の事や悪口を言われるのは嫌いな為言わない様にいつも心掛けてます。 女子の友達はたくさん出来るのですが 男子からは話た事や関わった事がない人に体型の事を言われたり馬鹿にされたりします デブは居るだけで男子にとっては不快なのでしょうか? 話た事もなければ関わりもなく名前を知らない人もいます。 でも私は今好きな人がいます。 だから頑張ってダイエットもしているのですが 男子からの悪口を聞いてしまうと、順調だったのに急に食べても食べても満腹にならなかったり、自分でも気が付かないで何か食べてしまってたりしてしまい中々上手くいきません。 ダイエットはこれからも続けるつもりです。 でも身長と体重があれでは彼女としてはありかなしか、正直にお願いします! どちらの回答でもダイエットにやる気が出るのでスバリお願いします! あと男子はデブな女子は関わりがなくても目障りなのでしょうか? 回答お願いします!

  • 異性となんなく話せるようになるには・・

    あたしは小学生のころ同学年の男子から見た目のことで嫌なことをよくいわれてから、男の人と話す時緊張して、 まるで好きな人と話してるように、話してしまいます。 緊張するんです;たぶん話慣れてないからかもしれませんが・・ 同性と同じようになんなく異性と話せる方法とかってあります??

  • 私はデブで根暗

    私はデブです…今までダイエットをして痩せたりリバウンドしたりを繰り返してとうとうピークの80kg弱になってしまいました。体重も恐ろしいのですが体脂肪も46%弱と高いのです。 姉は私より10kgマイナスなのですが体脂肪が27%と正常です。 だからより一層怖くて… 今まで流行ったダイエットはほとんど試してみては痩せてはリバウンド 毎日2時間歩き食事制限も1200カロリー以内に押さえてるに体重に変動がない… 超低燃費な体になってしまいました(汗) 性格も根暗なんです…だから痩せて明るく可愛くなってやる!と燃えていたのに……最近はどうでもよくなりました。 デブな上に暗い… なんだか最悪な組み合わせです(;。;) その上無職になり…どんどん悪い方向に行ってしまっています。 このままだとどんどん動けなくって部屋から出られない引きこもりになるんじゃないかと怖くてたまりません(1ヶ月ほど外出をしていません) 着れる服もなくなり 無職になったので買うお金もない もう死にたいです。でも死ねないのです…何か意見下さい

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デブ・・・?

    自分は高校二年男子なんですが最近激太りして、身長168で体重が70キロもあります。半年で7キロも増えました。 二ヶ月前まではかろうじてはけてたジーパンも今では三段腹が邪魔して 履くこと自体ままならない状態です。。 友達と、体型てきにはほとんど同じになってしまったので最近よくからかわれます。BMIはもう肥満ぎりぎりでやばいことは自覚してるんですが、体重の増減なんてちっとも気にしてない友を見るとうらやましくなりました。やっぱりこの体型って完全にデブですよね?、、 でも肥満には達してないみたいなんでまだ大丈夫かもと思ったりします。ダイエットは何回も試したんですがリバウンドするばかりで・・・ 一般的に見て、まだ許容範囲だといえるんでしょうか?

  • デブは……?

    やっぱりデブは無理でしょうか? 恋の相談です……。 私は中学生です。 この前、身体測定をしたら 身長が145cmで体重が88kgでした…… 小学生の頃から太っていましたが また太りました(>_<) 顎も二重というか首がない感じです(T_T) 学校の椅子が私には小さくて困ります…… やっぱりこんなにデブだと女として見られませんか? 最近恥ずかしくなってきました(>_<) 体操服を着ても、私はめちゃくちゃお腹が出ています。 クラスに小学校から同じな男子がいるのですが 小学生の頃から好きです。 けれど、私はデブですよね?(;一_一) ずっと、学校が同じだから喋ったりするのですが 多分駄目です。 やっぱりデブってだけで駄目ですか?

  • デブのまま10代を終えるのがイヤ

    僕は今、高校2年生の男子なのですが、物心ついたときから身長が69kgと太っていて その上、身長も158cmと低いのでそのことを小さい頃からバカにされています。 いままでは気にしないようにしていたのですが、高校に入学した辺りから 「このまま、デブなままで10代を終えるのは損だ!」 と思って色んなダイエットに挑戦したのですが意志が弱いのか続かず 体重を意識しているにも関わらず体重は4月の頃より2kg増えてしまいました。 こんなんでも続けられるようなダイエットを誰か教えてください。 学校へは遠回りして歩き40分自転車20分で行ってます

  • 私はデブです。

    小学生と中学生の頃は体型のことも気にせずに食ってばかりで運動もほとんどしていませんでした。 記憶では小学校の中学年にはデブでした。 高校生になり、気がつくと脂肪だらけでした……。 どうして何も思わなかったのかと後悔しています。 高校生から出来るだけ食べなかったりしたのですが痩せることが出来ません。 今の私は身長145cmで体重80kgで体脂肪率58%です……。これでも少し痩せたのです……。 でも、やっぱりまだまだデブでしょう。 もうデブ人生から脱却したいです。もう嫌です。100走でさえゴール前で歩いてしまったり、階段の昇り降りで疲れて休んでしまうなんてことはもう嫌なんです。 効果的なダイエットの方法を教えてください。

  • 【質問】デブがダイエットしたら…まわりの反応

    【質問です】 デブデブって言われてた子が ダイエットして痩せたらどう思いますか? まわりの反応が知りたいです。 デブっていうやつらがイヤなので、 見返そうと思いダイエットをするのですが、 それでも悪口を言われたら落ち込むので 質問してみました…。

  • 高校生のダイエット

    こんばんは 高1男子です 現在、僕は身長174センチで69キロのデブでー9キロ痩せたいです ブサメンということもあり、痩せれば少しはマシになるのではと思い質問させていただきました どんなダイエットをすれば9キロ痩せられるでしょうか? 回答よろしくお願いします