• 締切済み

どうすればいいのか?教えて

今、体調が悪くて仕事を休んでいますが、 仕事先の電話番号がわからないくて、無断欠勤してます。どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.4

>仕事先の電話番号がわからないくて、無断欠勤してます。どうすればいいですか? 「無断欠勤しています」・・・・営業時間は開始しているのに、連絡取れないとは可笑しいね。

• tar5500
回答No.3

ネットで調べればいいじゃん?そんな小さい会社なの? 住所がわかってるなら住所から番号案内で聞くとか方法あると思うけどな

回答No.2

気が向いたら何事もなかったようにとぼけて出勤しよう。もしその時何か起きたらそれはそれで。

回答No.1

住所がわかってるなら電報を使う。 メールアドレスを知ってるならメールを送る 友人がいるなら伝言を頼む   

roki8686
質問者

お礼

電報で聞いたけど、営業時間じゃないから電話出なかった、 メールはわかりません、入ったばかりで友人がいません