• ベストアンサー

職場

働いている職場にろくな者がいない場合辞めますか?定年退職や人事異動で変わるのを待ちますか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.2

やめます。 無意味なガマンは 人生の無駄遣いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

他人様のことは気にしません。 自分のしごとが評価してもらってお金さえ貰えれば 周りの人などどうでも良いです

noname#179836
noname#179836
回答No.1

以前、入社した次の日に「好みの男が居ない」といって辞めた女が居たことを思い出しました。 そらもー、人事担当者はいい笑いモンですわ。