• ベストアンサー

ソーセージ

ソーセージの中にチーズが入っているやつありますよね? あれを熱々にすると、チーズが出てきて卑猥じゃないですか?

noname#179540
noname#179540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179900
noname#179900
回答No.7

卑猥っすね。全国に何人かの熟女が、きっと何処かでモンモンしてますよ。乙女は冷凍の方がお好みかな。

その他の回答 (6)

• berntakii
回答No.6

チーズではちょっとねぇ

回答No.5

全く、そうは思いません。

• trajaa
回答No.4

中学生時代は、何でもそっち方面に思えちゃんだなぁ

• nosamajin
回答No.3

上から下へ向けて垂直に真っ二つに断てば(無論、輪切りじゃないですよ。念のため。)卑猥じゃありません。

回答No.2

口に含んだヨーグルトを手のひらに出す方がエロいです (私がやってるのを見て旦那が言いました)

• localtombi
回答No.1

どこがどう卑猥なのか分かりませんが、おいしいだけです。 そういう観点では見ませんので・・・