• 締切済み

生理中、拒否られる俺

nuko910の回答

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.9

奥様も臭いが気になるというか、触れられたくないのではないでしょうか? 私も生理中は触られたくないです。増して痛みがある時なんてほっといてほしいです。 何かで見たのですが、生理中の気分を言葉に表すと「土砂降りの中、泥沼にはまってしまって抜け出せない感じ」だそうです。人にもよるでしょうが、私は当てはまっていると思います。 そりゃ気分も憂鬱になるし身体も気持ち悪いですよね。それなのにベタベタ触られたら余計に嫌ですよね。 普段、一緒に寝ているのだからその時ぐらい勘弁してあげたら?とも思いますが。 身体が冷えてしまいそうならベッドの横に布団を敷いて寝てもらうとか。身体を密着させていなくても同じ部屋の中で寝ているのだから、その時ぐらいは…と思います。

nekozuki_
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

nekozuki_
質問者

補足

触られたくないという意見が思いのほか多く驚きました。 イライラしてるから嫌なのでしょうか?

関連するQ&A

  • べビーベット購入のため夫婦ベットの買い替え

    長文の質問です。 現在、寝室にシングルベット2つ並べて寝ております。 4月初旬に出産予定で、ベビーベットの購入を検討しています。 当初私のベット脇にベビーベットを置こうと思ったのですが、置くスペースが足りません。 ミニサイズのベビーベットも検討しましたが、やはり置けません。 そんな矢先、夫のシングルベットが壊れました。 お互いのシングルベットは結婚前から使用しており、そろそろ限界です。 これを機に夫婦のベットも買い換えようということになりました。 しかしここで、夫婦の意見が分かれて困っています。 私はクィーンベット+ベビーベッドを購入し、 夫婦の掛け布団はそれぞれ別々(シングル)にしたいと思っています。 しかし夫は、夫婦のベットを買い換えるのならダブルベッドでいいじゃないかというのです。 でもシングル2台で慣れてしまっているので、今更ダブルベッドには出来ないと思うのです。 最近どんどんお腹が大きくなって寝苦しいのに、今以上にベットが狭くなるなんてつらいです。 夫は寝相はいいのですが、布団を巻き込む癖があって、 一緒の掛け布団にしたら絶対に布団を取られて、私が寒い思いをします。 さらに私の寝相は良くないです。 またクィーンベットなら、赤ちゃんを間に挟んで3人で 寝ることも出来るのではないかと思っています。 将来的にダブルベッドに3人はきついですよね。 夫との話が纏まらないので、妥協案でとりあえずダブルベットを購入して 落下しそうだけど掛け布団はシングル2枚を使い、私のシングルベットも立てかけてとっておいて、 ベビーベッドを使わなくなったら、ダブルベッド+シングルベットにしようと話しました。 そしたらダブルベッドに私と赤ちゃんで寝るからと。 すると、ベットを立てかけて保管するなんて常識的じゃないと怒ってしまって、 話になりませんでした。 いくつか部屋のスペースにあう組み合わせのうち、どれがいいと思いますか? 出来たら、実際に赤ちゃんが生まれてから、寝具はこうしたなど 経験談を頂けると嬉しいです。 1.クィーンベット+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、クィーンベットで3人 2.ダブルベッド+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、ダブルベッドで3人 3.ダブルベッド+ベビーベッド  赤ちゃんが大きくなったら、ダブル+シングル(保管は無理そうなので新たに購入) 4.その他良いアイデアありますか? シングル+シングル+ベビーベットは置けず、寝室の横幅2600cmです。 ちなみにベット下が重要な収納スペースになっており、フローリングで床が冷たいので、 ベットから布団にするのは考えておりません。 他に使える部屋もなく和室もないので、今ある広さでの組み合わせが前提です。 ベビーベットを買わないという案もなしです。 母がベビーベットは絶対必要、買ってあげると主張し続けており、説得するのも難しいので。 宜しくお願いします。

  • 彼とはじめてのお泊り。生理になりそう…

    最近つきあい始めた彼とはまだエッチはしてません。今度、お泊りをすることになったので、まぁ恐らくそのときが初めてになると思います。 でも、その日、生理になりそうなんです(><)もし、生理になったらお泊りはキャンセルした方がいいですか?!何もエッチしなくても、二人でテレビ見たりゴロゴロしたり他の楽しみはあると思いますが、やっぱ、一緒の布団に寝て、何もできないのは彼にとっては酷かなぁ、と。もう何回かエッチしてる相手ならエッチなしでも問題ないでしょうが、私とはまだしたことがないからエッチしたい欲望がふくらんでるだろうし、欲求を抑えるのは大変かなぁ、と。 私は女なので、男性が、「好きな女の子と一緒のベットで寝ているのに何もできない」という状況がどんなに辛いものなのかよく理解できません。お泊りの日に生理がぶつかっちゃったら、「生理痛がひどいから」とかいってキャンセルしてあげた方が彼のためですか?それとも、欲望を抑える辛さがあっても、彼女とお泊りしたいですか?男性のみなさんのご意見お待ちしています(><;)!!

  • 子供と寝るとき

    0歳の子供がいるのですが、今はベビー布団に寝かせて、私は夫とベットで寝ています。 もう少し大きくなったら一緒に寝たがるようになるのかな、と思うのですが、みなさんはどのようにされているのでしょうか? ダブルベットで三人で寝るのは狭いですよね? 床に布団を敷いて寝た方が良いのでしょうか?

  • 新婚のベットのサイズは?

    このたび結婚することになりました。それにあたってベットを購入しようと思っています。 結婚したらダブルベットがいいな~と思っていましたが、子どもが生まれたり将来的にはダブルベットは不便だとも耳にして、どのサイズのベットを購入したらいいかとても悩んでいます。 ダブルベット・ワイドダブル・クイーンサイズ・シングルを2つ・色々ありますが、この先のことを考えたらどのサイズのベットがいいでしょうか? 新居の寝室は洋室7・5畳で新居には和室はありません。 子どもが生まれてベビーベットを卒業して、子ども部屋を作るまでは一緒に寝てあげたいですし、こんな悩みですが、どうかアドバイスをいただければ嬉しく思います。

  • 着床出血?不正出血?生理?

    こんにちは。 いつもこちらで お勉強させて いただいています! 妊娠希望している 20代女です。 生理周期が28日で 最終生理日が 4月15日でした。 仲良ししたのが 4月29日、30日、1日、 3日、4日、6日です。 13日から15日の2日間 下腹部痛があり 基礎体温は 12日37.1 13日37.0 14日37.2 16日36.7 17日36.8 今日頭痛とひどい腰痛が ありました。 そしておりものシートに 収まるくらいの 鮮血がありました。 生理がきた?!と 思いましたが 透明なおりものも 混ざっており 粘り気がありまして 匂いは生理というか 生臭い臭いもなく 鉄っぽい臭いもなく 今まで嗅いだことがない 無臭に近い匂いが ありました。 こんな症状は なんなのでしょう…? 不正出血?生理? それとも着床出血? 最後まで見て下さってありがとうございました。 回答してくださる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理の匂いがわかってしまう彼

    こんにちは。 つきあって4年になる彼氏が匂いに敏感で、私が生理になる2日ぐらい前から違う匂いを発するそうで生理中はとてつもなく臭いそうです。 どんな匂いかと聞いたら生ゴミに鉄が混じっているような匂いだと・・・ 一緒に車に乗るときは窓全開にしています。 私自身は風呂も毎日入っていますし、消臭スプレーなどで気を使っていますが、臭いと言われるたびに傷つきます。 でも私だけではなく他の女の人の匂いもわかるそうで幼い時は母親の匂いがときどき変わるのも分かったそうです。 しかし自分の足の臭さはよくわからないし蓄膿なんです。 実際そんな人っているんですね。 彼は今無職なのでその才能を仕事とかに生かせてくれればいいんですけど・・・ みなさんの周りにそのような人っているんでしょうか? たくさんいるんだったら職場に男性が多いのでとてもはずかしいです。

  • ベビーベットが小さくなったあとの子供の寝かせ方?

    2歳の娘はそろそろベビーベットが小さくなってきました。夫婦はダブルベットで寝ているので、子供用ベットでひとり(別の部屋)で寝かせるべきか?布団(夫はベット)で一緒に寝るべきか?と、考えています。同じような経験をした方がいましたらお願いします。良いアイデアをおもちの方もお願いします。

  • 寝相が悪くて嫁の布団を奪ってしまいます

    ダブルの布団と掛け布団で嫁と一緒に寝ているのですが 寝ている最中に布団を独り占めしてしまったり 布団を蹴飛ばしてしまい嫁に迷惑をかけてしまっています。 抱き枕を使って寝相の改善を試みてるのですが 寝ている最中に投げ飛ばしてしまい意味をなしていません。 別々の布団で寝る以外に何か良い対策、改善方法等ありましたら教えて下さい。

  • 妊娠疑惑?の後で・・・

    生理が遅れていて、市販の検査薬だと陰性だったけど不安なので病院にいきました。 彼には、あらかじめ伝えて、妊娠は無いと思うけど、これからはピルを飲もうと思うと伝えました。。 (普段避妊はしているのですが、一度だけ外だしをしてしまったことがあり、彼は遅れていることに相当ショックをうけたようです。。) 結果はやはり陰性で、ストレスなどでホルモンのバランスが崩れているせいだろうと言われました。 昨日の夜彼に会って、結果と最近悩んでいた進路のことなどを話しました。 そして寝るとき、彼はベットの横のソファーにうつったんです。 ダブルサイズのベットなので、触らないでも横になれるのですが・・。 「ここ(隣)で寝ればいいのに・・」といったら、 「んー、ここでいいねん」といって私が寝るまで一人で本を読んでいました。 これから、生理が正常にやってきたとき、彼はまた一緒に寝てくれるのでしょうか? 私も心配した以上に、彼も心配だったようですが、私は彼に何をすべきでしょうか? 少ない情報ですが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 寝室のベットのサイズについて

    寝室のベットのサイズについて 新しいベットの購入を検討しているのですが、寝室の大きさは8畳ほどです。 2人が一緒に寝るとすれば、やはりダブルかシングルを2つという感じの方が良いのでしょうか? ちなみに今まではセミダブルの敷布団を敷いて寝ておりました。 宜しければご回答の方をお願い致します。