• 締切済み

生理中、拒否られる俺

nuko910の回答

• nuko910
回答No.9

奥様も臭いが気になるというか、触れられたくないのではないでしょうか? 私も生理中は触られたくないです。増して痛みがある時なんてほっといてほしいです。 何かで見たのですが、生理中の気分を言葉に表すと「土砂降りの中、泥沼にはまってしまって抜け出せない感じ」だそうです。人にもよるでしょうが、私は当てはまっていると思います。 そりゃ気分も憂鬱になるし身体も気持ち悪いですよね。それなのにベタベタ触られたら余計に嫌ですよね。 普段、一緒に寝ているのだからその時ぐらい勘弁してあげたら?とも思いますが。 身体が冷えてしまいそうならベッドの横に布団を敷いて寝てもらうとか。身体を密着させていなくても同じ部屋の中で寝ているのだから、その時ぐらいは…と思います。

nekozuki_
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

nekozuki_
質問者

補足

触られたくないという意見が思いのほか多く驚きました。 イライラしてるから嫌なのでしょうか?