• 締切済み

おすすめの霊能者

15年くらい前から霊の被害にあっています。 何度か御祓いを受けたのですが、しばらくするとまた部屋に霊が現れます。 自分がおかしいのではないかと思い、あちこちの精神科へ行きましたが、 どの病院でも精神的には異常なしという診断でした。 一生付きまとわれ、最後には霊に命を奪われるんじゃないかと思うこともあります。 二度と私の前に霊が現れないようにしてくれる本物の霊能者を探しています。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

他力本願ではなく、ご自分で自分の能力を上げてはどうですか? それだけ、人に見えないものが見えるのならば、きっとあなたは能力が高いのでしょうから。 九字切りをしてもいいでしょうし、真言(簡単なところで般若心経)を唱えられてもいいでしょう。 滝修行や禊は単独で行うのは危険ですから、お好きな宗派の門徒をくぐられる方がいいでしょう。 ただ、医者に治してもらいたいのならば、抗不安薬を飲むのも手です。 ご参考までに。