• 締切済み

おすすめの霊能者

15年くらい前から霊の被害にあっています。 何度か御祓いを受けたのですが、しばらくするとまた部屋に霊が現れます。 自分がおかしいのではないかと思い、あちこちの精神科へ行きましたが、 どの病院でも精神的には異常なしという診断でした。 一生付きまとわれ、最後には霊に命を奪われるんじゃないかと思うこともあります。 二度と私の前に霊が現れないようにしてくれる本物の霊能者を探しています。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.1

他力本願ではなく、ご自分で自分の能力を上げてはどうですか? それだけ、人に見えないものが見えるのならば、きっとあなたは能力が高いのでしょうから。 九字切りをしてもいいでしょうし、真言(簡単なところで般若心経)を唱えられてもいいでしょう。 滝修行や禊は単独で行うのは危険ですから、お好きな宗派の門徒をくぐられる方がいいでしょう。 ただ、医者に治してもらいたいのならば、抗不安薬を飲むのも手です。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • お祓いをしてくれる霊能者の探し方を教えて下さい

    姉のことで相談です。 姉は社会人で30代前半です。 ここ1年ほどひきこもりに近い状態です。 2ヶ月ほど前、精神的にショックな出来事があってから更に不安定な状態になっています。 (一時は毎日「死にたい」と言っていました) クリニックに通院して薬はもらっていますが効果があまり見られません。 とある本を読んだところ、霊にとりつかれている可能性がありそうな気がします。 【姉の主な状態です】 ・目に力がない・ぼんやりしている ・寝ている時間が多すぎる  ※食事をして寝て、TVをちょっと見て寝てといっ た感じで起きていられないようです ・愚痴や嫌なことばかりを口にする ・未来に何も希望がないと言う ・ちょっとしたことで怒ったり、文句を言ってくる お祓いを受けたいのですが、本物の霊能者を探すにはどうしたらよいのか分りません。 インターネットで検索をしましたが、どこを信用してよいのか分らずとても困っております。 毎日姉のマイナス思考な言葉を聞いていて、 私の方がおかしくなりそうです。 実際にお祓いを受けたことのある方、または専門家の方からアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 霊能力は身に着くものですか?

    霊能力は身に着くものですか? 友人に霊能力がある人がいます。(本当かは分からないですけど・・・) この前その友人に「幽霊が取り付いているよ」と言われました。 確かに自分でも最近一人の部屋にいても誰かいるような気配を感じます。 でも本当に自分に霊が取り付いているのかが分からないので、自分でも霊が見えればなと思いました。 ですが、どうしたらそのような能力を身に着けられるのかが分かりません。 もし霊能力を身に着けられるのなら身に着けたいです。 馬鹿なお願いですが、知っている方教えてください!!

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊能力の高め方について

    あたしの住む家は、マンションの1階の一番端の部屋なのですが、 その家の中の 玄関に近い居間二部屋が、異常に寒くなるんです。 夏場は、涼しい程度ですが、冬場になると、恐ろしく寒くなります。 それに、その二部屋の内、一番奥の部屋は、殺気を感じます。 なので、何か居るのでは?と思っているんです。 でも、あたしには霊を見る力があまり無いので、分からないんです。 そこで質問です。 霊能力を高めるには、どうすれば良いのでしょうか? また、除霊の方法とかもご存知の方は、教えてください。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 霊能者を探しています。

    私は3年前、アルバイト先で初対面の自称霊感のあるという方に、水子霊が憑いていると言われました。その方はアルバイト先の店長の知合いで、店長もその方が霊感があるという事は知っていたようです。突然初対面でその様な事を言われ、その後すぐにお店を辞めてしまった私は、詳細も聞けず、日々を過ごしていたのですが、その方に言われた事が後になって、当たって欲しくない事が、的中してしまいました。 私自信、出産も妊娠の経験もありませんし、なぜ憑いてしまったのか分かりません。 数年たってしまいましが、しっかりみて下さり、お祓いをして下さる霊能者を探しています。 大阪近辺でどなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

  • 大阪府河内長野市の霊能者を探しています!

    2年前、母が脳梗塞で倒れました。その際、母の妹が看護の手伝いの為家に泊まりました。その時に中年の男性の霊をリビングで見たらしいのです。その時は怖がらせてはいけないと私たち家族には黙っていたのですが最近その話を聞かされ、何度か誰もいない部屋で物音がしたりしているので一度霊能者の方に見て頂きたいと思い、家に来て下さる、出来れば近くの霊能者の方を探しています。どなたかご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 霊能力者の詐欺にあった場合

    こんばんわ。 数年前に、身内がTVにも出ている霊能力者の本を購入し、信じ込んでしまい、百万以上も支払わされました。 その霊能力者の人は本部と全国に支部をもっておりそこに何度も足を運んでいました。 そこにはTVに出ている霊能力者の身内やお弟子さん(?)のような人たちがいて その人にお経(?)のようなものを言われて、ただそれだけで1回2万円。 しかもその後も、「守護霊様を入れます」ということで1回20万円。 またその後も、「パワーアップ」という名目で1回1万円と合計百数十万円も支払わされています。 ここでは、まず浄霊を何度もしてその後に守護霊様を入れ、その後にパワーアップを何度もしています。 そうすると幸せになれるというのです。 守護霊様をいれるとか、パワーアップとか何なの!?と思います。 こんなもの詐欺としか思えないのですが、こういうケースはお金を取り返すことなどできるのでしょうか? TVでは人を助けるみたいなことを言っておきながら、実際やっていることは本当に苦しんでいる人からお金を巻き上げているとしか思えません。

  • 本物の女性の霊能者を探しています。

    私は島根県東部在住の平成10年代の者です。 性自認が女性の霊能者さんを探してます。 出張や自宅や自宅の近くに出向いて、浄霊や土地か家か部屋かの浄霊をしてくださる人知りませんか? ※本物の霊能者の特徴、条件 最初に霊にとりつかれていると言う一声を言わないでください 服装は地味であってください 質問にきちんとお答えください 質問ばかりしないでください 偉そうにしないでください 自慢ばかりしないでください 過剰に宣伝しないでください すぐに怒らないでください 甘い言葉やきれいごとばかり言わないでくださ 落ち着いていて、穏やかで物腰がやわらかいの方がよろしいです 口数が多いのは嫌です ポジティブであって欲しいです 相手の身体を痛めつけないでください 鑑定料が明確で高すぎないであってください 余計な物を買わせようとしないでください 人混みが苦手であってください 手の指に仏眼相があってください 人によく話しかけられ、動物にも好かれる方がよろしいです 解決してくれる人がよろしいです 🟢相手のことを思ってのアドバイスをお願いします 🟢怖がらせたり不安にさせることは言わないでください 🟢霊を見ることが出来ないとか大金を払わせるインチキな人は×です。