• ベストアンサー

お祓いをしてくれる霊能者の探し方を教えて下さい

姉のことで相談です。 姉は社会人で30代前半です。 ここ1年ほどひきこもりに近い状態です。 2ヶ月ほど前、精神的にショックな出来事があってから更に不安定な状態になっています。 (一時は毎日「死にたい」と言っていました) クリニックに通院して薬はもらっていますが効果があまり見られません。 とある本を読んだところ、霊にとりつかれている可能性がありそうな気がします。 【姉の主な状態です】 ・目に力がない・ぼんやりしている ・寝ている時間が多すぎる  ※食事をして寝て、TVをちょっと見て寝てといっ た感じで起きていられないようです ・愚痴や嫌なことばかりを口にする ・未来に何も希望がないと言う ・ちょっとしたことで怒ったり、文句を言ってくる お祓いを受けたいのですが、本物の霊能者を探すにはどうしたらよいのか分りません。 インターネットで検索をしましたが、どこを信用してよいのか分らずとても困っております。 毎日姉のマイナス思考な言葉を聞いていて、 私の方がおかしくなりそうです。 実際にお祓いを受けたことのある方、または専門家の方からアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Syo-ya
  • ベストアンサー率31% (558/1780)
回答No.7

まず、病院を変えてみましょう。 で、自分の霊的なパワー(内気)を高め、うつ病の時に乱れている脳内ホルモンのセロトニン神経を鍛える一石二鳥の方法論が「呼吸法」です。 で、お姉さんの症状はセロトニン神経の弱りの症状そのものです。 はっきりとした鬱症状・情緒不安だと思います。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruserotoninn/serotoninn_1.html http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruiyasi/ih_1.html http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruizon/izon_1.html で、薬というのは神経の末端に作用するんですが、神経が弱っていれば利き目も遅いですし、普通でも新陳代謝の関係で最低3ヶ月はかかるものなんです。長ければもっとかかります。 ですから霊障と決める前に、充分な対処をするべきだと思います。 何故ならば、お姉さんの症状は特別とは思えません。 確かに霊能者から見た見方というものもあると思いますが、お姉さんの症状は私も経験してますし、多くの人に見られるものだと思いますので、脳内ホルモンの乱れに相違無いと思います。 で、食事、栄養も大切なんです。薬だけに頼ってはいけないんです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=936693 http://health.nikkei.co.jp/navi/supplement/case_d07.cfm http://www2u.biglobe.ne.jp/~ma-guro/bita-baiburu.htm http://server343.dyndns.org/utu/index.cgi で、私のHNをクリックしてもらえれば呼吸法をご紹介してますので、ご紹介ください。これも立派に「練功」といって、内気という「気」を高めるのに有効です。 「調身」「調息」「調心」の三つが揃えば、自分の霊的なパワー(言い換えれば)を高める結果に繋がるんです。 まずは、可能であれば、これらのアプローチ(病院、呼吸法、食事)をお試しください。

manamomo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知りたいことが全部分かりました。 病院で鬱と診断されました。 おっしゃるとおり姉はセロトニン不足ですね。 参考URLの方法を試してみたいと思います。 とても参考になりました(*^-^*)

その他の回答 (6)

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.6

#1です。 >真剣に探すと裏目にでてしまったり、・・・・ 真剣に取り組むことはどのような問題でも大切なことですが、「切羽詰って」「藁にでもすがるように」「誰彼かまわず」霊能者を探していると、「カモ」になってしまいます。 挙句、全財産をつぎ込まされたり、家族ごと事件に巻き込まれたり、「霊験あらたか」と思えば思うほどのめりこんでしまう恐れがあります。 実際、お姉さまの状態は、鬱的症状のようですが、ご本人がそのことを受け止め、治そうとしない限り打つ手はありません。 ただ、とても心配なさっていただける弟様であるあなたがいらっしゃるので、あなたの働きかけ如何では、軽減できる可能性はあると思います。 本来ならばどこかのカウンセリングでもお受けになるのがベストですが、お姉さまが納得して治療を受ける見込みがないようなので、是非あなたがカウンセリング(真似事でもかまいません)してあげてください。 基本を誤らなければ十分お姉さまの心を開いて勇気付けるものになります。 ポイントは、 (1)お姉さまの意見や困りごとを十分聞いてあげる。 (2)頭ごなしに反論しない。まず、同意、同感する。 (3)心が開けてきたら、どのようにすればご自分が落ち着くか。どのようなことならやれるか、いきなりたくさんのことではなく、小さな努力、少しの勇気で前向きに生きられるものを決めて約束する。 とにかく、お姉さまの心は眼いっぱいがんばったのにその事実を受け入れることができず、戸惑っていらっしゃるだけだと思います。 霊能者(かも知れない人)を頼ることは本当に難しく、危険です。本当にご縁があれば必ず必要な時期に出会えるはずと信じて、今は目の前のお姉さまの心を癒してあげてください。

manamomo
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます。 私の精神状態も決して良いとは言えないので、 急いで探すのはやめたほうが良さそうですね。 とても参考になりました。 >実際、お姉さまの状態は、鬱的症状のようですが、 >ご本人がそのことを受け止め、治そうとしない限り >打つ手はありません。 おっしゃる通りだと思います。 姉は周り(家族)が何とかしてくれるだろうと思っています。 かなり甘えている状態です。 ここ最近、何度も母と私は責められました。 一年間ずっと寝てばかりいたのにおかしいと思わなかったのか、何でなにもしてくれないんだと。 こちらとしては何か言うと姉がキレて怒るのであえて何も言わずに、姉が動くのを見守っていたのですが。 出来ることもやらずに甘えて愚痴ばかり言う姉に疲れました。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.5

そういう事をする人は日本国内外に何人か知っていますが、貴君の住所も分からないし、どの程度連れて行けるのかも不明だから具体的にはかけません。 ただ、医学的な検査は終わっているのでしょうか。 一般では検査しない、微量物質の不足の場合も考えられますので、そちらの検査もされると良いでしょう。 結構、肉体の異常が精神異常と考えてしまう場合も有り、それが、単なるビタミン・ミネラル不足程度の事も有るのです。 霊能者ではまず、「金」をぼったくる人はついている霊が低級霊や動物霊です。それだからと言って、能力が低いかと言うと、それはついている霊との力関係ですから、効果の有る場合もあります。 >本物の霊能者を探すには ⇒「縁」です。 あなたの努力だけで探しても駄目なときは駄目です。  霊能者だけでなく、気功や大極拳等で「気」を使える人でも可能性がありますよ。  

manamomo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 「気」を使える人でも可能性があるんですね。 肝心な在住地が抜けていました。 失礼しました。 住んでいるのは埼玉です。 ですから関東近辺でさがせればと思っています。

  • rupo
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

こんばんわ。 あのー、まずはきちんと医師にかかり、必要であれば カウンセリング治療を受けさせてあげてください。 お薬との同時治療が必要です。 基本的に本物の霊障というのは、数多くの相談を受ける メディアでも「ほとんどない」というのが実情だそうです。 良い精神科とか、心療内科探しというのは難しいものです。 ネットの情報はまだまだ頼りないのでなんとも いえませんが、ご自分でできることは 「片っ端から電話で聞きまくる」ことです。 初診から予約がいるとこもあります。いきなりいってもみてもらえないとこもあるってことです。 場合によっては半月以上先まで予約で埋まってることもあります(ある種人気のバロメータでもある)。確認してください。 カウンセラーや臨床心理士がいないとこもあります。 カウンセリングはそれなりに普通は高額です。 1回あたまの費用を聞くといいでしょう。 本人が自ら受診するなら保険は適用されます。 普通カウンセリングは、医師の診断の上で掛かるものなので、「医師の診断を受けた上でカウンセリングが必要になったとして」という前置きをした上で質問されると良いでしょう。 私はこのやり方で20件近くの医院に問い合わせをしました。 カウンセリングは通常だと1回5000円は掛かるものですが私は2000円未満で 今のところ抑えています。 なお地理的な情報も含めて http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%BA%BF%C0%B2%CA&y=n&a1=13 もしくは http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?submitType=&menuType=&Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&c_gid=SW0110&n_gid=&r_gid=SW0110&index_dsp=0&index_50on=&c_total=&Location=%93%8C%8B%9E%93%73&Location_fix=&jsy_pref_name=&jsy_shiku_name=&jsy_cho_name=&jsy_chome_name=&list_cate=&jsy_cate=&jsy_level=&jsy_pref_code=&jsy_shiku_code=&jsy_cho_code=&jsy_chome_code=&jb_code=&r_code=&sta_code=&cate_code=&lm_code=&area_code=&hX=&hY=&cat_bk=%90%B8%90%5F%89%C8&iword=%90%B8%90%5F%89%C8&Category=%90%B8%90%5F%89%C8&Category_fix=%90%B8%90%5F%89%C8&g=k&Theme_cate=0&theme_code=Z327900&Name=&matu_level=&free_word=&w=%90%B8%90%5F%89%C8&cont_id=a00&gcf=6 こちらが便利です(とりあえず東京地区で検索しましたが、お住まいの地方で調べなおしてください) それでもどうにもならないのなら、 対処法としては 1.フジテレビ、アンビリバボーに相談するhttp://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html 2.朝日ソノラマ、本当にあった 怖い話に相談の手紙を送るhttp://www.asahisonorama.co.jp/hp/kowai.html があるかと思います。 くれぐれもきちんとした治療を受けられた後に、霊能者を 頼るならそれでも良いでしょう。 ちなみに引きこもり相談の場合は フジテレビ系列のニュースの中で、引きこもりの熱血指導をされてるかたを紹介しておきます。 ご両親やご家族にも指導は厳しいですが・・・・ 今の事態から抜け出す早道かも知れませんよ。 長田百合子(ゆりこ)先生   連絡先:(有)熟教育学院(名古屋)   052-806-8588(番号移転してこの番号になりました)

manamomo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 カウンセリングは受けています。 しかしほとんど効果がありません。 医者は相当探し回りましたが、今の病院が唯一まともなところです。

noname#66897
noname#66897
回答No.3

どんなに遠くてもいいですか? 私の知っている方は大阪にいます。 でもここでお名前を言う訳にはいきません。 その方は様々なお悩みを聞いて下さいますが、欲のない人しか相談に乗りません。 仏様からの言葉を聞いて視ているとの事。 もしお知りになりたいのであれば下記URLにお問い合わせしてみてはいかがでしょう。 そのサイトの管理人から連絡が取れる筈です。 http://id4.fm-p.jp/57/wakowako0828/

参考URL:
http://id4.fm-p.jp/57/wakowako0828/
manamomo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大阪は遠いですね。 (こちらの住所を書かなくて申し訳ありませんでした) 今姉は近所に出るくらいなら出来ますが、残念ながら大阪に行くのは無理と思われます。 参考になりました。

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

お姉さんの状況とは異なりますが、以前、母が執りつかれたのか?と思うくらいおかしくなった事がありました。夜中にハサミを持ってウロウロ一晩中していたり、被害妄想とネガティブな事しか言わないようになったり・・・ お祓いに行こうとも思いましたが、例えば理由があって憑いているのだとしたら、出かけて祓ってもらってスッキリ・・・と簡単いくものなのか?真剣に考えました。 だって恨んでたり、妬んで人に憑くって、きっとすごいパワーがいることなんだと思うんですよ~ そうでなきゃ、いろんな殺人事件の犯人とか、オウムの松本とか今頃呪い殺されてたっておかしくないでしょう?? 色々な人に相談してみて出した結果が、真剣に先祖のお墓参りに行くことでした。 それまで、お墓が遠い事もあって私自身、お墓参りは人任せになってました。 実際、母は行ってなかったのですが、私がお墓参りをするようになって見る見るよくなりましたよ。 今では、そんな母が夜中の心霊特集などを大笑いして、大変ねえ~なんて言って見てるくらいお元気です。 思ったことは、守ってあげても感謝もしない、先祖への思いが何も無い私達だったから、先祖も守りきれなかったのかな~って。 そして多分一番先祖への思いが無かった私が、一番母の被害(?)にあってたなあ~って。 だって母はその当時の事をそんなに重大に思ってないから・・・ 祓う祓わないではなく、守ってもらう方に考えを変えてみるのもよいかもデスよ。 でも、気が滅入りますよね。亡くなった祖母がよく言っていたんですけど、『一番嫌な思いをしてる人に全ての原因がある』って、だから一番迷惑をこうむってる私が墓参りしましたのデス。

manamomo
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございます。 お墓参り行ってないです(汗) 私は2年前に一度行ったきりで、姉はもう何年も行ってません。 姉が直接行くのは無理ですから、私が行って来ようと思います。 祖父母には子供の頃とてもかわいがってもらったので、 感謝の気持ちを忘れてはバチが当たって当然ですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

本物の霊能者は営業活動をしていません。 また、困っている人を自分から探して回ったりしません。縁があり、結びつきがあれば必ずめぐり合います。 とても困っていらっしゃることとは思いますが、霊能者の類を真剣に探せば探すほど、「似非霊能者」の「飛んで火にいる夏の虫」となってしまいます。 とはいえ、おそらく本当に霊能力がある真面目な方はきっと近くにおられる筈です。あなたが、救われることをお祈りしますが、騒がずに落ち着いて待っていれば、縁があれば必ずめぐり合うことができると思います。

manamomo
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございます。 縁を信じて待つしかないのでしょうか… 私自身かなり参っておりますので、 解決の糸口でも見つけられればと思い書き込ませていただきました。 真剣に探すと裏目にでてしまったり、騙されたりしてしまうというような意味で受け取りましたが間違いないですか? 姉には色々解決できるのではないかという方法を薦めていますが、積極的に取り組もうとしません。 お時間がありましたら再度アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • おすすめの霊能者

    15年くらい前から霊の被害にあっています。 何度か御祓いを受けたのですが、しばらくするとまた部屋に霊が現れます。 自分がおかしいのではないかと思い、あちこちの精神科へ行きましたが、 どの病院でも精神的には異常なしという診断でした。 一生付きまとわれ、最後には霊に命を奪われるんじゃないかと思うこともあります。 二度と私の前に霊が現れないようにしてくれる本物の霊能者を探しています。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 御祓いについて

    教えて下さい!中学三年生の息子なのですが、最近切れると人が変わったような態度を取ります。その時声音も変わってまるで別人。義理の姉も「何かにとりかかれてるのではないか」と言っています。 昔から霊感が強く、子供の霊も見えると言ってたことがあります。 悪い霊が影響しているならお祓いをしたいと思うのですが、どのような方に頼めばいいのでしょうか?

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 関東にいる霊能者

    批判や否定は無しでお願いします… 真剣に悩んでいます、関東にいる霊能者で『この人は本物だろう』と思える方を教えてください。当方、真剣に悩んでいます。 もちろん自分の身に起きるもの全てが霊のせいだとは思っていません。しかし私のスマホ内には消しても消しても機種変しても勝手に復元されてしまう恐ろしい心霊写真があり、お寺にてお祓いしてもらっても変わらずです。 私自身、幼少から霊感はあるものの人に憑いてる霊や自身に憑いてる霊を見ることはできず、また信用できる霊能者も知りません。 こういうネットの世界なので、フルネームでは伝えられなくてもヒントでもいいのでどなたか教えてください、宜しくお願い致します。 ※真剣に悩んでいます。 そのため、否定や宣伝目的はご遠慮願います。

  • 霊能視

    信頼出来る霊能視さんを探しています。 (主に前世や霊自身、未来等を見れる方) どなたかご存じでしたら教えて下さい。 また、名前を忘れてしまったのですが、以前サラリーマンをされていて 無償で人様の病気を治してらっしゃったのですが、会社に多くの方が来られるようになった為、会社を辞め、今現在は人の救いを本格的にお仕事としてされているという方、どなたかお名前ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 霊能力

    霊能者について質問があります。 1 霊能者は能力者同士互いに霊能力者であることが分かると思いますが、他人の霊能力者が道徳上逸脱した霊能の使用(霊視などのによる個人プライバシー侵害)を発見した場合、この霊能力者の能力を消し去ることをしますか?また、霊能力者は能力者の能力を消し去ることが可能なのでしょうか? 2 道徳上逸脱した能力の使用は恒常的に行われ、もはや野放状態なのでしょうか?  そうだと仮定して、ここで疑問があります。  我々は死後、霊となりますが、このような野放状態を死後知った時、我々はそのような実態に対してなすべき手段はないのでしょうか?  現世において社会概念から逸脱した者は法により処罰され、社会から追放されます。  しかし、先の仮定が成立した場合、現世の法や社会は全く価値がなくなります。  現実、昨今スピリチュアルなどが巷に溢れていますが、過去、現実、未来の霊視は個人のプライバシーの侵害に触れるように思います。  インターネットの普及により国内における連絡速度は短縮され、霊能などの情報は瞬く間に世間に広がりました。個々においては、死後概念、現世殺生の教養などで受け入れられていますが、それと同時に霊能者を厳しく取り締まらなくてはならないように思います。  旧刑法においては、呪は取り締まりの対象でありました。  今一度、霊能と言う物を考えなければならない(倫理的、科学的、法的)、危険な時代になったように思います。  霊能者の人やそうでない人も、1、2合わせてご回答くださればと思います。

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 霊能者を探しています。

    私は3年前、アルバイト先で初対面の自称霊感のあるという方に、水子霊が憑いていると言われました。その方はアルバイト先の店長の知合いで、店長もその方が霊感があるという事は知っていたようです。突然初対面でその様な事を言われ、その後すぐにお店を辞めてしまった私は、詳細も聞けず、日々を過ごしていたのですが、その方に言われた事が後になって、当たって欲しくない事が、的中してしまいました。 私自信、出産も妊娠の経験もありませんし、なぜ憑いてしまったのか分かりません。 数年たってしまいましが、しっかりみて下さり、お祓いをして下さる霊能者を探しています。 大阪近辺でどなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

専門家に質問してみよう