rupoのプロフィール

@rupo rupo
ありがとう数368
質問数91
回答数71
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
87%

  • 登録日2001/01/23
  • 便秘

    便秘 2、3日は朝晩お通じがあるのですが、いきなり水分がなくなったみたいに便が固くなり出なくなります。水分の摂取量や運動を変えてるわけではないのに何故でしょうか。 それと2、3日と言いましたがそれも変則的なのです。 出なくなった時は医者からもらった便を柔らかくする薬を飲んでます。 下剤は使ってません。 それと解決策などアドバイスがあれば是非お願いします

  • 腕のかゆみがおさまりません

    今年に入ったあたりからなのですが、腕の間接あたりの皮膚と二の腕の内側のあたりがすごくかゆくて辛いです。 腕の間接あたりのほうは赤くなっていて乾燥?したみたいな感じになってます。 二の腕のほうは皮が赤くなっていて皮がめくれた感じになっていて皮膚がかさぶたが出来たようにカチカチに固いです。 両の腕がこんな感じなのでかなり困ってます。情報お待ちしております。

  • いつも中傷掲示板に怯えています

    趣味でオリジナルイラストのHPをやっています。 それが無いと自分は生きている意味を感じられない状態です。 本当に大切なHPなのですが、以前某匿名掲示板の酷い利用者に目を付けられ言いがかりを付けられ、酷い事を沢山書かれました。 HPを閉鎖したら生きがいが一つも無くなってしまうので、耐えました。 そして今はようやく平穏を取り戻したものの、中傷掲示板は今も残っていて、すぐ検索結果に出て来てみんなに見られてしまうのです。 沢山の人が毎日それを見つけて、自分を軽蔑している。 それが恐ろしくて、いつも怯えています。 一度考え出すともうそのことしか考えられなくなり、頭がぼーっとして他の事が全部上の空になってしまいます。 どうにかならないものでしょうか……。 何だか物凄く、HPに心が依存している実感があります。 でも、自分からそれを取ったら本当に何も無いのです。 このHPをやめてしまったら、生きている意味はもう無い気がしてしまいます。

  • カンジタ?痔?それとも??

    前々から多少痒みはあったのですが、少し前からデリケートゾーンから お尻にかけてがすごく痒いです。 特にお尻が痒く、夜中に無意識のうちにかきむしってしまいます。 数年前から痔でもありますが、今までこんな事はありませんでした。 その上白いおりものが大量に出たので、ネットで調べたりして カンジタかな?と思い婦人科に行きました。 そんなにひどく荒れていないと言われ、当日検査のようなものは無く 内診で消毒と膣錠を入れてもらいました。 1週間後にまだ痒いようだったら来るように言われています。 5日経って…白いおりものは全くなくなりました。 ですが依然お尻だけはすごく痒いままです。 婦人科に予約は入っていますが、このまま婦人科を受診していて 治るものなのでしょうか? 逆に「お尻なのに婦人科に来られてもな」って思われてそうで…。 とりあえずこのまま予約してある婦人科に行くか、 ちょっと勇気を出して肛門科に行くかですごく迷ってます。 どなたかアドバイス頂けますと助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 肛門周辺にヒダのような物が・・・

    肛門周辺に、数ミリのヒダ?のような・・・ ブツブツみたいな物ができてしまいました ニキビや膿とは違い、潰したりはできませんでした どういった病気で、対処法はあるのでしょうか? 教えていただきたいです よろしくお願いします