• 締切済み

誘われてお泊まり

付き合っていないけれど好きな人の家に泊まりにいきました。(二人きりです) ベッドがあるにも関わらず同じ布団で寝て、結果的には本当に寝るとき以外ほとんど抱きしめられてました。 二人きりでという状況になったらどうでもいい人でと抱きしめるという行動にでますか?ただの抱き枕のように思われたんですかね? 彼のことは本当に好きなのでどう思われたのかとても気になります…。

みんなの回答

  • rinono30
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

男なら…するでしょうね。 それ以上のことはされなかったのなら体目当てではないと思いますが…微妙です。

関連するQ&A

  • 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいい?

    彼氏が女友達を泊めました。寝たベッドが気持ち悪い… 遠距離の彼が彼の男友達2人と女友達2人を家に泊めました。 思わず「女の子泊めたんだ・・・」と言うと 『あ、ごめん。でも複数だし、高校からの友達だから男女関係もないし。』 と彼は言いました。 「それでも嫌なものは嫌だよね・・・あんまりうるさいコト言いたくないけど」と言うと 『そっか、ごめんね。』と言いました。 彼は友達が多い人です。それは知っていましたが。 女友達2人はベッドで寝て、男3人はオールで語り合ってたそうです。 もうすぐ彼の家に泊まりにいくのですが 他の女性が寝たベッド(というか布団)だと思うと、正直気持ち悪いです。 できれば布団を変えてほしい、ファブリーズでもしてほしいくらいですが 「気持ち悪い」ということを彼に言ってもいいんでしょうか? 気にしすぎでしょうか? 気持ち悪い以外の言い方ってありますか?

  • あの夜の行動の謎

    20代前半の女です。 2年ほど前の話ですが、気になる男性がいました。 少し年上の人です。 2人で買い物などして遊び、夜の7時ころに晩ご飯どうするかということになりました。 家からかなり遠いところで、今食べて帰ると田舎なのでバスがなくなり、確実に帰れなくなるので迷いました。 迷っていると、「うち泊まればいいじゃん」と言われました。 (彼は1人暮らしです) もうこれはそういうことになるなーと思いましたが、好きだったし軽い気持ちでOKしました。 そのままご飯を食べて家に行き、先にお風呂に入ってその後彼も入りました。 ベッドは1つなので、床に布団を敷いてくれました。 「俺がこっちで寝るからベッド使って」 と言われ、申し訳ないので布団で寝るよと答えました。 でも全然譲らなくて、結局なぜか2人で布団で寝ました。 何もしてこないので、眠くなってきたので本当に寝ることにしました。 すると意識がうっすらしてきたとき 「ごめん」 といいながら彼が急に上に乗っかってきて抱きしめてきました。 びっくりしましたが、嫌じゃなかったので私もぎゅっとし返したのです。 ほっぺにキスしたりしてたんですが、彼の手が背中に回ってブラジャーのホックをさわりはじめました。 でも外そうとせずに触るだけです。 ??? って感じでどうするのか待ってたんですが、抱きしめたりするだけで何もしません。 キスもほっぺにするだけです。 そのまま朝になって、結局なにもなかったのです。 なんとも言えない空気になって、朝ごはんだけ食べて帰りました。 お互い好きだとも言わず、気持ち悪い結果です。 その後、彼からは毎日のように電話がきたり遊ぼうと言われたのですが、私の気持ちが冷めてしまって避けるようになり、今では要がなければ全く連絡も取りません。 今でも気になる、あの夜の彼の謎の行動はなんなんでしょう? 友人に相談したら、大切に思ってくれた結果じゃないのかと言われました。 プラスに考えたらそうとも取れますが・・・ どう思いますか?

  • 友達の寝相

    先日、男友達の実家でふたりっきりで一晩中ゲームをして遊びまくりました。 もう朝になっていて、二人ともくたくたで布団を出すのが面倒くさかったので、同じベッドで一緒に寝たんです。 私はなんだかんだ眠れなくて30分ほど目を瞑ってぼーっとしていたんですが、突然、寝ていた彼がごそごそ私に抱きついてきました。 てっきり起きていてわざと抱きついてきてるのかと思ったら、スースー寝息を立てているんです。 それでも寝てるフリをしてるんだと思って引き離したら、また10分くらいして今度は腕にしがみつくような形でくっついてきました。 今度はなかなか離れてくれなくて、でも私も眠くて寝てしまったんですが、あとで起きたときに「人と寝るとどうしても抱きついてしまう」「前に男相手にもやってしまった」と言って謝ってくれました。 普段は抱き枕を抱いて寝ているそうです。 こんな寝相・・・というか癖?というのはあるんでしょうか。 正直ただの友達なのでお互い恋愛対象としては考えてないと思うのですが、どうなのでしょうか。 暇なときに回答よろしくお願いします。

  • 恋人ではないのに…

    大学生の女です。 男性の方に質問です。 男性は恋人ではなく、ましてや好きでもない女性に腕枕をしたり、抱き締めたりするものなのでしょうか? 先日大学の先輩と私の家で飲んだあと、私はベッドで、その先輩が布団で寝てもらうつもりだったのですが、寒いから同じ布団に入れと言われました。 私のキャラ的な面で照れる仕草をするのも変な感じがしたので、一緒の布団に入りました。 しばらく二人で雑誌を見ていたのですが、私が眠くなって寝ようとしていると、先輩の腕が首の下に入ってきて、そのあと抱き枕になってくれ、と言われて後ろからかなり密着した感じで抱き締められました。 これはどういった心理なのでしょうか? あまり飲まなかったはずなのですが、酔っていたからなのか…。 それとも本当に寒かったからなのか…。 抱き締められているときに、こうすると温かい、と言われました。 その先輩は今まで何度か私の家に泊まっているのですが、こんなのは初めてでした。 普段の対応を見ている限り、私のことをパシリ兼ペットのようにしか思ってなさそうなので、安心して泊めていたのですが…。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

    こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。 先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。 実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。 それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。 最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。 で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。 これってどういうことなんでしょう? 私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、 男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・ ただの抱き枕感覚?? みなさんどう思われますか? 横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか 相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、 みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ダブルベッドにシングル布団×2

    2人暮らしで現在はシングルの敷布団×2つで寝ています。 今の家に住み始める前に、寝室にする予定の部屋には 床の素材(というか作り?)上ベッドは置けないと思って シングルの敷布団を2組買いました。 が、入居後しばらくして不動産会社の人に聞いてみたら ベッドも置けますよ。とのことだったので ベッドを買おうと思っています。 シングルベッドを2つ買って並べれば 今持っている布団やシーツ類がほぼ使えるんですが スペース的にダブルベッド1つしか置けません。 そこでダブルベッドに、今持っている シングルの羽毛布団×2をそのまま使うのはどうなのかな? と考えているのですが、ダブルベッドの幅(140cm)に対して シングルのふとん2枚というのは窮屈すぎるというか 寝ている間にベッドの下に落ちてしまうのでは? という気がしないでもありません。 でもまた布団を買い換えるのも 経済的にかなり負担なので迷っています。 羽毛布団って高いですよね…。 でも寒がりなので羽毛が良いんです…。 ベッドとマットレスを買うのもお金がかかりますが、 たたんだ布団をしまう収納のない部屋なので ベッドを置いてスッキリしたい気持ちです( ;´Д`) 説明が長くなりましたが、 ダブルベッドでシングルの掛け布団2枚で寝ている方 いらっしゃいますか? シングル2枚で不便なこと、不都合なことなどは 何かありますか? 特に、寝ている間に2枚の掛け布団がぶつかる?とかして ずり落ちたりしないかが気になるので その辺りも聞かせていただけると嬉しいです。 (その人の寝相とか使っている寝具によっても違うと思うので あくまで参考に…ということで)

  • これは脈アリですか?

    こんにちは。 私は、仲のいい男友達がいます。 その人のことが、私は気になっています。 先月、彼の家に遊びに行きました、 (その人の家族はいませんでした。) 携帯のゲームを一緒にしたり、テレビを見たり、話したりして 同性の友達といるように、くつろいでしまいました。 そのあと、彼はソファで横になり 私はソファのすぐ下で、彼の顔の近くにあごを置く形で 2人とも うとうとしはじめました。 すると 少しして彼が 「ソファは狭いから、布団に行く」と言って、 布団に行きました。 私はそのままソファの所にいたのですが、 彼が「こっち来れば」と言うので、布団に行きました。 はじめは少し離れていたのですが、 なんだかんだと話しながら、お互い寝がえりをうっていたら いつの間にか すぐ隣に寝る形なっていました。 すると、彼が私の上に腕をのせてきて 私も彼に腕をまわし、抱き枕みたいにしました。 このとき、いつのまにか 腕枕もされてました。 わたしは顔を彼の胸にうずくめるように寝てました。 (だいたい2時間くらいです) 彼は 彼女と別れて少ししか経っていなくて、 まだふっきれていないと言っていました。 これは、 ただの友達として扱われていたのでしょうか? それとも、 彼女と離れてさびしくて、代用されたのでしょうか? よくわかりません。 回答者さんの考えで構いませんので、 これは脈アリなのか、 アドバイスや彼の気持ちを教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 『布団干し』って、しなくてもいい事なのでしょうか?

    ずっと以前から気になっていた事なのですが、世界広しと言えども布団を干す習慣があるのって日本くらいですよね? 韓国や中国の一部の地域でも干していると言うのは読んだ事がありますが、 それにしてもこの広い世界で布団を干しているのは日本とその他は極一部の地域だけだと思います。 欧米諸国ではベッドを使っているからとは言っても、ベッド(マットレス)だって表面は布ですし、 よく「人間は寝ている間にコップ1杯くらいの汗をかく」って言いますよね?マットレスにも汗は染み込むでしょう? ベッド(中がスプリングの)の上にマットレス(ベッドパッドって言うのかな?)を敷いていて、それは洗っているのかもしれないですが、 厚みのあるものなら洗濯機や乾燥機に入るのかなぁ?とまた別の疑問がわいて来ますし、 よく日本でも使われているような薄手の物なら、それを洗っているだけだったら日本でも布団を干さなくても 布団の上に掛けているカバーだけ洗っていればいいのでは?と思ってしまいます。 湿度の関係で欧米ではカビやダニが日本より発生しにくいのかもしれませんが、欧米人だって汗はかきますし、 レンガ造りの家も多いので、家の気密性という事を考えれば日本の家より風通しなどは悪いんじゃないかと思います。 それに日本より高温多湿な東南アジアの国々だって布団(と言うかベッド)は干さないですよね? とにかく、日本以外の国の人は、一生干した事の無いベッドの上で寝ている訳ですが、別に問題は起きてないんですよね? それを考えると、勿論干した方が清潔だろうしフカフカになって気持ちもいいけど、 (忙しかったりして)干せなかったら干さなくても別にいいのかなぁ…外国の人なんてみ~んな干してないんだし、と思う事があります。 ベッドの場合、上に敷くパッドだけ洗っていれば清潔が保たれるんでしょうか? それとも日本人は世界でも稀にみる清潔好きな民族で、 本当だったら欧米でもたまにはスプリングマットを陽に当てて干したりした方がいいんだけど、 たまたま昔からそういう習慣が無いからやってないだけ、って事なのでしょうか? でもそれでも別に病気にならないなら、布団干しも気が向いた時にでもたま~にやればいいのかなって思ってしまいます。 干したら気持ちがいいというただ気分的な問題なのでしょうか?

  • 夫婦の寝室について

    結婚2年目、第一子妊娠中です。 今は1LDKに2人暮らしですが、 寝室がどうも快適じゃありません。 当初、私が旦那の所へ引っ越してきたとき、旦那は床に布団をひいて寝るのが好きだと言って、 ベッドは却下され、フローリングに布団をひいて寝ていました。 しかし、私の腰痛がひどくなってしまい、旦那も渋々了解しベッドを購入することに。 本当はシングルを二つ並べて寝たかったのですが、部屋の大きさ的にちょっと無理かもと思い、 結局ダブルで妥協してしまいました。 ところがやはりこれが失敗でした。 2人で1枚の掛け布団というのが私たちには合わず、 冬などは夜中寒くて目が覚めると、 旦那に掛け布団を全て取られていたり、その逆もたまに…σ(^_^;) なので、ダブルベッドの上で、シングル用の掛け布団をそれぞれ使っている状況です。ぎゅうぎゅうですが… うまくいけば、来年には子どもが産まれるし、手狭になるので引越しも考えていますが、 そうなると、やはりシングルベッド2つにしておけば良かったかな…と今さら後悔。。。 今の寝室には、使わなくなって収納しきれない寝具が溢れてしまって、本当に居心地悪くて嫌です。 一昨年買ったばかりのものもあるので、捨てるのももったいない気がするのですが、 私が自分のお金で買ったなら 思い切って捨ててしまうんですが、さすがに旦那が買った新しいものを 捨てようとはちょっと言いづらい… 私自身、ベッド2つがいいという意見をもっと突き通せば良かったのですが…(T_T) 後悔しても遅いですが、 なんだかもうどうしていいのかわかりません。。。

  • そのコの気持ちが知りたい

    こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。