• 締切済み

誘われてお泊まり

付き合っていないけれど好きな人の家に泊まりにいきました。(二人きりです) ベッドがあるにも関わらず同じ布団で寝て、結果的には本当に寝るとき以外ほとんど抱きしめられてました。 二人きりでという状況になったらどうでもいい人でと抱きしめるという行動にでますか?ただの抱き枕のように思われたんですかね? 彼のことは本当に好きなのでどう思われたのかとても気になります…。

みんなの回答

• rinono30
回答No.1

男なら…するでしょうね。 それ以上のことはされなかったのなら体目当てではないと思いますが…微妙です。