• 締切済み

コンビニ店員さんのことを好きに

コンビニ店員さんの事を好きになってしまいました 1年以上通っています 半年前から店員さんと話すようになりました 仕事場の話しをしたら来店してくれました すごく嬉しかったです(u_u*) (私もサービス業で働いています) アタックをしてみようかなと思うんですが 告白、アタック経験がなく 怖くて中々出来ません 雑誌とか本とか読んだんですが中々アドバイス的なものがなく アトバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • love8j4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

初めての告白はスゴく緊張しますね。私も経験があるのでとても気持ちが分かります! まずはデートにお誘いしてみて(^^)v 「今度、ご飯でも行きませんか?」 って、お手紙書いてもいいいかも☆その中にアドレスを書いておけば、お返事も返ってくるだろうし! お手紙を渡すときも、 「これ、後で読んで下さい!(^-^)」 と、渡せばお仕事中の彼にも迷惑がかからないのかなぁと思います。 頑張って下さいね(^-^)/

Touhu-10
質問者

お礼

コメント有難う御座います アドレスとお誘いすることですね! 頑張ってみます! ただお仕事中に手紙とか渡すのまずいですかね? ・・・コンビニ店員さん仕事時間が夜から朝方までみたいで

回答No.1

結構いい感じだと思います。 まずはデートに誘ってみたらどうかな? Okしてくれたらそのついでに連絡先を交換したらいいと思います。

Touhu-10
質問者

お礼

コメント有難う御座いますm(_ _)m やはりお誘いですね! 頑張ってみます バイト明けがやはりいいですよね? 凄い緊張しますw

関連するQ&A

  • コンビニ店員さんを・・・

    こんにちは。22歳の(♀)です。2つくらい年上のコンビニの店員さんを気になってしまいました。その人のことがもっともっと知りたいです!! 半年くらい行って常連になっているので、顔は憶えてくれてると思うのですが、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」以外は話したことがありません・・・。 突然、携帯番号とか聞くのは変だと思うので、とりあえず普通のお客さんとして話をしたいな。と思うのですが、コンビニって何を店員さんに聞けばいいかわかりません。 みなさんならどんなことから話たり、仲良くなりますか?教えてください~

  • コンビニ店員を口説く!

    男性です。 職場に出会いがなく出会いといえばコンビニでかわいこちゃんに出会えるくらいです。自分の近くのコンビニの女性店員はほとんど女子高生です。たまに女子大生もいます。どうやって口説いたらいいのか教えてください。ちなみに年は彼女たちと10以上はなれてます。実際にある程度はアプローチしておりまったく会話してないわけではありません。全員彼氏なしです。 一人はセーブオンに勤めていてかなりかわいいです。たぶんクラスで一番くらいのかわいさだと思います。ただ警戒心が強く愛嬌がないのか余り笑顔を見せてくれません。自分に好かれていることをあまり良く思ってないようです。チョコが好きだというので店でチョコを買いチョコをプレゼントしてみましたがかなり遠慮しており「僕はチョコ嫌いだから」といって半ば強引に上げてきました。再度あげたら「困ります」というのであげるのはあきらめました。 もう一人はセブンに勤めていてルックスは並です。さほど好きにはなれませんが余りアタックする男は少ないっぽいのでねらい目かなという感じです。会話するといつもうれしそうに笑顔で返してくれます。どんな男性がすきか聞くとうれしそうに「優しい人」とのことです。自分は特別優しくはないので「僕優しいよ」とは答えませんでした。 今回は具体的に女子のタイプと今までの経緯を書いてみました。今後どうすればうまく行くのか教えてください。 ついでにコンビニ女子店員はどのくらいの男性からアタックされ、どんな風に口説かれているのか教えてください。 差し支えなければ年齢、性別、コンビニ店員を口説いたり、逆に口説かれたりした経験があるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がコンビニ店員

    最近行ったコンビニの店員さんを好きになりました. そのコンビニは普段つかわないところなので,もちろんその店員さんは僕のことなど覚えてもいないと思います.家から少し遠いので毎日毎日行く事はできないのですが,どうにかお近づきになりたいのです!!!それで告白も考えているのですが,まずはどのようにして連絡をとれるようになればよいでしょうか?メールアドレスを渡したのですが,やはり仕事中に渡すと店員さんに迷惑になるかなとか思います.なにか良い方法がありましたらアドバイスをお願いします.また実際にコンビニの店員をしていて告白された事があるという人がいたらその時の話も聞かせてください!お願いします.

  • コンビニの店員さんに恋をしました・・・

    コンビニの店員さんに恋をしてしまい,利用するようになって早一年が経ちました・・・. 今では,店員さんにも顔を覚えてもらい,話しかけられるようにもなりました. どのように これから先,店員さんとの仲を縮めることができるでしょうか?できたら,お付き合いしたいと思っています.店内での告白などはNGでしょうか? 同じような経験をされた方,実際に告白された店員さんがいましたら,アドバイスください.

  • コンビニの店員さんを好きに・・・

    1年半程前から、家の近所にあるコンビニ店員の男の子がずっと気になっています。話をしてみたいんですが、どういう風に行動に移していいのか分かりません。レジで精算してもらってる時に、いきなり話しかけるのもどうかと思うし・・・ 別に変な客と思われてもいいんですけど、その店員さんが、他の店員さんから、何してる?みたいな目で見られて欲しくないです。外に呼び出そうかとも思ったのですが、かなり勇気いるし自分にそんな事できるかどうか。どっちにしろ他の店員さんから注目あびますよね。 あとコンビニの店員さんにとって、客って眼中にないでしょうか。いきなり客に告白されたらかなりびっくりしますか? このままじゃきっと諦めきれないと思うんですが何か良い方法ないですか?

  • コンビニ廃棄は店員が食べられない?

    コンビニ廃棄は店員が食べられない? 昔バイトでコンビニをふたつ経験しました。もう15年以上の話なのですがそのときは廃棄物を食べられて楽しかったです。 知り合いがコンビニで働いてますが自宅に持ち帰らなければ食べてokだそうです。 どれもフランチャイズのお店での話です。 現在はフランチャイズでも厳しくなったのでしょうか?直営店舗だとまず無理っぽいですよね

  • コンビニ店員さんにアプローチ

    気になるコンビニ店員さんについて相談です。 僕は29歳の会社員です。相手の店員さんは、会社の目の前に あるコンビニで働いており、20~25歳くらいです。 その店員さんとは、顔見知りで少し会話もします。その際は、 店員さんから話してくる事が多いです。 (会話の内容は商品の事や軽い世間話です。) ただ、他の店員さんやお客さんがいる時は全く話してきません。 僕もその時は空気を読んで話しかけません。 また、コンビニ外では、偶然街で会った時に会釈をしました。 お互い急いでいたので話はしませんでしたが、その後もしばらく 僕の方を見ていたので、2回ほど会釈しました。 僕とコンビニ店員さんの関係は以上です。 店員さんの方は、ただの常連かと思っているかもしれませんが、 後悔しないためにも何かアプローチをしたいと考えています。 しかし、僕は恋愛経験が乏しいため、どのような方法が最善策 なのかが分かりません。 何か良い方法はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • コンビニ店員です!

    コンビニ店員しています! 22歳 女です。 もう半年ぐらい結構な頻度でお店に 来店されるお客さんに一目惚れしました。 見た感じ、自分より2歳 ぐらい上のように感じます、 今までにお客さんからアドレスが書かれた手紙は 何度か貰った事はあるのですが、 逆パターンの店員からお客さんにってゆうのは初めてなので どうしていいのかわかりません、、、。 来るたび来るたびその人に 惹かれていく自分が居ます、 いつもタバコを買われるので自然と銘柄を覚えて これですねって持っていくとニコって微笑んでくれたり 何度か帰り際に顔見て微笑んでくれたりしてくれます! (勘違いかもしれませんが・・・) ですがそれ以降、全く進展が起こせません、、、 ただ顔見知りの女店員から いきなりアドレス書いた紙を渡されたら 正直、男性はどんな感じに思うのでしょう? やっぱ引くのでしょうか?(TT) なんとかその人と仲良くなりたいです、、、(><)! 回答よろしくおねがいします

  • コンビニ店員で気になります。

    コンビニ店員をしているんですが、 ここ3ヶ月前くらいから男の方で年齢ゎたぶん30~30後半くらいの方だとおもうのですが、 1週間に2日~3日くらい来ていただいてる方で、 1回の買い物でタバコを4個~6個と朝ご飯等を買ってくれます。 その方が、1ヶ月前ごろ、友達と一緒に来店してきてくれて 「この子の笑顔に癒されてるんだよ~。だから前までゎ違うコンビニに行ってたんだけどこっちのコンビニに変えたんだ(#^_^#)」 っと友達とあたしの前で言ってくれました(#^_^#) 正直びっくりしましたが、とてもうれしく、 それから気になるようになりました。 好きとかでゎないのですが、あたしがシフト入ってるときに来店したときゎあたしのレジにしかこないように感じます。 それを言われた後からゎ普通にレジをするときゎお話をするようになりました。 あたしが1週間程度お休みさせていただいたときゎ、「最近いなかったじゃん」とか 笑顔で「おはよ(#^_^#)」っと言ってくれて、「やばい、ねむいわー(>_<)ヽ」とか「今日遅刻しちゃってさぁー」など話をふってくれます、 他の子がレジをしたときゎなんにも話ゎしないみたいです。 そして、昨日あたしの名札をみて「○○さんって言うんだね(*^_^*)」と言われました。 今日も来店してくれたのですが、「○○さんゎいくつなの?〔年齢〕」など話していただけます。 正直とてもうれしいのですが、 そのお客様ゎあたしのことをどう思っているのかよくわかりませんm(_ _)m 恋愛的な感情をもってくれてるのでしょうか? それとも、ただの暇つぶしというか、世間話程度なのでしょうか? るルックスもタイプっと言えばタイプなのでとても気になります。 教えてください。

  • コンビニの店員さんが好きです。

    コンビニの店員の子を好きになりました。 最近打ち解けたような感じで少しですが話せるようになりました。 その子がいるときは必ず通っていて その店員さんもレジしてくれるときは 少しオーバーなぐらいに丁寧に接客してくれたり、最近は 「頭にゴミが・・・」って言って頭を払ってくれたり 毎回かなりの頻度で同じものを買うので 「ミルクティー好きなんですね!」と話しかけてきてくれたり 少しですが進歩したように感じて 顔もそれなりに覚えてくれてるのかなと思っています。 仕事だから仕方なくと思うと少し怖いですが・・・ 質問の本題ですが、話のネタがおもいつきません。 いずれはアドレスを渡そうと思っていますが それまできちんと打ち解けるようになりたいです。 因みに僕は大学1年生です その店員さんはおそらくですが1つ下か同じだと思います。 できればコンビニのバイトを経験されてる方や 年が近い方からのご回答お待ちしております。