• 締切済み

靴の手入れ

黒い革靴って専用のクリームがあって、ちょっとくらい傷がついても隠せますよね…(笑) そこで質問なんですが、白い革靴って傷がついたらどうしたらいいんでしょうか?普通に汚れをとるクリームでは、もう手に負えない状態なんです(涙) また、靴のリフォームとかに出したら張り替えたりしてくれるんでしょうか? とっても気に入ってる靴なんで悩んでます…。

みんなの回答

• himeyuri
回答No.1

クリームではなくて、ワックスなら私も持ってるんですが。 無色のワックスです。(キィウィ) これでいつも手入れしてます。傷に関してはちょっと無理かなぁ? 関連URLを貼っておきますね^^

参考URL:
http://www.arakawasangyo.co.jp/