• ベストアンサー

デート中での○んこ

デート中での大便ってできればしないようがいいでしょうか? みなさんはデート中でも大便ってすることありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

します。 生理現象なので仕方がないと、私も彼氏も割り切っています。 大便だとある程度時間がかかるので、せっかくのデートなのに一緒にいられなくて残念、と思いますが…(笑)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 生理現象と割り切ったほうがいいんですね それだけそのような状況ででるってことは健康の 証拠かもしれませんし(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

堂々と 「ちょっとトイレ」 って、その一言でOKだと思います。 それで察してあげるのが、大人の対応でしょ。 「僕の彼女はンコしない人なんだぁ」なんていうお花畑な脳みその持ち主だったら、付き合うのやめといたほうがいいと思うし(笑)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。ちょっとトイレとかちょっとお手洗いといえば いいかんじですよね^-^ やはりストレートに大便するわとは言い難いんですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.5

しますよw うちは中1だけど、彼氏としょっちゅう デートしてるからwww しない人なんか、いないとうちは思うww

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中1なんですね。それくらいの年齢だとはじらいそうだけど そうでもないんですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185479
noname#185479
回答No.4

そりゃするでしょ。 デートだから控えることができるという種類の現象ではありませんから。 「ま」でも「う」でも。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにそうですね。 これから大便しにいくからって宣言してから行く人はいなさそうだけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MARINO36
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

トイレは大便でなくても、我慢するのは体に害を与えます。 彼氏に言うのは恥ずかしいかもしれませんが、ちょっと腹痛がすると伝えて 正直に言えばいいと思いますよ。 どうしてもというならば、極限まで我慢して すぐ出るくらいにトイレに行けば 短時間で済むと思います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにガマンするのは体に毒がありますもね。 ふふ 極限までガマンするって一種の快感でもありますよね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.2

迷わずしてました(^_^;) ゴメン腹痛いからトイレ行ってくるわ って伝えていましたし(;^-^)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます はらいたいからってことわってからいかれてるんですね^^ 猫ちゃんかわいい♪飼い猫ちゃんですか?見惚れてしまいました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のものとは思えない程、臭いウ○コが出た場合は、喜んで良いのでしょうか?

    皆様こんにちは、 タイトルはふざけているように感じるかもしれませんが、私は本気で気になっています。 私は、毎日排便があるので、それ程臭い大便を出す事は滅多に無いのですが、 たまに、物凄い臭い大便が出る事が有ります。 これは、宿便が出たと考えて、喜べば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ウドとデートしてるコは誰?

    テレビ朝日のキャイーンの番組で ウドとデートしてるコは誰か教えてください

  • 「デート」ってどこからが「デート」ですか?

    デートデートって言うけど、どこからが「デート」と呼んでいいものなんですか? 気になってる女性とたまに食事してるのですが、仕事終わりにラーメン屋や定食屋で食事しながらお喋りするだけ(正味1時間ぐらい)で解散しても「デート」と言えるのですか? それとも、休日に会って食事以外の何か(映画とか買い物とか)も入れないと「デート」と呼べないのですか? 考えれば考えるほどわからなくなってきたので、皆さんの見解を教えて下さい。

  • どうやってデートに誘えばいいのでしょうか?

    みなさんは、学生時代に誰かと付き合ったことがありますか? ふつうはみんな高校生ぐらいで彼氏・彼女を作ってデートするものなのでしょうか? ちなみにいったいどのようにデートに誘えばいいのでしょうか? やっぱり好きと伝えてからデートに誘うのが普通でしょうか? 今は高校生の自分です。(男です) いいアドバイスお願いします。

  • デート…。

    こんばんわ。 皆さんは、別に好きでもない人からデートなどに誘われたら気軽にOKしますか? そもそも、デートに誘う一番の理由は、その相手が気になっているからですよね?気になるから誰にも邪魔されずに二人きりで遊びたいというか…。 皆さんのデートに対する色々な意見をください!

  • デートって?

    私23歳、彼20歳学生なんですがデートってなにをしたらいいでしょうか? 明後日デートするんですが、何も決まらないです。 皆さんならどんなデートしますか? 車ではなく街をブラブラしようと思うんですが、特に遊ぶとこもなくて… 映画館もありません。

  • デート代

    みなさんはデートする時、デート代は、どうしてますか? 男が出すの当たり前と思う女をどう思いますか?

  • デート

    十人十色だと思いますが、みなさんデートの時ってどこでどんな事してますか? 私達は今付き合って3ヶ月目で、いつも「どこに行きたい?」って彼に聞かれるんだけど、私はただ2人で会えるだけで満足で特にどこに行きたいとか何したいとかないんです。せっかくゆっくり会えるのだから、たくさん話したい。でもそれだけじゃ時間がもったいない気もするんです。目的を持ってどこかに行きたい気もするんです。 そこで、皆さんがどんなデートをしているのか、もし良ければ教えて下さい!思い出に残るデートやいつもまったり話してる・・・とかどんな内容でもいいので。また、東京でお勧めのデートスポットなどもあれば教えて下さい。

  • デート代

    デート代について困ってます 私は学生で彼は社会人で、デート代はほぼ割り勘です。色々なところにデートにいったりするのは楽しいですが、正直私はアルバイトだけの稼ぎではデート代の出費がかなり負担です。 できたらもう少し彼が出してくれたら嬉しいんだけど・・・。そんなふうに考えちゃう自分もやだなって思います 彼とは他の面ではすごく相性がいいのでこれからも長く付き合いたいのですが、デート代だけが引っかかります みなさんの知恵を貸してください

  • デートとは?

    こんばんは。 ものすごく、くだらない質問ですいません。 皆様は。デートというのは、いったいどの範囲がデートだと思いますか? 何年来の何でも話せる異性の友人とテーマパークに行ったりするのもデートですか? 知り合って間もない異性と、飲みに行ったりご飯食べたりするだけでも、デートなんでしょうか?遠出や、テーマパークなどがデートなのでしょうか? また、デートだと思って受ける場合、それは相手に気があるということですか?