• ベストアンサー

ウドとデートしてるコは誰?

テレビ朝日のキャイーンの番組で ウドとデートしてるコは誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

速報!「赤坂七恵」さんでした。 ヒソカに「鮎川なおみ」さんだと予想していたので 大ハズレ(^^;)。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=331155
dragpa
質問者

お礼

あ~そうだ。 声きいてなんとなく知ってる人だな とは思ってたんですが。 やっと一致しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.4

ちなみにプロフィールはこんな感じ。 〈本名〉赤坂七恵(正しい芸名は“恵”の上に点) 〈生年月日〉1979年12月24日 〈出身地〉神奈川県 〈サイズ〉T166 B80 W57 H86 〈血液型〉O型

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

予想が正しければ、別な質問の回答として登場している あのコではないかと思いますが、さて…(謎)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「MEN'S KYAEEN」という番組しょうか。 あだ名が“つむじちゃん”という子ですか? CMアイドルで、イニシャルが「N.A」だそうですが、 次回(多分、今日ですね)誰だか分かるという事ですので、 番組を見れば分かると思います。 楽しみも、減ってしまいますし・・(^^; http://www.tv-asahi.co.jp/menskyaeen/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/menskyaeen/
dragpa
質問者

お礼

ありがとうございました~。 番組みればわかるんですけど 気になっちゃって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウドの皮のきんぴら

    ウドがマーケットに並んでいました。 酢味噌和えの好きな私は、早速買いました。 いつも真ん中の美味しいところばかり食べて、分厚くむいた皮は捨てていました。テレビで「ウドの皮はきんぴらにしたら美味しいです。」と聞いたのですが。どの様にして作ったらいいのでしょうか?また皮に付いている、チクチクした毛はどう処理するのでしょうか?そのまま食べてしまうのでしょうか?教えてくれませんか? 明日きんぴらにしようと思い、今酢水に漬けてあります。 よろしくお願いします。

  • 「ダウンタウン」浜ちゃんの英会話

    確か9月か10月頃だと思うのですが、見たテレビ番組が何だったのかわかりません(>_<) ダウンタウンの浜ちゃんが外国人の方に英会話を習い、 あびる優とキャイーンのウドと共に旅にいった先で英語を話す、というものです。 その番組の最後で浜ちゃんが「いつか英語で漫才をするのが目標」と言っており 先生が「じゃあこれからも頑張ろう」と言っていたので、 今後もその番組が続いていくんだろうと思って楽しみにしていたのですが その後一度も目にしません。 なんと言う番組だったかわかる方教えてください。 また、それは毎週放送されているのでしょうか?

  • 春夏秋冬のヒルクラィムのグラサンとった顔みたいのですが・・・

    画像ありませんか? コブクロもあのキャイーンのウドに似てる方いきなりグラサンかけはじめましたよね。

  • シルシルミシル 最高額家賃は?(4月17日放送)

    2011年4月17日の朝日テレビ≪シルシルミシル≫のSPで ウドちゃんが紹介してた物件の最後に出てた家賃っていくらだったのでしょうか? 最後の最後だけ見逃してしまいました((+_+)) ウドちゃんの予想は120万円だったのですが…

  • デートをしてきました

    あるコとデートをしてきました 合コン的なお互い出会いを求めた後でのデートです まあぼちぼちうまくいったと思います デート後、何もしないであっちから「また遊ぼうね」と言われ、また「遊ぼう」と返しました それから何も返信はありませんが(出会ってからはずっとメールしてきました)これっていい感じですよね?

  • 東京上級デートのデートプランって実際どうですか?

    こんにちは。 テレビ朝日で深夜に放送されている東京上級デートについてご質問というか、ご意見を 伺いたく存じます。 東京上級デートで提案されているデートプランは、 お寺や美術館、歴史のある場所をめぐることが多いと思いますが、 ああいう場所に行くようなデートって、東京上級デートの相手役となる年代の女性(20代中盤~後半)にとって、実際どうですか? 退屈じゃないかなぁと思ったりするのですが。

  • ほっしゃんと島崎わかこが出ている通販番組

    はじめまして。 今日の昼に、ほっしゃんと島崎わかこが出ている通販番組をみていたのですが、内股を鍛える機械を紹介していたのですが、ほっしゃんと島崎わかこが出ている番組名と品名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 朝日放送 ミューパラ特区

    朝日放送にミューパラ特区という番組を見たいのですがテレビの番組表で見てもありません。 朝日放送とテレビ朝日では違うのでしょうか? その番組がどこに存在するのか教えてください!

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。

  • 最近よくテレビで紹介される青森県の市場

    最近よくテレビで、青森県の市場が紹介されるのですが、 どこなのか教えてください。いくらやほたてなどが安く、お店のおばちゃんたちもどんどん試食させてくれたりしてました。 ある番組ではキャイーンとかが来てて選んだ食材の安さを競ってた気がします。