• ベストアンサー

まだおいている店はありますか?

スロットなんですが、 『ジャックと豆の木』 『ウイングマン』 情報サイトで調べてみても、検索項目事態がなくなっていたり、設置してある場合でも5スロになっていたりしてなかなか見つかりません。 古い機種ですが5号機です。 20スロでゲームセンターではなく普通に打てる店知りませんか? 地域は大阪市近郊が理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

近郊と言えるかどうか微妙ですが ウィングマンで検索するとhttp://www.p-world.co.jp/_machine/hoollst.cgi このあたりに置いてあります ジャックと豆の木に関しては 全国で設置店も3店舗しかなく 大阪では設置がありません

sinottttt
質問者

お礼

回答ありです。 やはりありませぬかあ。 ウイングマンの方は5スロですね。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

店内に入っていないけど、屋外の広告では無いですね。近所のパチンコ店。パチンコの機械はゲームセンターとかで見かけることはあるけどね。