• ベストアンサー

大阪市南部周辺で鉢植用の「いい土」販売している店を教えてください

現在10号の鉢でベンジャミンとゴムの木があるのですが、購入して3年程経ったので土を変えようと思いましたが、ホームセンターなどで販売してる土だと虫が湧いたり、キノコが生えたりで、あまり良くないと聞きました。私は大阪市南部に住んでますが、ネットやIタウンページでの検索ではイマイチ掴めなかったので、どなたか「おすすめの店」をご存知の方はおられませんでしょうか?もしくは通販でも結構です。

noname#2978
noname#2978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

国華園! ここしかないでしょう! 和泉市ですがどうですか?

参考URL:
http://www.kokkaen.co.jp/gardenjapan/
noname#2978
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。m(__)m 案外、大型専門店が近くには無いものですね~。