• ベストアンサー

ボールペンについて

ボールペンで普通にかければいいボールペンで一番安いのはいくらぐらいのでしょうか・・・?ようはただかければいい黒ので一番安いので。でいちいち液がなくなり全部すてるのももったいないので液の芯をなおかつ交換できる使用のでただたん一番安いのはどんなものがあるのでしょうか・・・?70円ぐらいで芯はいくらぐらいでしょうか30円でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

100均で10本/100円のを使っています、1本10円 変え芯は30円ぐらいですね。100均では売っていない